バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ツーリング日記3
2005年09月01日 (木) | 編集 |
20050901142404
そんな訳で輪島から千里浜へ海沿いを走らせた。能登の道は山間部に入っても走るのが楽しい道が多くてテンション上りっぱなしだった。千里浜は砂浜を車で走れる事で有名。もちろん自分達もバイクで走ってきました。前に車で行った時からバイクで走ってみたかったので大満足。その後はちょっとだけ海に入ってから金沢を目指す。あんまり時間が無いので速攻で高速に乗って白川郷へ。白川郷はさすがに世界遺産だけあって(米本君は全く知らなかったらしいが・・)面白い所だった。余裕のある時にまた行ったら、ゆっくり周ってみたい。
その後は昨日のコメント欄にも書いた通り、豊田市の籠川の河原(橋の下)にテントを張り寝る事になった。
写真は千里浜にて・・・
コメント
この記事へのコメント
>米本さん
お疲れさまー!
下半身の話・・・それは「高速道路上で半裸事件」「テンションと同時にチャックも全開事件」「パンツを水着と偽装事件」の何れかでしょうか?よくわからないので全部シークレットにしておきます。
2005/09/02(Fri) 14:24 | URL  | Andy #-[ 編集]
お疲れさまでした。無事故無違反。上出来です。これから自分ミーティングを開いて、来年もっと快適なツーリングができるようにしたいと思います。下半身の話は内緒ということで。
2005/09/02(Fri) 00:50 | URL  | 米本 #-[ 編集]
>きよしさん
夏の能登もイイですよ~。冬は魚がまた美味くなって良いとは思いますが、自分はいつも夏ばかりです。

>さむさん
こんな携帯の写真ですみません・・・カメラで撮った方は追々アップしていこうと思います。

>37さん
そう言えば過去2回ほど千里浜にはご一緒しましたね~
今年はMr.ブラジルと一緒だったので浜辺にサンバのリズムが響き渡って夏気分を盛り上げましたよ。
2005/09/02(Fri) 00:33 | URL  | Andy #-[ 編集]
いいなぁ、千里浜。
さぞ気持ち良かったことと思いまする。

何だか順調そうなので、今回の土産話に
「失敗編」は無さそうっスねv-278
2005/09/01(Thu) 20:20 | URL  | 37 #-[ 編集]
うん!
青空がとっても気持ちいーい!この夏は海に行けなかったからこの写真でよしとするか。白川郷私も知らなくて(^_^;)調べてみました。ほのぼのしていて、冬の雪景色もまた美しいところですね!写真楽しみにしてま~す。
2005/09/01(Thu) 18:59 | URL  | さむ #-[ 編集]
おわあ~!!ここが有名な!!
天気もよくて、よかったですね。
能登は冬かなあ、って思ってましたが、夏も最高なんですね。
2005/09/01(Thu) 17:28 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
