バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
10月の予定
2005年09月27日 (火) | 編集 |


そんな訳で、気がついたら夏は終わっていたので(9月末なら当たり前か)残念ながら、季節はもう秋になったようだ。
そんな自分の10月の予定です。

★S.O.S.4th-リハ
 10月10日・17:00~20:00・川崎スタジオ八泉
 伝説のリハバンドの公開リハも既に4回目。ホントにライブはあるのか?
 広さの関係で、見学希望の方はメールorコメントにて申し込んで下さい。
 
★Mac & BOOGIES
 10月15日・20:00~ ・関内Lazybones(HPはココ
 MacのバンドBOOGIESでBluesをやります。
 今回も当日リハのみ?

★BlueJean Baps

 10月23日・20:00位~・鶴見ラバーソウル
 ファルコン矢野ちゃんのバンドです。曲はロカビリー!

8日~9日は子ども会の合宿で、町田市の大地沢に行きます。天気の良い日はバイクでプチ・ツーリングへ。(10月に限った事じゃないけど・・)
あとは、ちょこちょこ友達のライブを観にいく予定。(主にHiroJohn絡み・・・静岡も行くぜっ!)
コメント
この記事へのコメント
>きよしさん
きっとリーダーは8時に来て、皆の楽器を運んだり、飲み物を出したりする事に専念したいのでしょう。正にリーダーの鏡と言えますね~v-398
2005/09/29(Thu) 18:47 | URL  | Andy #-[ 編集]
えー・・・
昨日塾長とお話をしたところ、10日のリハの時間、夜の8時からだと仰っていましたよ!!塾長。その時間には終わっていますから!!
2005/09/29(Thu) 17:08 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
>さむさん
秋はイベント満載(略してイベマン)ですからね~
自分もムリのない範囲内で行きたいと思ってます。
3連休に仕事とはご愁傷様ですが、頑張って下さい!e-158
2005/09/28(Wed) 12:39 | URL  | Andy #-[ 編集]
秋ですねぇ~。。
夏が終わっても予定いっぱいですね!
10月はいろんな予定がばってぃんぐしちゃってきついなぁ。
S.O.Sファンクラブ会員としてはリハ参加したいのですが、
8から10日は仕事ってことで残念!
Oceanリーダーのやられぶりはまたの機会に見たいと思います。
さぁ、今日はHiroJohnライブにれっつらごー!!
2005/09/28(Wed) 12:03 | URL  | さむ #-[ 編集]
>こびさん
ファンクラブ会長様には指定席を用意してお待ちしております。v-152
2005/09/28(Wed) 02:27 | URL  | Andy #-[ 編集]
あの~・・・
一応、申し込んでおいた方がいいんでしょうか・・・?
S.O.S.のリハ見学・・・。
2005/09/28(Wed) 02:25 | URL  | こび #-[ 編集]
>Macさん
なるほどね~。でもその曲も知らないし、遠慮しとくよ・・・v-391
2005/09/27(Tue) 23:28 | URL  | Andy #-[ 編集]
桑田バンド
の名曲で、ONE DAYにかけて、ANDAYにしました。詳しくは、リーダーの野郎に聞いて下さい。
2005/09/27(Tue) 22:32 | URL  | mac #wLi8TjzE[ 編集]
>Buddyさん
心強いお言葉ありがとうございます!
次回は、演奏前の酒は控えめにして頑張りたいと思いますので、よろしくです。e-65
2005/09/27(Tue) 21:28 | URL  | Andy #-[ 編集]
Andy殿!
15日、23日宜しくでーすv-237
毎度、リハなしですいませんm(__)m
でも、Andyならリハなしでも全然心配してませんよv-218
Mac's Birthday を盛り上げましょうv-275v-266
2005/09/27(Tue) 21:22 | URL  | Buddy #-[ 編集]
>Macさん
15日はよろしく!
リハの件、平日夜のスケジュールわかったらメールします。まぁいつものようにリハ無しは覚悟してるんで。
それと「ANDAY」って・・・v-406
2005/09/27(Tue) 20:58 | URL  | Andy #-[ 編集]
ありがとう。m(_ _)m
宣伝ありがとうございます。ANDAYとソーケス夏の陣でできなかったから、一緒にできるのを楽しみにしてます。リハ?みなさんの、スケジュールが合えばやってもいいですよ。本番まで、一日新宿レノンハウス、八日本牧J、九日四谷ソーケスロックをはずしてくれれば、平日夜でもいいですよ。宜しくー。
2005/09/27(Tue) 20:46 | URL  | mac #wLi8TjzE[ 編集]
>Oceanさん
マジで? それでは追加しますです。v-356
2005/09/27(Tue) 19:50 | URL  | Andy #-[ 編集]
ちょっと、ちょっとANDY、23日の矢野&MacBirthday企画予定に入れといてよ、矢野と演奏すんでしょ?頼むよホントに(^^;
2005/09/27(Tue) 19:44 | URL  | Ocean #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
