バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
王様とヒロジョン様と・・
2005年08月27日 (土) | 編集 |
crt1s.jpg
crt2s.jpg

crt3s.jpg
crt4s.jpg

そんな訳で再びカレッタ汐留である。前回のビートルパワーに加えて王様のライブも見れてオトクなライブだった。
我らがHiroJohnは前回に比べ余裕が出てきたように見えた。(写真1)さすがに若きカリスマと言われるだけの事はあって、石が流れていた。
そして王様は噂通りギターが上手かった。(写真2)直訳ロックではないが「Jeff's Boogie」のギターがそのまんまで感動~。その他の曲も高校時代を思い出す懐かしい選曲だった。
ライブが超満員で盛り上がったその勢いで、終了後は新橋の居酒屋に移動して応援団打ち上げを開催。打ち上げではOceanが「俺はキャバクラでは無敵だからよー」「リーダーってのは大変な仕事なんだよ」「今度、俺のバンドが・・・」等々のトークで盛り上げてくれたので(大半は独り言になっていたが)大変楽しい時間を過ごす事が出来た。
写真の3枚目は突如踊り出した現場作業員・・・じゃなくてチタン君(コスプレというより仕事着)。4枚目はSherryさんが撮ってくれた集合写真(thanks!)リーダーは少々お疲れ気味の様子。
尚、おバカな応援団の人達は店主さんのブログにも沢山写真載ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>HiroJohnさん
それでは現金で我慢しますから今度下さいね~
2005/08/28(Sun) 01:56 | URL  | Andy #-[ 編集]
あ、あのサインって・・・僕はいつもニコニコ現金払いですから。
それと、オーラでなく汗の蒸発による湯気だと思います(^_^;)
もうっ!イジんないでってば(笑)
2005/08/28(Sun) 01:41 | URL  | HiroJohn #-[ 編集]
>店主さん
ご要望のブツ、恥ずかしながら載せました。処理は面倒くさいのでそのままです。つか、肖像権とかで裁判起こされたら一発で負けそう・・・宮澤さん、訴えないでね~
ライブ写真は「ヒロジ・ヨン様 写真集」(9月中旬発行予定)まで待ってくださいね~。こびさん、HiroJohnさん、店主さんには無料にて進呈致しますので。
2005/08/28(Sun) 01:41 | URL  | Andy #-[ 編集]
あんでーさま:あの、スリーショットの一番左はJさんでしょうか?
まあ、デジカメですのでどーにでもなりますね、処理しちゃうとか(爆)
それよりも写真、アップ!アップ!アーーーップ!!!見せて見せて!
ライブ写真もおバカ写真も両方ともよろしくです!

ヒロジョンさま:私にもサインいちまいお願いいたします。
いただけた暁にはスンガリーに飾ってある
ロックスターのサインの横に
おきたいと思います(^^)
2005/08/28(Sun) 01:06 | URL  | 店主 #eBE9POhY[ 編集]
>HiroJohnさん
すみません、若きカリスマの写真と、そのようなオヤジ丸出し写真を並べて掲載する勇気がなかったもので。
それにしてもHiroJohnの写真、大きな声では言えないけど「王様よりオーラ出まくり」だよ~。今度サイン下さいね!
2005/08/28(Sun) 00:48 | URL  | Andy #-[ 編集]
居酒屋のかわいこちゃん??Andyさん、UP!UP!(笑)
よくみたら僕の写真にまだ元気な姿の時計ちゃんが!!
かわいい奴だったなあ(遠い目)
2005/08/28(Sun) 00:36 | URL  | HiroJohn #-[ 編集]
>HiroJohnさん
エークセレーントッなライブをありがとうね!
2次会は残念でした。こちらも主役がいなかったから寂しかったですよ~。また機会あったら「打ち上げ2」で騒ぎましょう!

>店主さん
かわいこちゃんとの写真・・・2ショットのはずが、見事に3ショットになっていました(>_<)61年製はスケベで困ります(あっ、自分もだった)
店主さんも一緒に撮りたい相手がいた時には、そっと教えてくれれば話つけますよ~(こんな事ばかり得意な自分って・・・)
2005/08/28(Sun) 00:18 | URL  | Andy #-[ 編集]
びゃーーーーーはっは!!
いいです、いい!!!
ちたん様の後ろ姿
さすがあんでー様、さえてます!!
写真はこう撮らなきゃ(^O^)

居酒屋のかわいこちゃんとの写真は
どーなったんでしょう?
なにげなーーーく写真を一緒に撮る
あんでーさまがすてきすぎます。
私も居酒屋で藤原竜也似を
見つけたらでなにげなーーく一緒に写真とるぞ!
2005/08/27(Sat) 23:58 | URL  | 店主 #eBE9POhY[ 編集]
Andyさん、昨日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!
ますます日焼けしてましたね(^_^;) ブラックアンディ化が進んでます。
こちらでもチタン氏が素晴らしいポーズを決めていらっしゃいます。い、いかん笑いすぎてアゴが痛くなってきた。

僕はクラプトンのサンシャインオブラブに完全にやられました(^_^;)

2次会行きたかったなあ(ここでもグチ)
2005/08/27(Sat) 23:33 | URL  | HiroJohn #-[ 編集]
>こびさん
演奏もパワーアップしてましたが、応援のパワーも強力になってましたね~。つか、汐留のあの場所の中では浮きまくってたよ、うちら。(^_^;)この調子で頑張っていきましょう!
2005/08/27(Sat) 18:46 | URL  | Andy #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~!
2度目のカレッタライヴ、さらにパワーアップしてたね。
応援団も今回は強烈キャラの現場作業員がいたから、盛り上がって楽しかった♪
今度、衣装貸してもらえるかどうか相談してみよ~っと(^O^)
2005/08/27(Sat) 18:38 | URL  | こび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
