バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
バカですみません
2005年09月19日 (月) | 編集 |


そんな訳でスンガリー・オフ会へ行ってきた。自分は前日の痛飲がたたって二日酔い状態のまま。駐車場に着くと異様な集団が・・・あぁ、みんな素敵すぎるよ~!というか、おバカすぎるよ~!入店後の様子や写真はこちらこちら、そしてこちらこちら等で詳しく知る事ができると思う。(← ハッキリ言いましょう、丸投げです)自分はカメラを持っていかなかったので携帯で撮った1枚のみ載せておきます。
自分としては、それまでの体調から固形物は食べられない覚悟をしていたのだが、食べられる位にまで復帰できて良かった。でも酒はさすがに一滴も飲めなかった。下戸ーズの仲間入りだ。しかしながら自分はアルコール抜きという試練と二日酔い状態もあって、いまいちテンションが上がらなかった。あまり面識の無い人達とは殆ど話もできず大変失礼したが、そのような荒行の最中だったので勘弁していただきたい。日頃から下戸ーズの皆さんはこんな状況下で盛り上がっているのかと思うとマジ尊敬だ。
肝心の料理の方はやたらに美味しくて、その上お土産までいただいてしまった。店主さんありがとうございました!
最後にスンガリー飯店(とおバカな連中)バンザーイ!
コメント
この記事へのコメント
>きよしさん
疑問に思った時には、アクセルを全開にして強行突破してみましょう。けたたましいサイレンと共に追いかけてきたら、それは本物の警察官です。
2005/09/20(Tue) 01:34 | URL  | Andy #-[ 編集]
今から思えば、
おまわりさんも、コスプレ軍団だったのかも!?
2005/09/20(Tue) 01:28 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
>タマリンゴさん
お疲れ様でした~
こういう企画・・・次は「ブログランキングぶらり旅」(←Andy命名)でしょうがー!楽しみです。e-266
2005/09/19(Mon) 18:42 | URL  | Andy #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
いや~もうナニもいえません。
たのしかったっす!!
しらふなのにあのテンションを保てる人たちもすごい!
ホント脱帽です。
またこういう企画があったら参加させてくださいね~。
2005/09/19(Mon) 18:25 | URL  | タマリンゴ@OB's #-[ 編集]
>牛さん
v-407 思わず笑ってしまいましたが、きよしさんは災難でしたね~
逮捕されたり、それが元でスンガリー・オフの最中に2階に警官隊が突入して全員刑務所送りになったりしなくて、本当に良かったです。
2005/09/19(Mon) 17:09 | URL  | Andy #-[ 編集]
牛です。
モーシャンて言われようがモーバカって言われよがセクハラ牛って言われようが全然へっちゃらです。
ちなみに塾生は夕べの帰り道に検問に引っ掛かりメイド服をおまわりさんに見つけられて危うく逮捕されそうになったそうです、皆さん検問には十分注意しましょう。
2005/09/19(Mon) 16:59 | URL  | Ocean #-[ 編集]
>HiroJohnさん
昨日は参加者の中でもダントツのマニアック・コスでしたね~!
しかもディテールまで凝っていたし・・・何事にも妥協の無い、その姿勢が大変参考になりました。
これからも運転がある時などは、下戸ーズにパートタイムで加入しますのでよろしくですv-306
2005/09/19(Mon) 11:32 | URL  | Andy #-[ 編集]
Andyさん、前夜のお疲れモードからの参戦、ご苦労様でした。
そうか、酒飲んでなかったですねそういえば…
だからあんなに練習してたレゲエダンスをご披露されなかったんですね(ウソ)
2005/09/19(Mon) 11:21 | URL  | HiroJohn #-[ 編集]
>店主さん
こちらこそ、お世話になりました。ありがとうございました!
みんなテーマもバラバラで、正にコスのデパート状態でしたね~
自分としては、料理が食べられるまでに胃袋が復活したのが、何よりも嬉しかったです。スンガリーマジック?v-372
2005/09/19(Mon) 10:55 | URL  | Andy #-[ 編集]
昨日はありがとうございました。
すんがり常連のアンディさまは
すっかり板についたコスぶりでした。
あないに隠れコスピーポーがいるとは思いませんでした。
まさにスンガリーに百鬼夜行来襲。
あんたたちいい加減にしなさいっ!!
んもー。
2005/09/19(Mon) 10:01 | URL  | テンズ@ドン #-[ 編集]
>さむさん
寝るのか起きてるのか、ハッキリしなさーい!
自分は赤坂のライブの記事アップのために写真を整理中。これが終わるまでは寝るわけには・・・v-75
2005/09/19(Mon) 04:03 | URL  | Andy #-[ 編集]
では!
お言葉に甘えて、ズラズラ。。あっははは~!あんなにズラズラそろったのも始めて見ました(^O^)!今夜は眠そうにないなZzz。。
2005/09/19(Mon) 03:38 | URL  | さむ #-[ 編集]
>さむさん
あくまでも今回の企画は、店主さんですよ~。自分はそれを妙な方向に導くお手伝いをした程度です。
それにしても非常に楽しめたようで良かったですね!こちらのページでは遠慮は要りませんので、またヅラヅラ・・・じゃなくつらつら書いて下さい。
2005/09/19(Mon) 03:08 | URL  | Andy #-[ 編集]
みんな大好き!
今日のこそこそ、企画してくれて本当にありがとう!!この夏ずっと一緒に遊び続けた人たちほとんど勢揃いで嬉し楽しい時間でした。みなさん本当にありがとうございました(T_T)。店主さまにはご迷惑かけどおしで、うるさくばかさわぎし続けてしまいましたm(__)m。ご近所大丈夫かな~(>_<)。お料理すんごくおいしかったぁ~!!なんかここにつらつら感想書いてしまってAndyさん許してね。まだ酔っぱらいさむでした。。
2005/09/19(Mon) 03:01 | URL  | さむ #-[ 編集]
>きよしさん
有罪なんてとんでもない!この2ショットは今回のおバカ大賞グランプリv-20ですよ。(審査員特別賞はやっぱりムーミン)
それにしても塾生が塾長に馬乗り・・・下克上の始まりでしょうか?

>こびさん
掟破りの制服姿にはやられました。特にリーダー(というか牛)はハートをわしづかみされたようです。けっこうベタな攻撃に弱い牛ですね~v-529
2005/09/19(Mon) 02:23 | URL  | Andy #-[ 編集]
もぉ~、みんなスゴ過ぎv-408
ホントに楽しい一日だったなぁ・・・。
それにしても『360度何処から見てもウシ』なリーダーってどお~よ?
2005/09/19(Mon) 02:12 | URL  | こび #-[ 編集]
e-474ホント、バカでスイマセン。オーシャンとともに、有罪確定です・・・
2005/09/19(Mon) 01:49 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
