バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダメ人間・・・
2005年09月18日 (日) | 編集 |
そんな訳で昨日は凡美女とFunk Loudのライブを見ました。電車で行ったので打ち上げで調子に乗って飲み過ぎました。終電に間に合いませんでした。更にロイホで飲み続けました。アンミラでバナナパイ食べて始発で帰りました。朝9時からの行事があったのに、起きたら12時過ぎでした。その上、二日酔いです。今夜はスンガリーでのオフ会とは思えないような体調です。つか、普通に布団の中で休んでいたいです。でも、もう家を出なくては行事が終わってしまいます。ブログ書いてる場合じゃなかったです。

そういう状況なので昨日の写真等は後日アップします。スミマセン。
コメント
この記事へのコメント
>りっちぃさん
いやいや素晴らしいライブでしたよ~
アーンド打ち上げも楽しかったス でも少し飲み過ぎでした・・・未だ酒が抜けてない気がします。

>さむさん
自分は主役じゃないですよ!つか、ちっとも寝かしてはもらえなかったし・・・

>37さん
今日はお疲れ様でした。自分はすっかりダメ人間ですみませんでしたー。その内にスンガリー訪問しましょう!
2005/09/19(Mon) 00:30 | URL  | Andy #-[ 編集]
嗚呼。
眠いっスv-395
スンガリー飯店行きたかったっスv-393
でも、今日は心底肉体が限界間近なので
またの機会に誘ってください。

・・・・・・。
来週は痛飲しないでくださいねv-238
2005/09/18(Sun) 19:59 | URL  | 37 #-[ 編集]
さぁ、動くのだぁ~!!
スンガリーの時間ですよ!主役いなくちゃ始まりませんよ!どうぞお店でゆっくりと眠ってください(^^)。
2005/09/18(Sun) 17:47 | URL  | さむ #-[ 編集]
Andy,昨日は本当にありがとう!
「ロイホで真っ赤なAndy」とってもセクシーでステキだったわ!
今日にひきずる程に楽しんでもらえたなんて、嬉しいわ!(笑)
2005/09/18(Sun) 14:06 | URL  | りっちぃ #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
