バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
3連チャン
2005年09月24日 (土) | 編集 |
そんな訳で金曜日で祝日である。前の夜遅かったけど、朝からちゃんと起きて(電話で起こされ)、その日の曲を少し練習などしてから早稲田に向かう。
大隈講堂にてプラスティック小田バンド等の演奏を見て、夕方から調布に。友人が参加している和太鼓の団体のコンサートだ。招待していただいたので、ありがたく聴かせていただく。太鼓のコンサートは「フゥー!」とか「イェーイ!」などの歓声(奇声)をあげたりしてはいけないらしく、普段のように応援しようとしたら、一緒にいた「自慢花子さん」(30才、見かけは中学生)に叱られてしまった。仕方ないので、騒がずに聴いていると眠気が・・・いつから自分はこんな体質になってしまったのでしょうか。
そんな中でも和太鼓は久しぶりだったので、それなりに楽しめたと思う。
コンサート終了後は鶴見にバイクで向かう。そう、「オーシャン祭2」である。その時の様子はこちらこちらに。(←お得意の丸投げ)自分は「裏捨」と「シェリーバンド」(名前忘れちゃったよ)でベースを弾かせてもらった。その後は「音楽と語らいの夕べ」&和民に移動して朝までという、いつも通りのパターンだった。途中、主役のOceanが「眠いから帰って良いスか?」などと仰天発言をしたが、他の人達からは「不許可」「無視」「ケリ」等のハートウォームな対応を受けていた。人気者だねっ、リーダー!
そして和民を出た我々を迎えたのは、爽やかな朝焼け・・・じゃなくて、土砂降りの雨・・・ま、まさか!(-_-;)結果、全身ずぶ濡れになっての帰宅となった。
今回で祭も2回目。オーシャン祭と言いながら、矢野祭だったり、シェリー祭だった瞬間もあったが、これもリーダーの人徳だろう(?)。進行等の仕切りも前回に比べスムーズに進んでいたと思う。Oceanさん、最後までお疲れ様でした!
また、自分的には「一日に3つものイベントをハシゴするとスゴク疲れる」というごく当たり前の事がわかったので、今後の教訓にしたい。

写真の方は、早大キャンパス内をウロウロしている時に発見した3人組。近づいてみると知人にそっくりな人達だったので携帯で撮ってみた。



コメント
この記事へのコメント
こらーっ!!
されど絵文字。って、こらーっ!!意味ないんでしょ~!まったくもぅ。。(-_-;)
2005/09/27(Tue) 00:00 | URL  | さむ #-[ 編集]
>さむさん
e-509v-475e-49v-113e-230i-18・・・
2005/09/26(Mon) 23:50 | URL  | Andy #-[ 編集]
ふむ。。
まーた訳わからない絵文字もってくるなぁ~!されど絵文字。。。
2005/09/26(Mon) 23:30 | URL  | さむ #-[ 編集]
>さむさん
たかが絵文字、されど絵文字です。v-73
2005/09/26(Mon) 23:03 | URL  | Andy #-[ 編集]
ぐっはっは~!
長い長い~(^○^)!なるほど、ひとつのマークにそんな深い意味があるとは!恐れ入りましたm(__)m。
2005/09/26(Mon) 22:47 | URL  | さむ #-[ 編集]
>さむさん
v-48は勿論、火曜サスペンス劇場 「湯けむり事件簿6:和民睡眠事件・その時目撃されたリーダーの寝る瞬間とは・・・祭参加者の手によって暴かれる過去!第二、第三のヘタレ発言!徐々に明らかになっていく真実!しかしまたしても悲劇は起きた!果たしてリーダーはS.O.S.で唄う事ができるのか?ヘタレ野郎の正体とは!?」 の略です。
次回は「OL三人組・スンガリー猟奇コス事件」。お楽しみに~
2005/09/26(Mon) 19:28 | URL  | Andy #-[ 編集]
あれれ(^O^)
そういうAndyさんも、最後の温泉マークってどうよ?!(^.^)
2005/09/26(Mon) 17:41 | URL  | さむ #-[ 編集]
>Oceanさん
あー、ボロが出てしまいましたね~。こういうシーンを何度も見た事あります。刑事ドラマや火サスなどで・・・
という事は今頃、Oceanは海沿いの崖の上で追いつめられている頃でしょうか。v-48
2005/09/26(Mon) 12:56 | URL  | Andy #-[ 編集]
^^;
リーダー~~~。。よろしく頼みますっ!!
2005/09/26(Mon) 11:38 | URL  | さむ #-[ 編集]
『考えてたんだと!』って何人事になってんだよ!送信押してヤベって思った時は時既に遅しだったんだよ!考えてたって言いたかったんだよ!!!
2005/09/26(Mon) 10:01 | URL  | Ocean(リーダー) #-[ 編集]
ヘタレ野郎だと!?
バカこいてんじゃねぇよ!あれは寝てたんじゃなくて祭りについての反省と次回改善点をだなアレコレ考えてたんだと!
2005/09/26(Mon) 09:58 | URL  | Ocean(リーダー) #-[ 編集]
>Oceanさん
なーんだ!「疲れてて眠くても最後まで付き合うなんて、さすがリーダーは責任感が強くて偉いなー」と思っていたのに、全て芝居だったとは・・・これからはOceanの「俺、もう何も口に入れられない」とか「店員さん、布団と枕下さい」等のセリフは全てスルーします!

>こびさん
チクリ情報ありがとうございます!
これからもリーダーの野郎をビシビシ鍛えてやって下さいね~
疲れが出る前に是非「甘い物食い倒れツアー」を開催して、パワーを充電しましょう!
2005/09/25(Sun) 19:45 | URL  | Andy #-[ 編集]
へタレ野郎は和民終盤には寝てました!!
この目で見たも~んv-397

Andyさん、連日お疲れ様でした!!
多少疲れてても楽しい事が待ってると思うと・・・ねっv-411
来週も弾けようぜっv-218
2005/09/25(Sun) 18:34 | URL  | こび #-[ 編集]
ANDY、塾生、俺がマジでそんなヘタレた事言う訳無いべ、ホストとしてちゃんと入口から出口までですよ、しかしタマリンゴの箸はマジで止まらナイトだよ(^^;
2005/09/25(Sun) 17:10 | URL  | Ocean #-[ 編集]
>さむさん
そうですか、この人が「むん」というんですか。色々と活躍してるようですね~(`o'")
2005/09/25(Sun) 15:32 | URL  | Andy #-[ 編集]
むんむん!
こんなところでも「むん」活躍か!!
陰になってるのはそうですね、くまさんですね。
2005/09/25(Sun) 13:05 | URL  | さむ #-[ 編集]
>きよしさん
仕事が忙しい中、お疲れ様でしたー!
ワガママなリーダーですみません。発言はいつもの事なんで仕方無いです。諦めて下さい。でも次の祭ではリーダーに見張りを付ける必要がありますね~
2005/09/25(Sun) 12:43 | URL  | Andy #-[ 編集]
v-359え!!v-12私が帰った後、塾長はそんな、ヘタリ発言をしていたのですかv-412ウーン。何も分かってませんね。あの方は。オーシャン祭りなんですから、全員を送り出すまで帰っちゃダメでしょうが!!
しかも俺を呼んどいて、「おい塾生、俺のプレーしているところの写真とってねえべ。じゃあお前はblogに何書くんだよ。書くことないだろ!こら!ですと!!
ちょっと、どうなってますか!!え?
2005/09/25(Sun) 08:55 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
>りっちぃさん
陰になってる人・・・これは人間の形をした着ぐるみでしたよ。
それにしても早起きですねぇ~。それともこれから寝る所ですか?v-481
2005/09/25(Sun) 05:16 | URL  | Andy #-[ 編集]
私の知り合いにもそっくりな人がいるわ! でもちょっと陰になってる人、ホンジャマカの人じゃないかしら?
2005/09/25(Sun) 04:45 | URL  | りっちぃ #-[ 編集]
>37さん
正に鼻子ワールドでしたね~お疲れ様でした。
自分は今日も「静岡からの客人をもてなす会」で東府中に行っていたのですが、それはまた別のお話・・・( by 森本レオ )
今日はサスガに眠さマックスなので早寝します。明日は早起きで遅刻知らずの予定ッス。v-221
2005/09/24(Sat) 20:38 | URL  | Andy #-[ 編集]
ブイ。
ぅわ~い、一番乗り。

ホントにハードな一日だったようで。
Andyさんが調布を去った後も自慢鼻子さん
エンジンv-417全開(全壊?)でしたよ。

まだ疲れも抜けてないかもしれませんが
明日もよろしくお願いしま~すv-91
2005/09/24(Sat) 20:29 | URL  | 37 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
