バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トホホ・・・
2005年04月24日 (日) | 編集 |
airplanes.jpg


先週携帯を落としたと思ったら、金曜の夜には家の鍵を落とすというスーパーおマヌケぶりを発揮中!次は何を落とすか楽しみ・・・な訳も無くビクビクと暮らす今日この頃なのだった。
土曜は参加している子ども会の行事でBBQ at 野川公園。ビールでヘロヘロになりながら上を見上げるとセスナが飛んでいたので、思わず写真を撮ってみた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Andyさーん、飛ぶ鳥を落とすならず飛ぶセスナを落とす勢いでノリにノッてますね(^_-)-☆
次のセッションよろしくですう~
あ、僕の所にも相互Linkお願いいたしますm(__)m
2005/04/26(Tue) 00:58 | URL  | HiroJohn #SFo5/nok[ 編集]
>Harriさん
どうも、いらっしゃいましー!
そうなんですよ。コッソリが好きな自分としてコッソリ始めていたんです。
本来ならこちらから挨拶に行くべき所をわざわざスミマセンです。
相互リンクの件、オッケーですよ。
それにしてもコメントに於いてもオチをつけてくるとは恐るべし・・・流石に笑いの師匠と呼ばれる方は格が違いますね~。
これからもよろしくお願いします!
2005/04/25(Mon) 23:32 | URL  | Andy #-[ 編集]
>うめちゃんさん改めAndyさん
なんだ、こんなところでブログ開設してたんですね。まずは開設おめでとうさんです。早速ですが相互リンクいかがでしょう?
鶴見ファミリーとしてはもうすっかり顔になりましたね。最近僕は顔出せてませんが、登場した時には覚悟しておいてくださいよ!

>いもっ子
ひっさしぶりだねぇー。まさかこんなところで逢うなんてびっくりさ。Andyとつながってたなんて知らなかったよ。

>きよし。さん
いいですね。ステージで感動を落とす…僕なんかいつも「オチ」つけてます。お後がよろしいようで。テケテンテンテン…ドドン
2005/04/25(Mon) 23:09 | URL  | Harri #l4EZtc/.[ 編集]
>いもさん
久しぶりぃーーも!
17日はカブっちゃって見にいけなくてすまなんだー
また出演あったら誘って下され。
オレのバイクは絶好調だよん♪
早く直してツーリングに行きましょう!


>きよしさん
何か落とす時は自宅と鶴見の間なんで、可能性としてはあるかも?
今年になってから違反キップも2枚もらってるし厄除けに行こうかな、マジで・・・
ステージで感動を落とすなんて30年早いっす。
せいぜい品位を落とさないように気をつけていますがビミョーかな?
2005/04/25(Mon) 18:49 | URL  | Andy #-[ 編集]
次は僕の家の前に、お財布でも落としてください!!
しかし冗談抜きにして、本当に落し物続きですね。そう、厄払いですよ。これも一種の。ね。そう考えましょう。
ステージでもいっぱい「感動」
を落としていらっしゃいますね。
2005/04/25(Mon) 18:21 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
誰かと思ったら・・・
水田優さんじゃないのーーーー!!??
鶴見でぶいぶい言わせてるって聞いてるわよ。うふふ
W650の調子はいかほどですか?
うちのCBはバッテリー交換のためただいま不動車になっておりまする・・・(⊃д`)゜・゜
2005/04/25(Mon) 17:39 | URL  | いも #Xtykg3vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
