バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
水槽設置
2005年12月10日 (土) | 編集 |
そんな訳で、ブログのデザインを替えました。それとコステラの上に水槽を置いてみました。こんなブログでも、少しはナゴむ所もないとね~
写真は先日の静岡遠征時に愛鷹PAにて。途中で夕焼けがキレイな場所がいくつもあったのだが、サスガに高速道上で停車して命を危険にさらすのも何なんで・・・。愛鷹PAと言えば「あいたか、あいたか」と言ってたら、こびさんに「あしたかって読むんだよ、バーカ!」などと暖かいお言葉をいただいたのも、今となっては良い思い出です。



ブログペット設置の巻
2005年11月25日 (金) | 編集 |


そんな訳で、おバカブログ界のスターであり、食べっぷりでムーミンに勝てるのはこの男しかいないと言われているタマリンゴ氏(↑写真・・・なぜか苦悩中)の「OB's雑記」で面白い物を見つけた。ブログペットである。実はウチのブログでもこれまで人知れず色々なものを置いていた。(本当に一部にしか知られていなかったが・・)こいつはは台詞をしゃべってくれるという点が面白そうなので、早速パクらせてもらった。今日からパクリンゴと呼んでくれ・・・でもドラムは叩けないッス。
名前はステラの子どもという事で「コステラ」と命名。(一応子猫らしい)エルビス・コステロみたいだけど、まぁいいか。早速カチカチやってみた。「テンションは・・・」(トコトコ近づいてきて)「前述?」とか「ンゴ・・・むにゃむにゃ」とかやたらシュールなんですけど・・・こんな奴がちゃんと文章をしゃべれるように成長していくのかと不安になってきた。
良かったら皆さんも遊んでやって下さいね~
開店のお知らせ
2005年11月04日 (金) | 編集 |


明日からブログ再開します。
休止に際して激励のメッセージをくれた方や、秘かに再開を希望していた方、休止にまるで気がつかなかった方など色々でしたが、どの方もよろしくお願いします。
休止している間、コツコツと書き貯めた記事がある・・・わけもなく、これからッス。予定している記事としては、記憶に残っている「11/3・国立ライブ観戦記」とか「クイーン&ポール・ロジャースを見た!」とかになるかと思います。
クイーンと言えば、今日の夕方に所用があって府中近辺まで行ったので「たまにはスンガリーでご飯でも食べるかな~」と行ってみると「2階貸切の為、1階は休業」との張り紙が・・・トホホ。腹ペコで帰ってきたので、これから飲みに行く事に決定。
写真はウチのお店・・・じゃなくてMacさんの提供してくれたもの。(Thanks!)どこにあるのかは知らないけど、行ってみたいね~
Thank you!
2005年10月25日 (火) | 編集 |
前回記事にコメントいただいた方、またメールをいただいた方に厚く御礼申し上げます。

どうもありがとうございました!

色々といただいたお言葉を自分なりに受け止めた上で考えまして、結論から言いますと・・・
【 閉鎖ではなくて一時休業とさせていただきます。】
「一度口にした事を撤回するなんて、それでも男か!」とか「最初からやめる気なかったんじゃないのー?」とか「お前は都はるみかよっ!」等の声が聞こえてくる気がしますが、どうかご容赦を。
少しお休みをいただいてパワーとテンション回復に努めたいと思います。

それでは、またお会いしましょう!
The End
2005年10月24日 (月) | 編集 |
10月23日、天気は久々の快晴。正にバイク日和だった。
環七も快調に流れていた。どこまでも続く青い空、そして青い人達・・・・・ん?
突然道路に飛び出してくる青い服の人達。いつか見た事のある風景だった。それはコスプレでも何でもなく、姑息に隠れて一般市民を罠にかけるうす汚いファッキン野郎スピード違反を取り締まるお巡りさんである。
結果は39kmオーバー、6点減点、1発免停である。
罰金7万円・・・(-_-;)。
何より、しばらくの間(1年間)は軽微な違反すらできない・・・(>_<)。何てこった!こんなものを買って今月末に納車なのに・・・どうすんだ、俺?

思えば最近ハードに動きすぎていた気がする。その移動の殆どが車かバイクでは捕まるのもムリもない。これからしばらくは行動を自重しなくては・・・何をどう考えてもマジでド凹みだ。

そんな時、知人のブログを見ると何やらカキコが。
「Andyさんの方は、なにやら書き込みにくい感じが・・・」(原文ママ)
ガーーーーン!以前にも別の人に「一部の人しか見てないし書き込んでない自己満足」みたいな事を言われたけど、その時はあまり気にならなかった。元々個人のブログって、そんなものじゃないですか。でもこんなにテンションガタ落ちな時に名指しで批判されると、さすがにガッカリです。このままじゃいけません。

・・・という事で、7ヶ月ほど続いたこのブログですが終了する事にしました。まだまだ掲載したい事や写真などあって心残りですが、続けていく気力が失せました。気分が持ち直したら、改めて別の形で何かやるかもしれませんが、とりあえずここは閉店です。

最後に、今までこんなブログを見ていただいた方、ありがとうございました!気分を害するような事も多々あったかと思いますので、ここでお詫びしておきます。すいませんでした!アホなエピソードの連続でダメ人間ぶりがすっかり露呈しましたが、これからもお付き合いしてもらえれば幸いです。
あとコメントをいただいた方、仲間は素晴らしいと思いましたよ、マジで。本当にありがとうございました!

それでは、さようなら~



