バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
iPodなの~
2005年09月14日 (水) | 編集 |
そんな訳で久々に物欲パワーに負けてiPod nano 4GBを買ってしまった。それ何?という人はこちら。実物を手にすると薄さにビックリ、カラー液晶にウットリというムチャクチャ可愛い奴だ。他のMP3プレイヤーを買おうかと思った時もあったが、iPodにして良かったぁー!1000曲も入れたら選曲が大変だなぁ~などとダジャレンジャーも飛び出す始末。部屋で浮かれる様は、正にひとりiPod祭状態であった。こいつには、これから移動の友となってもらうわけだから、名前をつけてやらねばならない。安易な名前をつけてはかわいそうなので、熟考に熟考を重ねて命名・・・・・「あいぽ君(-_-;)
思わず脱力するネーミングにもめげず、活躍してほしいと思う今日この頃だ。


コメント
この記事へのコメント
>りっちぃさん
赤坂・・・そう言えばTBSでの凡美女ライブでしたね。
ちょっとでもミスなんかしようもんなら、壁にがっしゃ~~~んだから・・・・。がんばるんだぞ!(嘘)
2005/09/16(Fri) 00:17 | URL  | Andy #-[ 編集]
あいぽ君は、小さすぎてなくなるのではなく、Andyが捨ててしまうのだ!
何度、携帯君たちが叩きつけられて、世代交代を余儀なくされたことか・・。
あいぽ君、かわいがって貰えるのは今だけだぞ。気を許すんじゃない。ちょっとでもフリーズなんかしようもんなら、壁にがっしゃ~~~んだから・・・・。がんばるんだぞ!
ところでAndy,赤坂で待ってるぜ。
2005/09/16(Fri) 00:08 | URL  | りっちぃ #-[ 編集]
>こおじさん
実物見たらマジで欲しくなりますよ~
Zappaも海賊版も合わせると、いっぱいになる位入れられるけど、Zappaだけ聴いている訳でも無いので・・・v-74
2005/09/16(Fri) 00:07 | URL  | Andy #-[ 編集]
いいな、いいな・・・
僕もはやく買わなきゃ。
でもこの薄さ!さすがiPod、そこらへんのぽっと出のMP3プレヤーとは違いますな。
1000曲なら、Zappaだけで埋まっちゃうんじゃないv-410
2005/09/15(Thu) 13:21 | URL  | かとおこおじ #WCSj23LI[ 編集]
>米本さん
初代iPodだっけ?ツーリングでも大活躍でしたね。
今度の行事の時にでも見せますよ~e-287
2005/09/15(Thu) 07:01 | URL  | Andy #-[ 編集]
僕も古いのをもってます。便利ですが、傷だらけ、手あかまみれ、重い、など問題がたくさん。今度実物を見せてください。今後の参考にしたいので。お願いします。
2005/09/15(Thu) 00:11 | URL  | 米本 #-[ 編集]
>37さん
今回はただの「自分へのご褒美」(←この言葉大好き)です。
以前に使ってたMP3でよかったら、要りますか?
これです→http://www.rioaudio.jp/product/legacy/chiba256_index.html
2005/09/14(Wed) 21:41 | URL  | Andy #-[ 編集]
物欲。
あっ、Xmasも誕生日もまだなのに。

でも、移動時間が長くなる人にはきっと必需品。
必需品なら買って当然ですにゃ。

私ゃ、自転車通勤だから1曲もたないかなぁ。
っていうか、その前に財力がv-40
2005/09/14(Wed) 21:10 | URL  | 37 #-[ 編集]
>さむさん
自分は嫌韓流もどうかとは思うけど、韓流ドラマには全く興味無いし、見た事もないんです。知ってる俳優は「ぺ」ぐらいかなぁ~
2005/09/14(Wed) 20:42 | URL  | Andy #-[ 編集]
韓国ドラマ^^!
ドラマの名前が「MP3」だったのではなく、「美しき日々」の中でMP3買ってるシーンが出てくるのです。まさかAndyさんははまってないでしょ?!韓流ドラマー昔の「赤いシリーズ」みたいにパターンが決まってて、どれも血縁関係、事故、病気、恋愛関係がぐるぐると行き来するストーリー。まったくも~と思うけど、はまっちゃうのよね~^^;。近く新大久保の韓国通りめぐり予定してまふ。
2005/09/14(Wed) 19:51 | URL  | さむ #-[ 編集]
>さむさん
何も複雑な事は無いですよ~MP3も扱えるし。
それより「MP3」という韓国ドラマの方が気になります。v-405

>店主さん
自分はバイクで移動中(特に高速)に使うのが主な用途なので、気持ちよく乗れる曲中心になるかと思います。一世風靡セピアも良いかもね・・・ソイヤ、ソイヤー!(すぐに事故りそう)v-355
2005/09/14(Wed) 19:30 | URL  | Andy #-[ 編集]
おおっ私としてはあんでー様がこのアイポくんに
なんの曲を入れるのかとっても興味あります。
1000曲いれられるなら結構いろいろな
アーティスト入りますね~。
私でしたらビートルズ・オアシス・クィーンにDボウイ、
ウルフルズ、スキマスィッチにスガシカオ、
一世風靡セピア・・・(はああああ??)
2005/09/14(Wed) 19:00 | URL  | 店主 #-[ 編集]
あはは。
やっぱりダジャブラックだなぁ^^;
メカものは弱くてわからないのだけど、MP3とはどう違うのかなぁ。
実は韓国ドラマでMP3というのを見てから気になってたのだけど。今度見てみよっかなぁ。
2005/09/14(Wed) 18:18 | URL  | さむ #-[ 編集]
>きよしさん
ダメダメー!v-359尻ポケットに入れたら確実に折れますよ!
なんか良いケースは無いかと探し中ッス。
2005/09/14(Wed) 14:13 | URL  | Andy #-[ 編集]
なんか折れそうなんですよね・・・ケツポケットに入れてると・・・。
2005/09/14(Wed) 13:27 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
>こびさん
見せてあげますが、見たら欲しくなっちゃうかもよ~
今、心配なのは「小さ過ぎて失くしそう・・」という事です。v-452
2005/09/14(Wed) 09:04 | URL  | Andy #-[ 編集]
あいぽ君、活躍しそ~v-353
それにしても・・・安易な名前だよなぁ~~v-397
随分薄くて小さいんだねぇ。今度見せてねっ!!
2005/09/14(Wed) 02:58 | URL  | こび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
