バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
凡美女ライブ!
2005年09月19日 (月) | 編集 |
そんな訳で日時としては順序が逆になってしまうが、凡美女の1st-Liveである。バンド名の名付け親としては、何をおいても観に行かなくてはならない・・・そんな使命感を持って赤坂へ向かったのだった。
凡美女は、その名からスグにわかると思うがボンジョビのコピバン。ステージが始まると同時に客席は興奮のるつぼに。いやぁ、カッコイイー!モルさんのBassもすごく良いし、弟さんのVocalとMCが場をガーンと盛り上げた。りっちぃのパワフルなドラムも健在で、沈着冷静なうにさんはあくまでもクール。ギターの若い子も巧かった。ボコーダーとか生で初めて見たし。バンドとしてもまとまっている上に、メンバー全員がボンジョビファンという事が結果として良い出音を出していたと思う。アメリカンハードの気持ちよさを再確認できたライブだった。
1332s.jpg
1386s.jpg

1342s.jpg
1268s.jpg

1344s.jpg
1357s.jpg
コメント
この記事へのコメント
>モルさん
ライブお疲れ様でしたー!
メチャかっこいいステージでしたよ~(^o^)名付け親としても鼻がグーンと高くなりました。
次回以降も応援していきますよ!ファミリーを裏切る者には血の粛清です(嘘)v-74
2005/09/21(Wed) 02:56 | URL  | Andy #-[ 編集]
God Father!!
Andyさん、先日は「凡美女」の応援ありがとうございました!
写真、すんごいイイっす!! さっそく落とさせていただきました。
さすがは我らがGod Father。これからも子供たちの成長を愛をもって記録して下さい。
けど、AndyさんがGod Fatherって、「名付け親」より「ドン・コルレオーネ」のイメージが...
2005/09/21(Wed) 01:57 | URL  | モル #Na14SFIA[ 編集]
>さむさん
新聞で言うと芸能・ゴシップ欄といった所でしょうか。
オーシャンもライブレポに載っていた時代あったんですが・・・昔。v-509
2005/09/20(Tue) 10:36 | URL  | Andy #-[ 編集]
写真。
ここ3回分の写真見ると、ライブれぽのかっこいい写真の下に
牛にまたがるあんな写真が・・・。
Andyさんの許容範囲の広さをあらためて認識しますね。ぐはっ。
2005/09/20(Tue) 09:58 | URL  | さむ #-[ 編集]
>りっちぃさん
なるほど、過激な愛情に答えられなかった自分に落ち度があるという見方も出来ますね~
ベースはかじっているというよりは、まだ始めようかどうかと迷っている段階ですが、いつの日か某Mでおさんのように上手くなって、某Rっちぃさんと共演するのが夢ですv-218
2005/09/19(Mon) 12:02 | URL  | Andy #-[ 編集]
なぬなぬ
それはきと、Rさんの愛情だったのだろう。私はRさんの気持ちはわからないが、おかげでAndy、最近ベースもかじってるんだって?(@@)
2005/09/19(Mon) 11:53 | URL  | りっちぃ #pBoZlR9Y[ 編集]
>りっちぃさん
苦節13年、やっとカメラマンになる事ができました。その間には某女性ドラマーRからの、執拗なイジメや度を超した暴力などを受け続けてきたのです・・・
2005/09/19(Mon) 10:41 | URL  | Andy #-[ 編集]
あ・・・書いたのに消えてしまった・・・
Andy! 早い早い! その悪体調の中、写真整理ごくろうであった!
いや~~~、いい写真だわ。いつものことながら。
ローディーだったAndyがカメラマンになるとは(笑)。
2005/09/19(Mon) 08:36 | URL  | りっちぃ #-[ 編集]
>さむさん
早起きですね~
自分も追加公演を希望します!
あと、HipsのLiveも観たいですねe-399
2005/09/19(Mon) 06:36 | URL  | Andy #-[ 編集]
おぉっ!!
あのかっくいいステージがよみがえりますね~(^O^)!一回だけじゃもったいない、もっとやってくれぇ~!!ちなみにドラムのりっちぃは「ウチのメンバー」だから(By Ocean風味(^.^))。
2005/09/19(Mon) 06:15 | URL  | さむ #lMBqkpAs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
