バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょこちょこ改変
2005年09月13日 (火) | 編集 |


そんな訳で(この書き出し、もう飽きた?)気づいている人もいるとは思うが、このブログ色々と地味にイジっている。
バックを黒くして配色を変えたり、時計を表示させたり、ブログペットを置いたりしてるけど、主な理由は「自分が飽きちゃわないように」という事。何と言っても自分が一番見る訳だし、ちょこちょこ変える事自体が好きなのかも。
そんな中で、初めて「見てくれる人の為の改変」をした。それはコメントが新しい順に表示されるようになった点である。ツーリングでずっと携帯からチェックしてた時に結構苦労したので、変えなくちゃとは思っていたのだ。先日リーダーにも言われたしね。今まで携帯で見ていた方には、ご迷惑をおかけしましたが、もう大丈夫!ただ気になるのは、過去のコメントで矢印(↑とか)を使っていた所が真逆になってしまう事・・・まぁ仕方無いので過去の記事を読む人は脳内変換して下さい。
写真の方は先日某所で行われた「野外カニ・パーティー」で食べた蟹の一部。満腹になったというより、もうしばらく蟹は食べたくありません。
コメント
この記事へのコメント
>37さん
いやいや、自分はいつも暇で仕方無いッス・・・というイメージのようで、自由人などと呼ばれたりしてますから。
2005/09/14(Wed) 00:11 | URL  | Andy #-[ 編集]
いやはや。
先日はお疲れ様でちた。

いつも忙しそうにしているアナタ様の何処にそんな時間が?
って、合間を縫って少しずつ更新してるんですよね~。

それじゃあ見習って、私もv-41
その前にサイトの更新を・・・。
2005/09/13(Tue) 21:48 | URL  | 37 #-[ 編集]
>店主さん
ひゅるる・・・って、ちょっと厨房に行けば豪華食材の数々があるのに!v-529
2005/09/13(Tue) 18:06 | URL  | Andy #-[ 編集]
おお、ちょこっと変わってますね。

いいなーー、カニ!!
ミソほじって食べたいよぅ!
ウチは貧乏だからぜんぜん食べてないなぁ。
そういえば肉もご無沙汰だなあ・・・・。ひゅるるる・・・。
2005/09/13(Tue) 16:40 | URL  | 店主 #-[ 編集]
>きよしさん
ありがとうございます!
ホリエモン・・・こんな奴に頼んでもねぇ→http://ameblo.jp/poisontv/entry-10003638148.html
もちろん「応援団・休憩室」は毎日楽しみに見させてもらってますよ~!あと、ホリエモンは大嫌いですが、スミエモンは応援してます。
2005/09/13(Tue) 03:33 | URL  | Andy #-[ 編集]
ある意味、チョコッとリニューアルですね。
おめでとうございます。v-25
見やすくていいですね。
そういえば、うちのもこうならないかなあ。頼むよホリエモン。
2005/09/13(Tue) 03:03 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
>さむさん
何だかご不便をかけていたようでスミマセンv-436
他にもご要望があれば、何なりとお申し付け下さい。対応できる範囲の中ではありますが対処していきたいです。

>こびさん
野外カニ・パーティー・・・野外で揃って蟹のように横歩きをするパーティーではなく、蟹を食べながら酒を飲んだりする会です。自分も主催者側ではなく、お邪魔している立場なので、毎年おいしい思いをさせてもらってます。先日は寝不足がたたって、満腹の後は眠気との戦いでした。結果、負けて少し寝てしまいました。
2005/09/13(Tue) 02:11 | URL  | Andy #-[ 編集]
どうもv-221
Andyブログ、コメント数が多いからね。
私も携帯で見ることが多々あるのでこの変化は大変有難いです!!

野外カニ・パーティーって・・・初めて聞いたよ~!
ひたすらカニを食べてたんでしょうか??
カニを食べる時って無言になるよね~(笑)。
2005/09/13(Tue) 01:53 | URL  | こび #-[ 編集]
まあっ!
贅沢なっ!
小さな変化、大変にありがたいです(^○^)!
2005/09/13(Tue) 01:37 | URL  | さむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
