バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうも。
2005年09月13日 (火) | 編集 |


そんな訳で、昨日「きよし。」さんからOceanファンクラブ「どうも!」結成のお知らせがメールにて届いた。
先日のリハで少々凹み気味のリーダーことOceanを応援しようというプロジェクトだ。そう、Oceanと言えば絶えずイジられていないと死んでしまう生物としてワシントン条約にも記載されている(嘘)そしてイジリ倒しの甲斐あってか、常人を遙かに上回るスピードで凹みから回復したようだ。
この機会に「Oceanって誰よ?」と思っている貴方も「どうも!」に入会してみませんか?
写真はコスモスのライブ中にジョニー大倉してるOcean。
コメント
この記事へのコメント
オレらクラスになると、、、
DO, MORE!(空耳アワー風)
2005/09/13(Tue) 20:25 | URL  | mac #/Z.SozjI[ 編集]
ドコモでどうも(^○^)!
2005/09/13(Tue) 20:13 | URL  | さむ #-[ 編集]
ドコモ
2005/09/13(Tue) 18:00 | URL  | Ocean(リーダー) #-[ 編集]
ど、どうも。(条件反射v-390
2005/09/13(Tue) 17:56 | URL  | かとおこおじ #WCSj23LI[ 編集]
あぁぁー!やっぱり・・・v-406
今日、家を出る時にチャチャっとアップしたのが、いけなかったか。「応援団・休憩室」で散々やったからもう大丈夫と安易に題名をつけてしまいました。そんな訳でコメントいただいても返すコメントも無く・・・どうも。e-278
2005/09/13(Tue) 16:58 | URL  | Andy #-[ 編集]
v-10v-207どうも
2005/09/13(Tue) 16:35 | URL  | 店主 #-[ 編集]
どうもv-344
2005/09/13(Tue) 15:46 | URL  | こび #-[ 編集]
どうもv-238
2005/09/13(Tue) 13:17 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
どうも。
どうも。
2005/09/13(Tue) 12:52 | URL  | mac #c2mTrsOQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
