バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
On the hill
2005年07月08日 (金) | 編集 |


またまた写真。早く「S.O.S.」のリハやらないとおバカなネタがもう無いよー!リーダー何とかして~

この写真、クリックして大きくするとわかるけど机の上にワインのボトルとグラスが。こんな景色を見ながら酒を飲んだら旨いだろうねー。なんて考えるのも自分が歳とった証拠かも。何せ若い頃は飲む時は酒と食べ物(・・・と女の娘)だけで、シチュエーションとか考えもしなかったよ。若いというよりタダのバカだったのかもね~
朝焼けが消える前に
2005年07月07日 (木) | 編集 |
ass.jpg

今日は棚ぼた、いや七夕だというのに夕方からは雲が・・・。本当は七夕は旧暦なので新暦だと8月になるらしいけど。
そんなハッキリしない天気とは関係なく、写真の方は自宅の屋上からの朝焼けの一枚を。富士山ってウチからでも見える事に最近になって気がついた。
さすが日本一の山は違うね~
In the room
2005年07月05日 (火) | 編集 |
0194s.jpg

何だかネタも無いし、写真が一部に好評なもんでイイ気になってる内に過去の写真をアップしていく事にする。3年前にイタリアの小さなホテルの中で撮った一枚。少しは涼しげ?
Here come July・・・
2005年07月02日 (土) | 編集 |
sts.jpg

7月になったのでテンプレを変えてみる。今度のテンプレは一番上に写真が載せられるのでチョクチョク写真だけは変えていこうと思う。ちなみに今のは分かり辛いかもだけどプエルトリコの夕陽。今日の海の写真はその近くのセント・トーマス島。
夕焼けの中を
2005年06月08日 (水) | 編集 |
IMG_7561s.jpg

今日は夕方から所用があってバイクで外出。帰りは西の方に買い物を兼ねて足を伸ばしてみた。
ちょうど陽が沈む時間帯だったので、夕焼けを撮っていると飛行機が・・・思わずパチパチ撮ってしまった。こんな綺麗な空を飛ぶのは、さぞかし気分が良いんだろうなぁ~

※ 全ての写真がそうですが、クリックすると大きくなります。
