バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬の日のステラ
2006年01月11日 (水) | 編集 |
相変わらず寒い日が続いてますが、皆さんお元気ですか?
うちのステラも暖房器具から離れられないようです。


「遠赤外線はたまらんニャ」


「こりゃ極楽だニャ~」


「できたら中に入りたい位だニャ~」

放っておいたら、たぶん炭になると思う・・・(-_-;)
おバカさん?
2005年12月05日 (月) | 編集 |
そんな訳で、先日の某ライブでメイさんからステラのオモチャ
(マタタビ入り)をいただいたので、早速あげてみた。


「なんじゃ、こりゃ?」


クンクン・・・


「ワーイ、ワーイ」・・・ゴロゴロ


「疲れたので枕にしてみました」 ← 使い方間違ってるよ・・・(-_-;)

ペットは飼い主に似ると言いますが、やっぱりこの子もちょっとおバカなようで・・・そこが可愛いんだけど。(親バカ丸出しです・・)
メイさん、せっかくいただいたのにこんな体たらくでスミマセン。でもありがとうございましただニャー!
My New Friends
2005年07月29日 (金) | 編集 |


最近、家の周りでよく会う猫。この子の他にブチが1匹、黒い子が一匹。家の前にあるコンビニとかに行こうとすると、いつのまにか現れて自分の歩くのに合わせてウロチョロするのがムチャクチャかわいい!常に1mくらいの距離を保っていて触らせてはくれないんだけど。仕方ないので玄関の前に餌を置いておくようにしている。車に轢かれたりしないで元気でいてもらいたいなぁ~
Dream on ・・
2005年06月25日 (土) | 編集 |
st3s.jpg

今日はこれから調布市の方で地域の子ども会の遠足に参加し、夕方からは府中の知人のキャンプに参加。そのまま1泊して帰ったら夕方からは鶴見にて「S.O.S.」の打ち合わせである。つまり週末はほとんど家を空けているわけで、心配なのはうちの娘(写真)が寂しい思いをしないかである。でも自分がいない時はほとんど寝てると思われるので(いる時もだが)意外と本人は平気なのかも。イイ子にして留守番してるんだぞー!
マルっ!
2005年05月22日 (日) | 編集 |
ste3s.jpg


♪猫はこたつで丸くなる~という唄もあるが、うちの猫は一年中丸くなって寝ている。飼い主が起きようが関係なく昼も夜も寝ている。かと思えば飼い主が疲れて眠い時にも「遊んでー」とせがんでくる時もある。何と言うかやりたい放題だ。
たぶん自分がこの家の中で一番エライと思っているのだろう。まぁその通りかも・・・

