バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
普通の人々
2005年09月25日 (日) | 編集 |
P1010469s.jpg
P1010466s.jpg

そんな訳で、朝方にずぶ濡れで帰って倒れるように寝てから約4時間後、こびさんの車に同乗して東府中に向かっていた。「どんだけスンガリー行きゃ、気が済むんだよっ!」と自分にツッコミを入れたい所だが、今回は目的があってのスンガリー行。それはズバリ「静岡からの客人をもてなす」事である。
以前、HiroJohnのライブを見に静岡に行った時に、隣のテーブルにいたのがKYOさん。そのKYOさんが後輩と2人で、昼食を食べるためだけに東府中にやってくるというのだ。しかも他には何処にも寄らず、夕方からは地元に戻って飲み会へ行くとの事。「湯豆腐を食べに京都に」とか「蟹を食べに小樽に」みたいなノリだろうか。そんなおバカな・・・いや粋な人達を歓迎しなくてはという使命感にかられて、東府中へと向かったのだった。
店では感動の再会(後輩の「せつ」さんとは初対面でした)、食事、そしてお約束のコ・・・(中略)・・・TOY松井氏とHiroJohn氏という2大ミュージシャンも迎えて楽しく時を過ごした。約2時間の歓談の後、お二人は静岡に帰っていった。今、自分が心配しているのは、お二人にとっては「東京=東府中」という認識なんじゃないかという事。東京には、もっとビルがいっぱい建ってる所もありますからね~!
写真の方はこびさんカメラで撮った(Andy撮影だと思う)2枚。言っておくが、バリバリ昼間の中華屋店内での様子です。

(↓)そして翌日には、調布の某お祭りでこんな人がー!


この方は「せーあん」(仮面ライダーオタクのかなり変わった方)が自作したマスクをかぶる「自慢鼻子」(通称サイサイ)さんです。

たまには普通の人々と出会ってみたい、と心から思った3連休の最終日だった・・・
コメント
この記事へのコメント
>HiroJohnさん
今度は攻めに・・・HiroJohnはディテールに凝るから、本気で攻めたらスゴイ事になりそう。ついていけるかなぁ~v-12
2005/09/26(Mon) 22:39 | URL  | Andy #-[ 編集]
いやはや・・・驚愕の一日でしたねえ・・・
KYOさんとせつさんの仰天プランを聞いて僕らも倒れそうになりましたもん。
迎え撃つ我らも負けず劣らずオバカでしたが。翌日にも同類の人が・・・
今度は攻めに転じましょう!
2005/09/26(Mon) 22:13 | URL  | HiroJohn #-[ 編集]
>きよしさん
いっそスンガリーの2Fに住んだらいかがでしょう?
衣装等に困る事は無さそうですよ~

そんな「きよし。」さんの昨日の様子は下記にて・・・
http://blog.livedoor.jp/kiyoshi355/archives/50111449
2005/09/26(Mon) 08:20 | URL  | Andy #-[ 編集]
あ、そうか。
そうなったら引っ越してやればいいんだ。東京に!!
そこまでやりませんとね!!
2005/09/26(Mon) 08:14 | URL  | 清水のジロジロ超きよし。 #-[ 編集]
>きよしさん
あー良かった!自分は鶴見方面ではなくて逆方面なので、堂々と入店できます。v-291
2005/09/26(Mon) 08:12 | URL  | Andy #-[ 編集]
あっしも昨日「鶴見方面のコスプレの方々は入店禁止」と張り紙を出すと、お嬢様に仰っていただいたからには・・・
Harri師匠の下
モット精進して、
色付きの文字すっげえ格好(コスだと分からないくらい)の格好で登場しようと思います。
2005/09/26(Mon) 07:58 | URL  | 清水のジロジロ超きよし。 #-[ 編集]
>店主さん
ははぁー(一同ひれ伏す)

そうですね、コスが日常的になりすぎて初心を忘れてしまう所でした。これからは日夜を問わず血の滲むような練習を積んでいきたいと思います。スンガリー道場での稽古も欠かさず出席して、コスの道を習得できるよう努力します!v-41
2005/09/26(Mon) 00:31 | URL  | Andy #-[ 編集]
おうおう、おめえら
コスをナメてんじゃねえどっ
ジャカの日は根性見せろっ
生き様見せろっズラかぶれっ
鶴見からラバソまでうさぎとびだ!
欠席あんでーは着替えが三分で
できるように練習だ!えいえいおう。

夜なんでテンション高の店主。
2005/09/26(Mon) 00:15 | URL  | 某中華屋店主 #-[ 編集]
>きよしさん
念のためお聞きしますが、正統派とは上の2枚の方ですよね~?v-17
2005/09/25(Sun) 23:52 | URL  | Andy #-[ 編集]
v-81いやあ。
正統派のコスプレが久し振りに見れてよかった
2005/09/25(Sun) 23:47 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
>こびさん
毎週のように・・・人ごとのように言ってるけど、こびさんも同様でしょうがー!つか、こびさんの方が距離も遠いのに~
KYOさん&せつさんは本当にイカれた・・・じゃなくてイカした人達で、自分は寝不足じゃなかったら、静岡の飲み会について行く所でした。(普通行くよね?)
「静ツ」も「甘ツ」(長いので勝手に省略)も、是非行きましょう!v-274
2005/09/25(Sun) 23:21 | URL  | Andy #-[ 編集]
毎週の様にスンガリーに通ってますなぁ~。
で、もはやお決まりのコス撮影会を開催して・・・(笑)
この日も楽しかったな~。
KYOさん&せつさん、とってもイカした人たちだったねぇ。
来月の静岡ツアーがますます楽しみになりました♪
そうそう、『甘い物食い倒れどんだけ食べれば気が済むんだ!ツアー』
にも行くんだったっけ?v-411
2005/09/25(Sun) 23:07 | URL  | こび #-[ 編集]
>KYOさん
先日はお疲れ様でしたー!
「普通の人」・・・ですよね~!失礼しました。最近、自分の中では、何が普通なのかも良くわからん状態でして。
来月の静岡ツアーも楽しみ(というか、遠足気分)にしていますので、よろしくお願いしまーす!v-435
2005/09/25(Sun) 23:04 | URL  | Andy #-[ 編集]
あはは♪
とっておきの1枚を載せていただいてありがとうございます!
さすがに、自分のトコにUPする勇気がなかったんですよねぇ・・・(^-^;
って、Andyさん!
私も充分「普通の人」ですってば!! くれぐれも誤解のありませぬよう・・・(笑)
2005/09/25(Sun) 22:50 | URL  | KYO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
