バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
飲み疲れ日記
2005年08月20日 (土) | 編集 |


昨夜は神宮外苑にある「森のビアガーデン」に行って飲んできた。大満員という事もあって2時間で出なくてはならず新宿に移動。そこで飲んだ後は中野に移動。段々と家に近づいていったのはラッキーだった。しかし終盤(2時~3時頃)はハンパ無い睡魔の波状攻撃を受けグロッキー気味に・・・考えてみたら出張から帰って間もなく出掛けた(その間にしたのは猫の餌やりと記事の更新のみ)ために疲れが抜けてなかったようだ。おかげで中野から高円寺までの1駅区間をタクシーで帰るという体たらく。起きたらすっかり昼だった。今日はのんびり過ごしますよ、ハイ。
写真はそんな今日の自宅屋上にて。
コメント
この記事へのコメント
>えいちゃんさん
自分はきよしさんと同じ3月11日生まれです。
AB型は自分の他にはチタン君とかトビーちゃんとかですね~
2005/08/22(Mon) 01:37 | URL  | Andy #-[ 編集]
Andyさんも
3月生まれですか?
AB型のえいちゃんより
2005/08/21(Sun) 22:42 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
>さむさん
花の名前覚える前に自分の演奏する曲をちゃんと覚えろと言われそうです。まぁどっちもムリなんですが。
2005/08/21(Sun) 09:31 | URL  | Andy #-[ 編集]
ほう。。
お花や木の名前するする出てくるのですねぇー。
もう一人3月生まれも精進しましょう。ほら、自宅のものなんだし。v-22
といって、私は物覚え悪いというか物忘れがひどいので
せっかく教えてもらってもするっと忘れてしまいます。。。


2005/08/21(Sun) 09:03 | URL  | さむ #-[ 編集]
>37さん
祝コメありがとうございました!
そちらもマイペースで更新されているようで何よりっス。
「肝試し」参加しますのでヨロシク~

>きよし。さん
いやいや~。本当は写真を載せた本人が花の名前も記載するのが筋なのにおふたりに頼りっきりですみません!自分はどっちの名前も初耳でした。つか、花を見て名前言えるのは、桜と梅とバラとチューリップぐらいです・・・ダメじゃん、自分!

それにしても夜中に花の名前を語り合う男達(二人とも3月生まれ)・・・美し過ぎます!
2005/08/21(Sun) 02:50 | URL  | Andy #-[ 編集]
コノ写真はルリマツリで正解です。
名前が出てこなかった。お恥ずかしい。
マツリカの開花時期は6~7月なのでした。
同じようナ花の形をしていますが、全く違うものでして・・・
大変申し訳ございません。
2005/08/21(Sun) 02:21 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
祝102!
遅ればせながら100通過おめでとうござりまする。(あまりの盛況に書く勇気が・・・。)
わざわざリンクも貼ってもらって。
私のは43だったので、精進しまっす。

写真見てルリマツリかと思ったんですが、どうやら違ったようで。v-404
そっちも精進したいと思いまする。
2005/08/21(Sun) 01:50 | URL  | 37 #-[ 編集]
>きよし。さん
マツリカっていうんだ~!いつも教えてくれてありがとうございます!この花、何だかワサワサと屋上にて増殖中です。
自分は炎天下の乳いじり・・・いや土いじりは経験無いのですが、どのようにして遊ぶのか今度教えて下さいね~
2005/08/20(Sat) 18:33 | URL  | Andy #-[ 編集]
ほお~。マツリカですか。
きっといい香りがするんでしょうね。
真夏の炎天下の遊びといったら、断然土いじりでしょう!
2005/08/20(Sat) 16:53 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
自分が太陽にあたるのが好きなのは、実生活で陽の当たらない人生だからという説もあります(-_-;)
2005/08/20(Sat) 15:07 | URL  | Andy #-[ 編集]
暑いのは・・・
色が白いのをみてお分かりかとおもいますが、
春と秋が大好きで、次は冬、夏は・・・
暑いのも、海やプールや川で遊ぶのも大好きなんですが、なにしろ「あせも」ができるのがだめなんですね~。
2005/08/20(Sat) 14:53 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
>えいちゃんさん
自分は寒いのは全くダメですが、太陽にジリジリと照らされるのは大好きなんで大丈夫です!夜はクーラー全開ですが・・・
よく友達からは「南の島に移住しろっ!」と言われます。ホントにそうしようかなぁ~v-301
2005/08/20(Sat) 14:39 | URL  | Andy #-[ 編集]
灼熱
暑いですね~
子供はガリガリ君ソーダ味にかぶりついてます!
当たるといいですなぁ。
2005/08/20(Sat) 14:32 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
はい、胃腸に優しい物などを食べて静養に努めます。
今はガリガリ君(コーラ味)を食べ中・・・
2005/08/20(Sat) 14:01 | URL  | Andy #-[ 編集]
はい、昨晩は神宮球場で爆音ブルースギターをかきむしってましたv-217
では、夜になって復活したらLennon Houseでお会いしましょうv-221
2005/08/20(Sat) 13:33 | URL  | Buddy #-[ 編集]
>Buddyさん
そうですか~球場方面からブルースギターが聞こえてきたと思ったらBuddyさんでしたか!
今日は二日酔いでは無いのですが、グダグダお疲れモード(多分、歳から来るもの)なので夜に復活できたら新宿に顔出そうと思います。よろしくお願いします。v-306
2005/08/20(Sat) 13:23 | URL  | Andy #-[ 編集]
おー、昨晩はAndyとはニアミスだたんだねぇ・・・
わたくしは、神宮球場でへべれけになってましたぁv-275v-275v-275
ところで、今晩もし時間があればLennon Houseに遊びに来ませんか?
知り合いのいかしたBAND・りぶさん、のライブがありますんでv-266彼らはブルース・ソウルなどをベースに、いかしたサウンドを聴かせますv-218では、では。
2005/08/20(Sat) 13:11 | URL  | Buddy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
