バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
A Happy 倍速 Birthday!
2005年04月26日 (火) | 編集 |
chitans.jpg


今日は鶴見ではお馴染みのDrummer、チタン君の誕生日だそうだ。チタンと言うと得意の倍速プレイに目が行きがちだが、彼の本性は真のエンターテイナーだったのだ。上の写真は熱唱するチタン、曲は「北酒場」か「カサブランカダンディ」のどちらかだったと思う。機会があったら、そんな彼のディナーショーに出かけてみる事をオススメする。

何はともあれ、おめでとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>私が帰った後に
そうそう、だからラバソのステージは最後の最後まで目を離せないんだよねー
今度はピンク古井戸プレゼンツでチタン・オン・ステージを開催して下さい。
2005/04/29(Fri) 01:06 | URL  | Andy #-[ 編集]
イヤー、何でも先日、私がピンク古井戸になった夜に、あったらしいじゃないですか…私が帰った後に、チタン・オン・ステージが!!
もう、そっちの司会こそしたかったっつう話よ!

とにもかくにも、おめでとうございます。
2005/04/27(Wed) 18:40 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
>りっちぃさん
おぉ~久しぶりだね!
オイラは人間丸く変わったよ・・・体型がね~~目標はTeaさんかな。
だから「りっちぃ」と呼ばせてもらうよ。「r」を巻き舌で発音しちゃうもんねー!
また覗きに来て下され~よろしく!
2005/04/27(Wed) 13:38 | URL  | Andy #-[ 編集]
う、う、うめ~~~・・じゃない・・・ANDY!
鶴見に出入りしてるかと思ったら、ブログなんかはじめてたのね~~! いや、読ませていただきました・・・が! コレ、ホントにうめさん?!! なんか人間変わった~~~?猫着てるでしょ~~~(笑)
レスにきよしさんとかHARRIさんとかが登場してて、なんか不思議~~~。
で、ANDY!よろしく!
今まで心で笑っていたステージネーム・・・私のことも「りっちぃ」と呼ばないとね~~(笑)
2005/04/27(Wed) 11:10 | URL  | りっちぃ@TRY2 #pBoZlR9Y[ 編集]
おいおい、君たち~~
北斗な社長とか、乳首な社長なんているわけないだろ!

・・という俺は「ラクダ」社長に一票。
2005/04/26(Tue) 23:52 | URL  | Andy #-[ 編集]
チクビです!チ・ク・ビ!
2005/04/26(Tue) 23:40 | URL  | Ocean #-[ 編集]
Andyありがとうございますm(_ _)mいい写真ですね~っ♪確かにスージーさんのは気になります。ミクロ?ザクロ?ドクロ?ホクト?やくざ(?_?)
2005/04/26(Tue) 23:25 | URL  | チタン(チンディー) #-[ 編集]
>スー♪さん
社長のAndyです・・・一度は言ってみたい台詞かも。
小室さんにまで名前を認めていただくとは、ありがたき幸せっす!

それにしても「○ク○」の中身が気になります。
「エクボ」ですかねー?

ラバソのリンク了解しました。
本家が抜けていちゃマズイですよね~
2005/04/26(Tue) 22:08 | URL  | Andy@893社長 #-[ 編集]
なんだか、漫画のような写真だね(^O^)いい味出てます。

小室さんに、「梅さんの名前がアンディに変わったんだよ」と言ったら、横文字の名前は嫌いなくせに、「いいじゃない。いいじゃない。」とえらく褒めていましたよ。
それとね、アンディは「社長」なんだって。ブルーベリージャム時代の事務所の社長にそっくりなんだって(笑)
OクOだったらしいけど。。。(^^;

PS:ラバーソウルもリンクしてね!


2005/04/26(Tue) 21:40 | URL  | スー♪ #4OGUVeig[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。