バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
FunkLoudライブ!
2005年09月19日 (月) | 編集 |
そんな訳で凡美女のステージの興奮さめやらぬ内にFunkLoudの演奏が始まった。・・・などとLiveの記事が2つも続くと、このブログも音楽ブログになったようだ・・・・・・はい、ただの錯覚ですね。
Bassのクリフさんは凄腕ベーシストとして有名だが、今回もグルーブ感のあるプレイを聴かせてくれた。スラップやベースソロなどの難易度の高い所でも、爽やかな笑顔と共にサラッと弾いてしまう程だ。自分のようなヘッポコでは眉間にシワを寄せて鬼のような表情を8時間続けても弾けないだろう。Guitarのひろかずさんのプレイも良かった。自分も高校時代にCharBandで学祭に出たりした事があるんでSmokyには感涙。Room335に感動。Downtownに感涙・・・何て忙しいんだ!その他の曲でもCharテイストの効いたプレイが独自のアレンジにマッチしていた。Drumsはひろかずさんの息子さんの元太君で小学生。大人達の中で対等にリズムを叩き出しているばかりか、ドラムソロまで・・・マジありえねー!Vocalは紅一点のおかりんごさん。今回が加入して初めてのステージだったらしく初々しい感じで、男性客の視線をひとり占めしながら頑張っていた。自分は「オイオイ、アイドルのコンサートじゃないんだぜ」とクールに振る舞っていたが、家に帰って撮った写真を見たら、おかりんごの写真満載だった・・・つくづく自分は何て正直な生き物かと思う今日この頃だ。
凡美女もFunkLoudもタイプは全く違うが、どちらもスッゲーいいバンドだった。一晩に2つも良いライブを観れて上機嫌になった自分は、打ち上げで調子に乗ってガンガン飲み続け、ダメ人間への階段を転げ落ちていったのだった。
1447s.jpg
1426s.jpg

1460s.jpg
1454s.jpg
コメント
この記事へのコメント
>クリフさん
ライブお疲れ様でした!
自分とは次元の違うプレイで、しっかりと勉強させていただきましたよ。アトリエZのサウンドも堪能しました。
写真の方はもう少しありますので、ひろかずさんに送るようにします。もう少々お待ち下さい。
次は是非、朝までベーストークでもしましょう!クリフさんがダメ人間なら集いの方にもどうぞ・・・あっ、違いますか、失礼しましたーv-15
2005/09/20(Tue) 12:34 | URL  | Andy #-[ 編集]
応援ありがとうございました!
>Andyさん
お~っ、やばい、どこのバンドのLIVEかと思ったらFunklouじゃないっすか!
これって、写真上手すぎ~、コメントも褒めすぎですよ!(^^)
同じベーシストの視線で見ていただけるのは、実はかなりプレッシャーですが、
Andyさんがプレベ派なので多少救われている感じです(^^)
皆さんと朝まで、お付き合いできなかったのか心残りでした…(誰も残れって言ってないか!)
これからもFunkloudをよろしくお願いします~



2005/09/20(Tue) 11:55 | URL  | クリフ #mWt2sFS6[ 編集]
>ひろかずさん
写真の件は了解しましたー!
二日続けて二日酔い・・・ちょっとやそっとの事では懲りないぞっ!という底知れぬパワーのような物を感じますね。
集い(通称ダメ会)も開催の際はお声をかけますのでよろしくです。その前に「果たしてダメ人間に集いを開催できるか」というハードルがありますが・・・v-16
2005/09/20(Tue) 02:54 | URL  | Andy #-[ 編集]
リンク完了しました
あらためて、宜しくお願いします。。。
そして画像も早速、拝借して使わせていただきました!
自分もダメ人間(男)ですので、集いの際は
是非声をかけてください(^^)
しかし、二日続けて二日酔いと言うのはスゴイですね~~
ダメ人間記録更新も期待してます!!
2005/09/20(Tue) 01:58 | URL  | ひろかず #-[ 編集]
>ゆきさん
どうも、いらっしゃいませー!
先日はお疲れ様&お世話様でした。
EISENメンバーの勧め上手に乗せられて、つい調子こいてしまいました。つか、メンバー全員始発で帰り組(一名チャリ!)という所に、EISENというグループの仲間意識というか、酒にかける情熱を見た思いです。次回ライブの時には写真撮らせて下さいね。
今度、機会あったら「第1回ダメ人間の集い」でも開催しましょう!v-307
2005/09/20(Tue) 00:28 | URL  | Andy #-[ 編集]
一昨日はお疲れ様でした。お約束どおり書き込みに参りました。
いろいろな失態(?)等々、お詫び申し上げます。
でもAndy様とゆっくりお話できて、楽しかったっす。
昨日は今をトキメク『ど〇ず』メンバーの皆様とバリバリ飲んでしまい、
二日連続の二日酔いとなりました。
あぁ。ダメ人間は私です…。
2005/09/20(Tue) 00:04 | URL  | ゆき@EISEN #-[ 編集]
>ひろかずさん
リンクありがとうございます!
画像の方はどうぞ使ってやって下さい。その他の物も近々お送りするようにしますね~
2005/09/19(Mon) 22:24 | URL  | Andy #-[ 編集]
お願い。
リンク、ありがとうございます。。。
うちのほうも貼らせていただきます!
あと、この画像をいただいていっても
よろしいでしょうか?
それと差し支えなければAndyさんの撮ったその他の画像も
わたくし宛まで送信願いないでしょうか?
ひとつよろしくお願いします。
2005/09/19(Mon) 22:04 | URL  | ひろかず #-[ 編集]
>ひろかずさん
どうも、いらっしゃいませー。
先日は大変お疲れ様でした!
特典映像・・・そんな事やってないで自分も睡眠を取っておけば良かったのかもです。翌日はしっかりと二日酔いでした。(-_-;)
正直言うと、凡美女のついでに見ようかという位のノリで観たFunkLoudですが、初聴からハマってしまいましたよ。てな訳でリンク張らせてもらいますね~v-472
2005/09/19(Mon) 14:20 | URL  | Andy #-[ 編集]
うまいッ!
Andyさん、先日は遅くまで…いや朝早くまで
お疲れ様でした。
そしてレポートもありがとうございます。
写真の腕もスゴイっすね~~お見事です!
アイドル(?)の写真もいっぱい撮れて、大満足ですね(笑)
それと、うちのビデオに特典映像が入ってました!
猛獣がヨダレ垂らして寝ているところと、
美女二人の可愛い寝顔も(^^)
多分、永久お蔵入りになるかもですが…ジャン・ジャン

2005/09/19(Mon) 13:57 | URL  | ひろかず #-[ 編集]
>りっちぃさん
釘付けで動けない・・・そうそう、それですよ~、正にそれ!
差だってほんの5~60枚位ですから、ご安心下さい。v-22
2005/09/19(Mon) 11:52 | URL  | Andy #-[ 編集]
おいおいっ!
おかりんごと「2枚の差」かとおもいきや、たった2枚かよっ!
ま、あまりに被写体が素晴らしすぎても、釘付けで動けない・・・ってこともあるよね。ねっ、あるよねっ。あるよなっ!あるだろ~~~~!
2005/09/19(Mon) 11:47 | URL  | りっちぃ #pBoZlR9Y[ 編集]
>りっちぃさん
全くその通りです。自分ではりっちぃさんを一番多く撮ったつもりだったのに2枚しか・・・不思議な事もあるものです。v-392
2005/09/19(Mon) 10:46 | URL  | Andy #-[ 編集]
さすが
「けっ」って感じで無関心を装ってるAndyが目に浮かぶようでおかしい!!
写真は正直な自分を写すんだね~~~。撮る方でも。
2005/09/19(Mon) 08:38 | URL  | りっちぃ #-[ 編集]
自分はバリバリ元気・・・でもないです。
今日の昼はスンガリーのお総菜(昨日のお土産)です。v-282
2005/09/19(Mon) 08:25 | URL  | Andy #-[ 編集]
おっぉぅ。。
元気だなぁ。。。(~_~)Zzz。。。
2005/09/19(Mon) 08:16 | URL  | さむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
