バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
リハのお知らせ
2005年09月06日 (火) | 編集 |
0018s.jpg
0017s.jpg

そんな訳でオーシャン気味な天気が続く今日この頃だが、今週末10日はいよいよS.O.S.の第3回リハが行われる。まだ1曲も仕上がってない中で、どういうわけか新曲も追加しての初スタジオという事で非常に楽しみだ。
先日、某中華屋にてS.O.S.メンバー5/6が集まってのミーティングが行われた。(本当は違うけど・・)
Harri氏もやる気をポーズにて表現(写真1)「TSUNAMIのリード・ヴォーカルはもらったぜっ!」。
写真2はTOY松井氏に力説する某リーダー氏(執行猶予中)「俺は土下座を越えるスゲー罰ゲームを考えてるからよー!」・・・そんな事を考えている間に歌詞覚えたらいいのに~(-_-;)
ともかく初のスタジオリハ見学希望の方は10日の午後8時に川崎に集合だっ!
コメント
この記事へのコメント
とおりゃ~
v-42v-42v-42
>Ocean(リーダー)
暑いっすね!
2005/09/08(Thu) 13:12 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
>Oceanさん
今日は天気も良くてv-278暑くなりそうですね~
頑張っていきましょうe-2
2005/09/08(Thu) 09:15 | URL  | Andy #-[ 編集]
だめだ
全然わからねぇっつうの!塾生まで!チクショウ、いいよ、絵文字なんて使わなくても強く生きていけるもん、記号があるもん※∞%@仝\♂☆⇒$♀¢
2005/09/08(Thu) 00:02 | URL  | Ocean #-[ 編集]
>こびさん
素晴らしいですね~e-280
それにしても同時刻にカキコとは・・・さすが静岡仲間です。

>きよしさん
ここまで親切に教えてあげれば、リーダーも感涙ですよ。
今頃、会社のパソコンの前で練習している事でしょうi-175
2005/09/07(Wed) 16:30 | URL  | Andy #-[ 編集]
塾長。みんな塾長のことをこんなにおもっていますよ。
愛って素晴しいなあ。
はぁとぉー!!v-238
2005/09/07(Wed) 15:33 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
>Oceanさん
1.コンピューターの画面に対して真っ直ぐに立つ。
2.息を吸いながら腰の辺りで両手首を合わせる。
3.大声で「はぁとぉー!」と叫びながら、両手を前に突き出す。(カメカメ波を出す要領です)
ほら・・・e-415e-414e-265
2005/09/07(Wed) 12:06 | URL  | Andy #-[ 編集]
Oceanへ
v-238v-343v-344v-345v-346v-347v-348v-349v-350v-351i-175i-176i-178e-51e-265e-266e-272e-328e-414e-415e-416e-417e-418e-419
こんなもんでいいでしょうかv-8
2005/09/07(Wed) 12:06 | URL  | こび #-[ 編集]
聞いてません
みんななんだか可愛い絵文字入れてるけどどうやんのよ?聞いてないよ、ハート入れてよ、ハート、それもでっかいヤツ。
2005/09/07(Wed) 11:26 | URL  | Ocean(リーダー) #-[ 編集]
>えいちゃんさん
説明ありがとうございます!でもそんなに多用したら、日常生活に支障をきたしちゃうような予感が・・・

>Oceanさん
なんだー、結局使ってほしいんジャン!
用法を守って正しく使わせていただきます。

>きよしさん
なるほど、勉強になります。
「どうも。」メール攻撃も使ってみたいッス。

>こびさん
うちのリーダーが色々と迷惑をかけているようで、申し訳ありません。リーダーの野郎はメンバーの言う事は聞かないので、ファンクラブ会長からガツンと言ってやって下さい。えぇ、遠慮はいりませんよ。
2005/09/07(Wed) 01:39 | URL  | Andy #-[ 編集]
そう。あの「どうも。」メール攻撃は、かなり有効な攻撃手法です。
塾長はかなり気になたようです!!
2005/09/07(Wed) 00:44 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
S.O.S.スタジオリハ♪
多分??参加致します!!

Ocean、色んなブログに載って大活躍だね~!
文章は最初から最後までちゃんと読むことをおススメしますよっ。
リーダーの野郎はメールした文章ですらちゃんと読んでないからねぇv-8
今度からきよし。さん風に『どうも!』とだけ書いて送ろ~っと♪
皆さんも試してみてはいかがです?v-411
2005/09/07(Wed) 00:22 | URL  | こび #-[ 編集]
そう。「アウエイではホント、オーシャンだよな~!!おとなしくて・・・」が正しい使い方です。イミダスにも載りますからね。すごいじゃん。
2005/09/07(Wed) 00:12 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
あのね
えいちゃん、キャバクラでOceanは使い方間違ってるよん、俺はキャバクラでは無敵、キャバクラ界のヒクソン・グレイシーだから、負け知らず(^^)
2005/09/06(Tue) 23:11 | URL  | Ocean #-[ 編集]
正しい使用法
『~がオーシャン』の正しい使い方。
1、立ち位置がオーシャン
2、曲間のトークの調子がオーシャン
3、キャバクラでオーシャンだったよ。
2005/09/06(Tue) 21:22 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
>きよしさん
これなら酔って目が開いてないような状態でも大丈夫なのでオーシャンも大喜びですよ。e-369
2005/09/06(Tue) 19:38 | URL  | Andy #-[ 編集]
あ。黄色いサングラスだったんだ。オーシャンの顔にかかっているのは。
新しくておしゃれジャン。
2005/09/06(Tue) 19:18 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
>Oceanさん
3連チャンでのカキコご苦労様です。
目線の件は裁判所での判断を仰ぎませんと、前例がありませんので私ひとりの判断では如何ともし難く・・・(中略)・・・そういうサングラスだと思えばいいジャン!
『~がオーシャン』については最近流行っているみたいなので使ってみましたが、そんなに念を押されると「本当は使ってほしくないのでは・・」と一瞬ダマされそうになってしまいましたよ~v-7
2005/09/06(Tue) 17:56 | URL  | Andy #-[ 編集]
すれと
『~がオーシャン』はやめて、マジで、ホントお願いします。
皆俺がこういう書き込みすると『これはもっとって意味だ』なんて変に気を回す所があるから言っとくけどホントにや!め!て!
2005/09/06(Tue) 17:11 | URL  | Ocean(リーダー) #-[ 編集]
それと
『~がオーシャン』はやめてくれって言ってんべ!お願い、ホント頼みます。
2005/09/06(Tue) 17:07 | URL  | Ocean(リーダー) #-[ 編集]
線消せ!
っざぁけんなよ!(鶴見在住の某ロッケンローラー風)まさかと思って見て見たらマジで線入ってんじゃん!俺は無罪だっつうの!誤審だっつうの!
再審してくれ、上告だ、上告!
2005/09/06(Tue) 17:06 | URL  | Ocean(リーダー) #-[ 編集]
やはり犯罪者と言っても人権はありますからねー
しっかり更正して真人間になってくれる事を期待してますv-288
2005/09/06(Tue) 16:42 | URL  | Andy #-[ 編集]
あ。ほんとだ。
目に線が入っているO氏。
流石ANDY。社会的配慮を感じますなあ。勉強になります。
2005/09/06(Tue) 16:38 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
