バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
五反田ロッキーユニット
2005年09月09日 (金) | 編集 |
0970s.jpg

1051s.jpg
1192s.jpg
そんな訳で五反田ロッキーである。ロッキーというからには、ボコボコに腫らした顔のマスターが出てきて「エイドリアーン!」と叫ぶかと思ったら、そんな事は全く無く、勿論ロッキー・ホラーショーや山ねずみロッキーチャックすら出てこない普通のオシャレなお店だった。
昨日のライブはJamesさんのユニットで、五反田では定期的に行われているようだ。HiroJohnも出るとの事で、こびさんや店主さん、ザウルスさんと応援に行った。自分が今年一番多くライブを見たアーチストはHiroJohn(2005年9月現在)ですから・・・追っかけかよっ!
今回のメンバーでは初顔合わせだったらしいが、業界内でも有名な人達だけあって安心して聞ける出来だった。HiroJohnは「いやー、すごく間違っちゃいました」と言っていたが、そんなに気にならなかった。自分は珍しく電車で行ったので、ワインをデキャンタで頼んで、ほろ酔い気分で堪能させていただきました。また、「きよし。さん」からの花束が届いており、Jamesさんも感動していた。自分のリクエストが通らなかったのは残念だったが妙な日本語訳が災いしたのだろうか・・・。後は仕事で来れなかったOceanに励ましのメールを一斉送信したり、「因縁のご対面・火花バチバチ」を見学したり(写真の掲載許可出ず)して楽しい時間を過ごした。
五反田駅まで歩いていた我々の脳内では「ロッキーのテーマ」が流れていたのは言うまでもない。パパーパー、パパパパーパー
コメント
この記事へのコメント
>こびさん
飲まなくても高テンション・・・見習わなくてはいけませんね。次はバイクで行ってシラフで盛り上がってみようかなぁ~(その気30%くらいあります)v-272
2005/09/11(Sun) 06:43 | URL  | Andy #-[ 編集]
とっても楽しいライブでしたね~v-411
下戸ーズは飲まなくても常にテンションが高いですから、
どうかお気になさらずに・・・。
そして、この日もまたAndyさんのギャグセンスに脱帽でしたv-424
また一緒に応援しに行きましょv-221
2005/09/11(Sun) 06:14 | URL  | こび #-[ 編集]
>Jamesさん
昨日はお疲れ様でした!
目の前に陣取って写真を撮ったりして、さぞかし演奏し辛かったのではとお察しします。楽しく過ぎたので意識しなかったのですが、後で40曲以上も演られたとHirojohnブログで見てビックリしました。いやぁ脱帽です。また機会あったら聴かせて下さいね~
2005/09/10(Sat) 01:57 | URL  | Andy #-[ 編集]
Andyさん、店主さん、こびちゃん、五反田ありがとね。
Hiroくん、お疲れ様。楽しかったよ。
そして、きよし。さん、お花どうもありがとうございました。
他のメンバーに断りもなく、勝手に自宅に持ち帰りました(謝)。
女房が何を勘違いしたのか喜んで玄関に飾ってました(ん?)。
ってなことで、またいつかあのメンバーでセッションできればと
思っています。
ルーズビートの久保ちゃんとHiroJohnの掛け合いは演奏よりも
楽しかったなぁ・・・。
どうもありがとうございました!


2005/09/10(Sat) 01:50 | URL  | James #-[ 編集]
>店主さん
管理人が管理人なもので、ブラックにしてみました。友達も黒いしジル~
和解の写真(?)は目線入りででも近々掲載させてもらいまーす。8日はスミマセン・・・コス戦闘要員として次は頑張りますです。e-319
2005/09/10(Sat) 00:30 | URL  | Andy #-[ 編集]
v-254ををっ暗くなったぞ、あんでー様のブログ!
夏の終わり、秋の深まりのようで風情かもしだしますね。
さて。昨日はありがとうございました。
あんでーさんのギャグセンス最高、ぷひひ。
それに写真のみなのになぜか話しのネタになってるブラジル君。
いやもう面白かったジル。楽しかったジル。v-238

あー、あの和解だかなんだか写真??
どんずさんとの写真??v-254
私の黒く塗ってくれればのせちゃっても
かまいわせんわよぅ(もうヤケ) ケッ。
10/8アンディ様に会えないのが悲しいわー。
2005/09/09(Fri) 23:17 | URL  | 店主 #-[ 編集]
>Hirojohnさん
毎度ナイスな演奏を聴かせてくれてありがとうございます!
日本語訳は原曲名を知っていればもっと出せた気もしますが・・・勉強しまーす(^-^)v
車の故障など大変そうでしたが大丈夫でしょうか?
2005/09/09(Fri) 23:10 | URL  | Andy #-[ 編集]
Andyさん、昨夜はありがとうございました!
上半期一番見たで賞は大変光栄でございます。感謝感激v-238
おそらくAndyさんのリクエスト用紙だと思いますが、「Tell me why」の裏面が「吉田照美のテルテルワイド」だったのは爆笑しましたv-15
別に曲が聴きたいわけじゃないだろ!?コレ?と突っ込み入れながら(笑)

どんずv-59店主、和解の瞬間・・・アップ希望しますv-238
2005/09/09(Fri) 21:41 | URL  | HiroJohn #-[ 編集]
>きよし。さん
今回はご一緒できず残念でした。下戸ーズの人達に囲まれながらも酩酊して楽しく見れましたよー!
ホッピーはわかりませんが、何故かリポDはありました(店主様、ご馳走様でした)今度は是非一緒に盛り上がりましょう!
2005/09/09(Fri) 15:52 | URL  | Andy #-[ 編集]
僕は、ROCKなミッ○ーマウスが住んでいるのかと・・・v-287
それより、凄く盛り上がったようですね。こびさんやANDYからも、興奮が伝わるメールを頂戴いたしましたよ。
写真を拝見すると、お店がとってもおしゃれで、又、アットホームな雰囲気である事が良くわかります。今度私も伺ってみたいですね。ワインのデキャンターですか。ANDY似合いそ~!!
僕はホッピーが一番似合うんですよね。ホッピーはありましたか・・・無いだろうな。きっと。
次は何時なんでしょうか。是非拝聴したいと思います。
2005/09/09(Fri) 15:06 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
