バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしゃれなオーシャン祭2・予告
2005年08月19日 (金) | 編集 |


応援団・休憩室のきよしさんから依頼を受けたので、おしゃれな記事をお送りします。俺はやるといったらやる男だぜ!
沼津に行って美味い魚や地酒などを楽しんでいる間に、他のブログ等で散々取り上げられているので今更ですが・・・先日好評だったオーシャン祭の第2弾が決まりました。9月23日に鶴見ラバソで行われるようです。裏ステルスはやるのかなー?S.O.S.はー?
写真は昨日の沼津の夕景。手前は千本松の一部なんだけど暗くてわかんねー!
コメント
この記事へのコメント
>さむさん
本来ならその都度コメントするべきだったのでしょうが、昨夜は本日の記事にあるような体たらくだったので、このような形になってしまいました。読みにくくてスミマセンです。
2005/08/20(Sat) 18:54 | URL  | Andy #-[ 編集]
すごい!
全部にコメントしてぜぃはぁしてそう。。こうやってブログは続いていくのであった。サンクス!
2005/08/20(Sat) 18:39 | URL  | さむ #-[ 編集]
おはようございます!
うっ、飲んだくれていたらエライ事に・・・

>えいちゃんさん
いつもナイスなツッコミ、ありがとうございます!
もう立派な先発メンバーですよ。

>こびさん
今回のメインイベントは前回果たせなかったリーダーの鶴見川ダイブです。そのためにリーダーは大磯ロングビーチや近所のスーパー銭湯で連日ダイブの練習を積んでいると言っていました。

>タマリンゴさん
参加希望嬉しいですね~
当日はリーダーがギターケースに焼きそばパンをいっぱいに詰めて登場しますので、腹をすかせて来て下さい。

>HiroJohnさん
今をときめく若きカリスマに、こんな応援歌を作らせて良いのだろうかと思う今日この頃・・・でもジョンが生きていたら、全く同じ替え歌を作っていた事でしょう。
それにしてもHiroJohnが千本松で紫の特攻服に身を包み木刀を振り回していた過去を持っていたとは知りませんでした。

>macさん
打順は判明しましたか?
わからない時こそ、漫画喫茶に行く時です。

>店主さん
どうぞ夜ふけてからでも観察に来てやって下さいまし~
ツッコミは全てOceanにお願いします。Oceanは突っ込まれるとドンドン調子に乗る特異体質ですので(テーマ曲は「ついてるね、ノってるね by 中山美穂)

>さむさん
四谷での後半のリーダーは、そんな感じでした。「物静かな紳士」と言うよりは「行き倒れる直前のジジイ」と言った方が正しいかもしれません。

>Oceanさん
自分のコメントに「リーダー登場!」なんて題名をつけるのは、日本広しと言えどもOceanぐらいです。さすがリーダーを自称する人は器が違いますね~

>きよしさん
腹筋を鍛えるためにも、リーダーの脇腹を人差し指でツンツンしてあげましょう!リーダーも大喜びですよ~

>Buddyさん
自分は毎年2回は沼津出張が入っているので多少詳しくなりました。沼津ツアーやるなら乗りますよ!オススメは断然「すし田」ですね~。出張のたびに毎回行きますが、いつ食べても至福の時を過ごしています。
2005/08/20(Sat) 11:58 | URL  | Andy #-[ 編集]
わー、沼津いいですよね!
沼津港界隈には、旨い魚を食べさせるお店がいっぱいありますよねv-218僕も仕事の関係で以前は沼津・焼津・下田なんかにちょくちょく
行ってましたが、最近はめっきり縁がなくなったなぁ・・・
沼津港ツアーも企画したくなりますねーv-82
2005/08/20(Sat) 10:12 | URL  | Buddy #-[ 編集]
最近では、4番塾長が敬遠され、アウエイでは5番の私と勝負するピッチャが増えてきました。でも5番は4番の引き立て役と、この屈辱に耐える毎日です。
それは、塾長の腹筋が弱いからです。なぜなら、いつも攻撃する(笑わせる)側だからです。アウエイでおもわぬ笑いに遭遇すると、腹筋がいとも簡単に決壊してしまうのだと思います。腹筋強化です。塾長!!
2005/08/20(Sat) 08:45 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
わっしょい
オーシャンは
ホームでめっぽう強いエースで4番バッターです!
でもアウェーでは「物静かで心身共にちょっと弱ってた、借りてきた猫・・・」
2005/08/20(Sat) 08:28 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
いつでもどこでも
そりゃ~常に褒めて持ち上げてるに決まってるじゃあないですか!えへっ。(^.^)。よっこらしょ。リーダーのお陰でみんなかつぎ上手です。
2005/08/20(Sat) 06:22 | URL  | さむ #-[ 編集]
リーダー登場!
店主様、弱ってては余計だけど紳士的は残念ながら合ってます、なんか俺抜きで中野大飯店企画盛り上がってるみたいだけどホントに俺抜きでいいの?信じらんな~い!
サムちゃん、褒めてんだかけなしてんだか、でもサムちゃんのコメント好きかも…
2005/08/20(Sat) 03:38 | URL  | Ocean #-[ 編集]
うはっ
「物静か」「紳士」誰だぁ~?!確に酸欠で弱ってしまってたのはリーダーですが、はて?
4番ホームランだけど踏み損ねってぴーったり大当たり!まさにっ!みんなリーダーが大好きだからよくわかってますよね。
2005/08/20(Sat) 00:45 | URL  | さむ #-[ 編集]
こんばんわーー。
23日は見物のみでもOKですか?
スンガリ終わってからなんでまた夜ふけての
参加なんですけど(^^;;

チーム突っ込みってどなたを突っ込むんですか?
Ocean師匠様?私にとっての師匠様って(四谷の印象)
「物静かで紳士でちょっと弱ってた・・・」でしたので
突っ込めるかしら(^O^;;

おおっmacさま、ドカベンおスキですか(^O^)
私は里中ちゃんの大ファンでした。
ドカベンもスキでしたがそれ以上に侍・ジャイアンツのファンでした。
(誰も知らんですか??大汗)
2005/08/19(Fri) 23:33 | URL  | 店主 #-[ 編集]
すいませんー
高校は、今判明しました。明訓高校でした。お騒がせしました、、、、。打順はいまだわかりません。v-292
2005/08/19(Fri) 23:12 | URL  | mac #wLi8TjzE[ 編集]
思い出せない、、、、
昔の野球漫画で、ドカベンこと、山田太郎の通ってた高校は、ナンっていう高校だっけ?誰か知ってたら教えてー、あー、のどまででてるのに、、、眠れないよー。あと打順は、?一番岩城、二番殿馬、三番忘れた、四番山田、、、、、、、、誰かー知ってる人がいたら、た す け てーーーーーーーーーーー。野球漫画オタクmacより。
2005/08/19(Fri) 22:52 | URL  | mac #wLi8TjzE[ 編集]
千本ノック・・・じゃなくて千本松なつかしー!
夏の夜はカップルとヤンキーがいっぱいいたなあ・・・
チーム突っ込みのスターティングメンバー燃えよドラゴンズ風にお届けいたします。

1番ハリさん塁に出て~♪2番さむさんヒットエンドラン♪3番えいちゃんタイムリー♪
4番オーシャンホームラン(塁踏み忘れてアウト) ※いいぞ頑張れ「チーム突っ込み、もーえろチーム突っ込み♪」
5番決めるぞきよしさん。♪6番こびさん、Andyさん♪
7番mikiさんmacさん♪8番職人こおじさん~♪
※繰り返し

僕やタマちゃんや店主さんはがんばってレギュラー獲りめざし書込みしましょう(笑)
2005/08/19(Fri) 22:28 | URL  | HiroJohn #SFo5/nok[ 編集]
Hiro Johnさんのブログには書きましたけど、私も参加希望です!
Ocean師匠、手始めに焼きそばパンお願いします(笑)
2005/08/19(Fri) 21:59 | URL  | タマリンゴ@OB's #9DpqyapI[ 編集]
お~、ここも盛り上がってますなぁ。
さすがリーダー効果!!
何が何でも行かなきゃ損だよね~リーダー♪
今回のメインイベントは何かなぁ?
やっぱり床に寝転んでのブレイクダンスかな…(爆)
2005/08/19(Fri) 21:27 | URL  | こび #-[ 編集]
でも
awayでは、めっぽう弱いリーダー、、、。そんな、内弁慶のあなたが好き、、、。
2005/08/19(Fri) 19:42 | URL  | mac #wLi8TjzE[ 編集]
え?何ですって?もんた&ブラザーズ??
セッショングキン?!イタそー!!お大事に~。
2005/08/19(Fri) 19:35 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
えいちゃん最近チーム『突っ込み』のクリーンアップ狙ってるべ!それとねセッションメンバーじゃないから!セッションキングだから、もうセッション会仕切らせたらみのもんたもエド・サリバンもビックリですから!
2005/08/19(Fri) 19:17 | URL  | Ocean(リーダー) #-[ 編集]
きゃははっー(~o~)
ほんとに落としがうまいっ!見習わなきゃ!
2005/08/19(Fri) 19:08 | URL  | さむ #-[ 編集]
そうでした、忘れていました。
売れっ子セッションメンバーにみんなが予定あわせるのが、常識ですよね!
メイン取ってる時にあんなにいじられるミュージシャンも見たことないですもん。
2005/08/19(Fri) 19:07 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
そうだ、そうだ!オーシャンはあちこちのリハに顔を出す売れっ子セッションメンバーなんだぞー!コーヒーやタバコ買いに行かせたら右に出る者無しなんだぞー!
2005/08/19(Fri) 18:43 | URL  | Andy #-[ 編集]
あのねぇ~
滅多に見れない歌ってる姿ってねぇ、一応ボーカルなのよ、辛口評論家のルイ君から『Ocean歌上手です、カッコいいです!』って言われてるんだぜ(自慢) ANDY>裏ステルスもSOSもやりますよ、だって祭りだもん!
2005/08/19(Fri) 18:32 | URL  | Ocean(リーダー) #-[ 編集]
しっぽり
しっぽりv-238ってもう、えいちゃん、そういうの好きですねぇ~^^
Oceanリーダーの企画ものならばどこまでも!っていきたいけど
身は一つしかないもんで。シークレットよろしくでっす。贅沢か^^;
でも、まためったに見れないリーダーの歌ってる姿みたいじゃぁないですか!
夜中に乗り込みま~す!よろしくぅ!ウェィ!

2005/08/19(Fri) 18:22 | URL  | さむ #-[ 編集]
>えいちゃんさん
自分も23日は他のライブを見に行こうと思っていたのに・・・日程決める前に実行委員の方にも相談して下さいよー、リーダー!
2005/08/19(Fri) 18:07 | URL  | Andy #-[ 編集]
仕事です!出張です!コンパニオンも呼んでいません!
まぁうなぎとか寿司は美味かったけどね~
2005/08/19(Fri) 18:03 | URL  | Andy #-[ 編集]
うーん
「オーシャン祭り秋の収穫祭」日程が・・・
商店街イベントの前日ぢゃないですか!
沼津では、しっぽりとお楽しみv-238だったんですか~いいなぁ~
2005/08/19(Fri) 18:01 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
この残暑厳しい中俺達は働いてるってのに一体全体少年隊あなたは何してんのよ!?旨い物食って旨い酒のんでコンパニオン囲みまくって、えっ、まったく!
2005/08/19(Fri) 17:50 | URL  | Ocean(リーダー) #-[ 編集]
>さむさん
ラーメン食べてる間に真っ暗になっちゃった・・・なんて事の無いように頑張ってみて下さい!
2005/08/19(Fri) 17:23 | URL  | Andy #-[ 編集]
残念っ!
編集長に先越された。。。^^
私もきれいな夕日撮ってみたいなぁ。いつでもきれいな夕日を見れる場所で
まずは撮ってみようかしら。ラーメン食べがてら^^; かぁー。
2005/08/19(Fri) 17:20 | URL  | さむ #-[ 編集]
おしゃれな記事とは言っても題名に「おしゃれ」を付けただけなんですけど・・・(^^;)
祭の前に21日はコスモスライブもありますよ~
2005/08/19(Fri) 17:10 | URL  | Andy #-[ 編集]
ウーン。やっぱりANDYの写真は美しい!美しい写真とおしゃれな記事は、ANDYですな!
しかし、オーシャン祭り、恐るべし・・・。まだ1ヶ月前の段階で、この盛り上がりとは・・・。セッションナイト初、要予約か?!
2005/08/19(Fri) 17:01 | URL  | 夕日ジャーナル編集長。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
