バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
コスモス花火
2005年08月22日 (月) | 編集 |
cos2s.jpg
cos1s.jpg

そんな訳でさすがに疲れが抜けなくなってきた中、Cosmosのライブに行ってきた。リハを何回か見学させてもらっていたので本番はどんなものかなぁと思いながら会場に着くと、ちょうど始まる所だった。ふぅ、危ない。瞬速メンバー紹介などMCばかりが高評価だったが、演奏も普通に良かったと思う。満員の会場が盛り上がった全9曲(だよね?)。TOY松井さんもベース歴3ヶ月とは思えない好プレーだった。Oceanは・・・自分で絶賛コメントを書き込んで下さいねー(^o^)
その後は入れ替えという事で会場を後にし、鶴見川の花火を見て、和民で少しだけ飲み食いして会場に戻った。以前一緒にセッション会にいった「えりこ」さんのバンドも演っていたのだが1曲しか聞けなかった。ゴメンなさーい。次はちゃんと聴きに行くからねー!
写真の方は、「性懲りも無くまた撮った花火」と「昨夜のCosmosライブでの1シーン」。TOYさんが追いやられてスゲー狭そうなんですけど・・・
コメント
この記事へのコメント
>さむさん
イエローですか。体重制限があるので、もう少し太ってもらわないといけませんね。1日8食ぐらいでお願いします!

>えいちゃんさん
そんな駄洒落中毒患者のえいちゃんはダジャブルーに決定しました!もちろん決め技はダジャブルーウェーブです。

>きよし。さん
花を愛するダジャグリーンは地球防衛軍のコスモスカーでのパトロール業務をお願いします。

>Oceanさん
もうリーダーったら!自分から駄洒落振ったくせにワガママなんだからー!
それからOceanは赤ダジャレンジャーではなく、ダジャレッドですからね~
2005/08/23(Tue) 20:24 | URL  | Andy #-[ 編集]
このメンバーでまともな話しをしようとしてた自分が間違ってました、赤ダジャレンジャー希望。
2005/08/23(Tue) 19:59 | URL  | Ocean(リーダー) #-[ 編集]
見ましたよ。
心の目で、見ましたよ・・・。或いは夢の中で・・・。
松井さん、嘉山さん、モースケさん!!リーダーのあけた穴を良く塞いでくださいました!!お疲れ様!!ナイスチームワーク!!


2005/08/23(Tue) 18:29 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
あのなぁ~
だからダジャレンジャーの募集とかじゃなくて話題を本線に戻してですね皆でもう少しCosmosの話しませんか?
俺以外だれも触れてないべ?ってここにカキコしてる人達Andy以外Cosmos見てないじゃん!!
2005/08/23(Tue) 17:50 | URL  | Ocean(リーダー) #-[ 編集]
あ~あ~あ~
手が勝手に~!
オーシャンこんなだじゃればっかり言ってるとライブが「オジャン(オーシャ)」
になっちゃうよ~
あ~~
2005/08/23(Tue) 13:08 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
あ~あ。。
今日は書き込まないぞぉーと思ってたのに
てやぁんでぃ!(Andy!-OKbokujyo-?)
っていつものやつですが。。
だじゃれとなればやっぱり応募しないとー。でもピンクはどうかと
思うので、食いしん坊ダジャイエローでお願いします@^^@
2005/08/23(Tue) 11:13 | URL  | さむ #-[ 編集]
みなさーん!「駄洒落戦隊ダジャレンジャー」ではダジャブルー、ダジャイエロー、ダジャブラック、ダジャピンク(女性に限る)の4名を募集中です。駄洒落の絶えない明るい職場で働いてみませんか?我こそはと思う方は応募して下さいね~
2005/08/23(Tue) 10:31 | URL  | Andy #-[ 編集]
もうそんなの、トッキュ(特急)に(=とっくに)みんな言ってるよ!
ってだめ?!

拾うぞ、どこまでもみんなの球を拾いにいくぞ!たとえスタンドに、顔から突っ込んだとしても!!
2005/08/23(Tue) 10:03 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
府中ならふちゅう(普通)に来れるべ、こんな朝っぱらから冴えてるな、ってまだ火曜日かよ(*_*)
2005/08/23(Tue) 05:24 | URL  | Ocean #-[ 編集]
>中野良子さま
女優の方から直々のコメントは初めてです。ありがとうございます!以前は良くテレビでお見かけしていましたよ~
18日は残念ながらちょっとムリです・・・申し訳ありません。でも自分のような者が行かなくても、我らがリーダーOceanがドカンドカン盛り上げますので全く問題なし!楽しんで下さいね~(^o^)
2005/08/23(Tue) 01:07 | URL  | Andy #-[ 編集]
>>師匠さま
いいいいいけませんわっ!
師匠さまはシークレット猛烈大物ゲスト!!
ということになっているのにバラしちゃっ、んもー。
で、スンガリーはアウエィで申し訳ないんですが
ガンガンのりのりトークをお願いいたします。

>>編んで胃、いえ、アンディさま
調布までいらしているならなんとか
ちょろっと東府中まで・・・、ムリかなあ(;;)
隣り街なのになあ・・・。
2005/08/23(Tue) 00:24 | URL  | 店主@中野良子(女優) #eBE9POhY[ 編集]
どうかと・・・(T_T)
2005/08/23(Tue) 00:03 | URL  | Andy #-[ 編集]
どうかと・・・(-.-;)
2005/08/22(Mon) 23:45 | URL  | かとおこおじ #WCSj23LI[ 編集]
フォー・・・参加しマイケル。も、どうかと・・・。
2005/08/22(Mon) 21:07 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
えいちゃん、いかだレース優勝したのはどうやらうちの社長が参加してるチームらしいです(んな事してる場合か!(怒))
部下と昼メシ食いながら『社長もそんな事してる場合じゃねえよな』なんて会話してたら『ギター弾いて歌歌ってるのもどうかと思いますよ』って突っ込まれてしまいました(汗)
2005/08/22(Mon) 20:14 | URL  | Ocean #-[ 編集]
>Oceanさん
中野大飯店企画・・・どうも18日になりそうですね。その日は自分は参加できないので、どうぞ皆さんで盛り上がって楽しんできて下さい。

>えいちゃんさん
いかだレース4位入賞おめでとうございます!筋肉疲労が翌日に出るだけ若い証拠ですね~(^_^)
2005/08/22(Mon) 19:49 | URL  | Andy #-[ 編集]
筋肉にきく~
疲労の為少しずれてしまいました。すみません。
本当にオーシャンの歌とギターの上達ぶりは目覚しいと聞いております。次のリハには体感してみたいものです。でも手が届かない所には行かないでね、僕等のアイドル「オーシャン」。
2005/08/22(Mon) 18:00 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
また
ブログが変な方向へ向かい始めたのでこの辺で軌道修正し中野大飯店企画の話しなんぞどうでしょう?店主様(良子ちゃんて可愛い名前なんですよ)から直々にお誘いメールが来ましたフォーッ!と言う事で私も参加しマイケル。
2005/08/22(Mon) 16:50 | URL  | Ocean(リーダー) #-[ 編集]
>えいちゃんさん
その時には自分も当然ながら遠隔応援とさせていただきます。

>きよしさん
イイなぁ~。自分も国立行けば良かったかも…
2005/08/22(Mon) 14:28 | URL  | Andy #-[ 編集]
ほんとだ。TOYさんせまそ~。
塾長。やはり帰れきれず、国立で草鞋を脱いでしまいました。
大成功の由。嬉しく思います。ビールは飲んでいただけましたか?いい加減腐っちゃいますよ。早く飲まないと。
2005/08/22(Mon) 14:03 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
ぢがじーさん?
花火の後、いかだの片付けを終えラバソの下をぶらりと通ったら、「心の旅」が・・・
昨夜はへろへろグロッキーだめたんだったので、いけませんでした。
>オーシャンは2丁目公演でおじさん達に抱かれたいんですね。
じゃあぴちぴちタンクトップにぴったりタイツで。僕等は影ながら遠隔応援がんばります。
2005/08/22(Mon) 12:20 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
>さむさん
Cosmosライブ、一曲も聴けずに残念でしたね~
次回はもっと曲数も増やしてソロライブをやってくれる事でしょう!その時は是非お聞きになる事をオススメします。
あと「いつもの・・」とありますが、可能ならひとつにまとめていただけると大変ありがたいです。

>Oceanさん
MCがあれだけ面白いと曲の中にも笑いを求めてしまうのが、大衆の常です。次回は歌と演奏とお笑いに専念すれば、会場中のオジサン達から「抱いて下さい」と言われる事間違いなしです!
2005/08/22(Mon) 11:16 | URL  | Andy #-[ 編集]
では
お言葉に甘えて自画自賛させて頂きます。
マジに良く出来ました、ハイ!2週間に1回のペースでリハしてきただけの事は出来たと思っております(涙)
なのに、なのに他の参加バンドの皆さんが俺に言ってくれたのは『MC勉強になりました!』『MC面白かったです!』『MCはやっぱ仕込みですか?』などなどMCに関する感想ばかり頂きました、これは俺の喋り過ぎに原因があると言う事で次回は歌と演奏に専念し『歌かっこよかったです!』『好きになっちゃいました』『抱いて下さい』など言われる様精進して行きたい所存でおります。
2005/08/22(Mon) 09:32 | URL  | Ocean(リーダー) #-[ 編集]
いつものもうひとつ
「えりこさん」のバンドとありましたが、1曲しか聴けなかったのはもったいなかった!雰囲気あってボーカルいい声だしドラムすごい早さでリズムきざんでましたよー。あれは誰かの曲コピーですよね。わかる方教えてくだされ。
2005/08/22(Mon) 07:54 | URL  | さむ #-[ 編集]
おはようございます。。
みんな元気ですか~!
という訳で、夜中まで引き続き盛り上がって帰ってきたらばたんきゅぅ~でした。。Cosmosライブはついに間に合わず残念無念。でもリーダー& Toyさん曰く、そうとうかっこよかったんだと自我自賛してました(^_^)。そーでないとねー!次への期待大です。写真は何を歌ってるのかなぁ~。
花火写真ばっちぐぅ~(^○^)!
2005/08/22(Mon) 07:24 | URL  | さむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
