バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
オフブログ?
2005年09月16日 (金) | 編集 |
そんな訳で、またもやスンガリー飯店に行ってきた。あれほどまでに念を押されていたにも関わらず、今日もアポ無し来店である。店主のお母様には明らかに不審者を見る目で見られてしまったような気がしたが、たぶん思い過ごしだろう。
実は、今回は食事だけではなく、「てんず」の幹部会や18日の打ち合わせも兼ねてのシークレット会合だ。ネタばれになってしまうため全て「オフブログで!」となったので、残念ながら詳細を載せる事はできない。名前もイニシャルでしか出せないが、KびさんやHジョンさんが参加。更にはHリーK藤さんも電話にて特別参加していただいた。
本題以外にも、毎回恒例の恋愛話やTシャツ制作プロジェクトの話、面接で必ず受かるチャイナドレスの色について等、活発な議論が交わされた。この場で紹介できないのが残念でならない程、中身の充実した会合であった。
写真も公表できないので、「前回、普通の格好でスンガリーへ行ってしまって親父に叱られた自分」のイメージ画像を載せておきます。みんなもこんな目に遭いたくなかったら、必ずコスプレして食べに行きましょうね~



コメント
この記事へのコメント
>店主&店ズさん
いよいよ明日という事で、準備に忙しい事と思います。なるべく近隣住人や一般のお客様及び従業員の方に迷惑をかけないように配慮するつもりですので、よろしくお願いします!やはり普段着はダメですか・・・自分は文盲で感想文は書けないので、セミフォーマルで伺います。e-78
2005/09/17(Sat) 16:08 | URL  | Andy #-[ 編集]
てんず@頭より

会員番号3番へ
>>ただし店主様の「普通に来てください」という意味を、自分なりによくよく考えて伺おうと思います

お、いいこというねえ、その通りだよ、ニヤーリ

会員番号5番へ
>>自分も普段着で参加します!

んなことしたら上記きよしさんの名発言についての
感想文10枚のペナルティでございますわ、ぷぷ。
2005/09/17(Sat) 15:57 | URL  | 店ズ #-[ 編集]
はははは・・・(脱力)
もういい、いい、なんでもいいですーv-15
何でも着てこい!なんでもかぶってこい!ネタでも
なんでもやっとくれっ!!
こんな機会は2度とないんだから!!

あたいは広い心ですべてを
ドーンと受けとめてやるーーーーぅぅ(後細り)
2005/09/17(Sat) 15:42 | URL  | 店主 #-[ 編集]
>きよしさん
そうですね。いざ店に入ったら、女王様姿の店主がムチを持ってお出迎え・・・なんて事は無いと思うので安心して来て下さいね~e-468
2005/09/17(Sat) 09:06 | URL  | Andy #-[ 編集]
v-8ANDY了解です!!ただし店主様の「普通に来てください」という意味を、自分なりによくよく考えて伺おうと思いますv-206
2005/09/17(Sat) 08:59 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
>タマリンゴさん
どうも正装の意味を取り違えているような予感・・・何はともあれ、当日が楽しみです。e-465
2005/09/17(Sat) 07:29 | URL  | Andy #-[ 編集]
星一徹激しく笑いました。
私もちゃんと正装していったほうがいいのかなあ…(たんすをごそごそしながら)
2005/09/17(Sat) 07:19 | URL  | タマリンゴ@OB's #9DpqyapI[ 編集]
反省・・・
みなさーん!ちょっと煽り過ぎました! v-436 18日は普通の格好で行っても大丈夫みたいですよ~ 自分も普段着で参加します! v-512
2005/09/17(Sat) 06:08 | URL  | Andy #-[ 編集]
>さむさん
そうですかー。v-290 自分は、もしかしたら遅れずに参加できるかもです。

>店主さん
いやいや、迎える側の人は色々あるかと思うので、自然体でいて下さいよ。あっ、そう言えば普段の格好がコスでしたね~ v-513

>きよしさん
そんなぁ~「てんず」メンバーは全員参加が義務付けられていますよ!v-356 どうぞネタは気にせず来て下さい。

>HiroJohnさん
仕事を中断させてしまってスミマセンでした。でも会場の下見しておいて良かったですね!
左門豊作の衣装・・・売っていてもHiroJohnとは体格が違いすぎると思われ~ e-45
2005/09/17(Sat) 06:03 | URL  | Andy #-[ 編集]
どうもどうも♪昨日はお疲れ様でした。
え~、私、仕事で必ずスンガリーの前を通るのですが、
信号待ちでふと店内を見たら…

ジャ○イカの人が見えました。そりゃ、仕事も中断して即入店ですよ実際(^_^;)
巨人の星、最高に笑いました。左門豊作の衣装売ってないかなあ…
2005/09/17(Sat) 01:03 | URL  | HiroJohn #mQop/nM.[ 編集]
なんか・・・へたれ野郎なので・・・やっぱ遠慮するかなあ・・・前回のネタは越えられないし・・・皆コス凄いしv-404
2005/09/17(Sat) 00:22 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
・・・愕然。
えええ、ホントに皆様コスプレするんですか??
しかも買ってまで???
ひえー、どうぢよう、私は今の時点で
迎える側だし普通でいいか・・・と
思ってたんですけど。
2005/09/16(Fri) 23:14 | URL  | 店主 #-[ 編集]
そりゃもう!!
もっちろん嬉しくってですよぉ~!
Andyさんも遅れてだけど参加できそうなんですものね~!
やっぱり役者そろわなくっちゃね。楽しみです。店主さま、感謝^^!
2005/09/16(Fri) 21:11 | URL  | さむ #-[ 編集]
>きよしさん
来れるようになられたようで何よりです。お仕事の忙しい時期と聞きましたが、ご無理の無い範囲でご参加下さいね~。新コスも楽しみにしてます!

>さむさん
余程きよしさんの参加が嬉しかったんですね~
あるいは余程ビックリマークが好きなのかも・・・
2005/09/16(Fri) 19:33 | URL  | Andy #-[ 編集]
やっだ~!!!!!
きよし。さん、来れるのですね~~~!!!!!!!!
それでなきゃ、そうでなきゃ、やっほっほ~!!!
2005/09/16(Fri) 18:27 | URL  | さむ #-[ 編集]
え・・・
今回は時間が夜だったので(昼だと思っていた)、密かに覗こうとしたのですが・・・や、どうしようかなあ・・・v-12
2005/09/16(Fri) 17:11 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
>店主さん
外からのコスプレ・・・いけませんねぇ~、自分は単に髪型が少し変わっていた程度ですからギリギリセーフでした。e-319
画像は元々パクリですのでお好きなようにして下さい。つか、川崎のぼる先生に許可を得て下さいと言うべき?
2005/09/16(Fri) 15:52 | URL  | Andy #-[ 編集]
もうさあ、ホント、いい加減にせいよ、あんたらっ!!ほーんともー、カンベンしてくれーぇぇぇぇええええぇぇぇええ!!!

某Aははあれほど言ったにもかかわらず外からコスプレ、大男はなんでかしらんけどスンガリ内でおのれのリサイタルのリハまともだったのはKちゃんだけだったという話ですわ。

しかし。巨人の星・画像。クリックして大きくしたら・・・。
死ぬほど笑えたv-408私の友人一同に送ってもいい???
2005/09/16(Fri) 15:21 | URL  | 店主 #-[ 編集]
>さむさん
でも全て知った上で、普通の格好で行ってみるというのもアリかもー(激しい後悔に襲われるが、逆にオイシイ?)
2005/09/16(Fri) 12:27 | URL  | Andy #-[ 編集]
おぉ~No~!!!
恐ろしぃ~。。。。。。
みんなに伝えておかなきゃ。。。
2005/09/16(Fri) 12:08 | URL  | さむ #-[ 編集]
>さむさん
大マジです!さる筋からの情報によると、素の姿で入店した瞬間にアラームが店中に鳴り響き、屈強な男達によって「今までの人生において想像したこともないような、世にも恥ずかしい格好」に着替えさせられるようです。ブルブル~v-404
2005/09/16(Fri) 11:50 | URL  | Andy #-[ 編集]
まーじですか!><
ハロウィン以来仮装なんてしてない!ってこともないけどぉ。。。
みなさん、よろしくっ!
2005/09/16(Fri) 11:41 | URL  | さむ #-[ 編集]
>TOYさん
テーマは自由ですよ~(^o^)
思い思いの格好で参加できる、ちょっとした仮装パーティーのような物とお考え下さい。v-291
2005/09/16(Fri) 11:20 | URL  | Andy #-[ 編集]
え~っ?どういうテーマのコスプレ会なのかだけでも教えてくれないと買い出しに困るんですけどぉ~
2005/09/16(Fri) 11:07 | URL  | TOY #-[ 編集]
>さむさん
えっ、普通!?(-_-)マサカね~
マジでありえねー!v-12
2005/09/16(Fri) 09:20 | URL  | Andy #-[ 編集]
なんじゃら~><
18日の打ち合わせまでやってたなんて、さすが。。。
やっぱり普通で行っちゃだめなのかナ。。。
中味が普通じゃないからOKかな!
2005/09/16(Fri) 09:04 | URL  | さむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
