バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コス決起集会?
2005年08月28日 (日) | 編集 |
crt5s.jpg
crt6s.jpg

あの四谷以来、世間では空前のコスプレブームである。(←どんだけ狭い世間だっ!)よくライブは演奏者と客が作るなどと言うが、客側のパワーが演奏者のそれを圧倒する位になってきたという事だろうか。ロックスターを夢見ていた少年少女達も、今や楽器を捨てて珍妙な衣装を買い込む事に熱中しているらしい。そう、コスでなければ人にあらずという時代の到来だ。(←極論です)
さて写真左はHarri海藤氏と並んで、コスブームの火付け役となった「店主」さん。先日の人民コス決起大会での一枚。
写真右は一部からのリクエストにお答えして「宮澤さんを囲む会」JamesさんとAndyの二人で結成。こんなオヤジ達に囲まれても笑顔とは、なんて良い娘なんだー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>きよし。さん
それも全て良いライブがあってこそです。
音楽バンザーイ!
2005/08/29(Mon) 09:41 | URL  | Andy #-[ 編集]
カレッタ汐留の写真たちは、本当に凄いですね~。
写真が全てを物語っています。恐るべし。ひたすら恐るべし。
2005/08/29(Mon) 00:47 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
>店主さん
いやいや~そのままでポスター(何の?)いけますよっ!
今度、お見合い写真セッションも開催しましょう!
2005/08/29(Mon) 00:15 | URL  | Andy #-[ 編集]
あんでーさまあんでーさま
写真掲載ありがとうございます。
どこに目線があるんだ私?というカンジですが
自分の顔のまんまるさがアンディさまの写真の腕で
見事にカバーされていて感動いたしました。

新橋宮澤さんオフ企画いいですねえ。
その時まで宮澤さんがやめてないことを望む(^O^;

JAMESさま:私はどっちかといえば反戦だぁぁ!というよりか
賃金値上げしろーーー!!!ってカンジですな。
ジョンも泣いてるぜ・・・。って顔なしですが。(千と千尋ですかっ)
2005/08/28(Sun) 19:59 | URL  | 店主 #eBE9POhY[ 編集]
>Jamesさん
先日はどうもでした(^^)また囲む会やりたいです。でもカレッタでのライブも終わっちゃったし、リーダー(新橋勤務)のご招待を待つしかないかなぁ~
2005/08/28(Sun) 12:25 | URL  | Andy #-[ 編集]
店主様は反戦運動に参加する勇敢な女史って感じですね。
顔なしジョンTシャツ姿というのも見事にマッチしてます。
対して我々オヤジは時代に乗り遅れた萌え~族って感じ(^^;)。
ほんと宮澤さんは素敵ないい娘でした。
飲み会をぜひもう一度ここでやりたいですね♪
2005/08/28(Sun) 11:50 | URL  | James #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
