バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロッキー2
2005年09月29日 (木) | 編集 |
そんな訳で、またまた五反田ロッキーに行ってきた。前回とはメンバーが違っていたが、今回もなかなか充実したライブだった。
HiroJohnの追っかけとしては、目の前の席で観れたし満足ッス。
第3ステージが終了する頃に、どこかで見たことのあるサラリーマンが酔って来店。大声で皆を煽動するは、踊りまくるはの、やりたい放題を遂行したのにはビックリした。予想に反して、店員につまみ出される事もなく、場は大いに盛り上がったから、きっとオッケーという事なのだろう。その方についてはまたいずれ取り上げたいと思う。
メンバーの皆さんと観客の皆さん、お疲れ様でしたー!
1687s.jpg
1701s.jpg
コメント
この記事へのコメント
>HiroJohnさん
新プロジェクト良いですねぇ~
自分は専ら客席ですが、応援してますよ!v-314
2005/10/01(Sat) 20:07 | URL  | Andy #-[ 編集]
この日も凄かった!この日はocean祭じゃないですよね??
しかもこの日には色々プロジェクトが決定した熱い夜でした。
秋も盛り上がって行きましょう~♪
2005/10/01(Sat) 19:55 | URL  | HiroJohn #-[ 編集]
>Jamesさん
何だか終盤になってから、ツレが超お騒がせしましてスミマセンでした!v-435
HiroJohn目当て丸出しで見ているようですが、耳では結構Jamesさんのベースを聴いていますよ~(Bassistのサガ?)隣では某コスモスのBassistが真剣に見入っていましたし・・・
また聴きに行きますので、その時はよろしくお願いします!

>きよしさん
食おうとしていた・・・というよりは、完全に食っていました。v-12自分も一瞬、何処で何のバンドを観ていたのかを忘れる程でした。登場が最後の方だった事だけが救いです。
次に機会あったら、是非ご一緒しましょう!
2005/09/29(Thu) 18:43 | URL  | Andy #-[ 編集]
伺えずざんねんでした・・・。
盛り上がったようでよかったです!!
しかし・・・
酔ったお客様は、同じ客商売をしている身として、本当に厄介ですよね。ましてや、一部情報では、バンドを食おうとしていたとか、いないとか!!どこかで見たことがあるんですか・・・世の中狭いですね・・・。
2005/09/29(Thu) 17:04 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
あ~りがとうっ!
こびちゃん、Andyさん、TOYさん、さむちゃん、そして大御所リーマンさんv-275、きのうはご来店ありがとうございましたv-222。皆さんのお陰で今回も楽しく演奏する事ができましたv-218。今回は急遽代役でHiroJohn殿に登場していただきましたが、こびちゃんはじめ皆さんのお陰で本当に助かりましたv-66。いずれヒロジ・ヨン様の仕事が落ち着いたらぜひまたご一緒させてもらいたいと思いますのでその時も五反田に遊びにいらして下さいねv-269
2005/09/29(Thu) 15:15 | URL  | James #-[ 編集]
だ~か~ら~^^;!
さらにさも大口たたいたようになっちゃうじゃないの!!
Andyの野郎とこれからはいつも呼ぶことにしようかなー。
あのね、ドンキホーテのテーマ曲歌ってみて!
どんどんどん、ドンキーって、のばすでしょ、ほらっv-433
2005/09/29(Thu) 11:44 | URL  | さむ #-[ 編集]
>さむさん
それでは大口の件は自分の胸にしまって、誰にも言わないようにします。v-319
あと、いくらなんでも静岡までは行きませんから!「ド○キー」じゃなくて「ドンキ」ですから!何度も説明したように、ハンバーグの店と激安店は全く別のお店ですからー!
2005/09/29(Thu) 10:33 | URL  | Andy #-[ 編集]
ちょっとちょっとー!!
ほんとに大口たたいてたみたいじゃない!まったく。
帰り道、おかしな3人ツアーも楽しかったです。
こびちゃん&Andyなんて近頃一番の最強のコンビが乗り込んだから
それだけで面白くって。あのまま静岡までいっちゃいそうなノリでした~。
ド○キーでは歌い踊っちゃうし、二人のすっとび度にはお手上げです。。
2005/09/29(Thu) 10:25 | URL  | さむ #-[ 編集]
>さむさん
どうも~帰りはお世話になりました。
最初は「何がHiroJohnよ!私がいつでも替わって弾くわよ」「あの大男にはギター教えてやってもいいわね~」などとビックマウス全開だったさむさんが、ステージが進むにつれ「すごーい」しか言わなくなったのが印象的でした。また行きましょう!
それと、帰りは真っ直ぐに帰った方が良いですね、平日ですし・・・v-389
2005/09/29(Thu) 09:50 | URL  | Andy #-[ 編集]
おりゃ~!!!
昨日はお疲れ様でした~!!!
ほんとOceanリーダーの登場にはびっくり。その上、すべてのお客に
スタンディング呼びかけちゃったりして、ほんとーうにリーダーのすごさを
知りました。。かっこいいよ、リーダーv-415
(ちょっと違ったかしら。。)
そう、HiroJohnといえば、あまりにかっこよすぎて、だめだよね~!
声もちょっとしゃがれっぽくて迫力もあるし、うまいし、ギターもうまい上に
マニアックだし、ステージもうまいし、レパ広いし、いいとこばっかりじゃん。。
ひどいよねー。今をときめくJohnとはまさに!!でした。あ~あ~。。
今回2ステからだったので、もっとたっぷり観に行って
HiroJohnわーるど満喫したい思いました。ちゃんちゃん^^!
2005/09/29(Thu) 09:32 | URL  | さむ #-[ 編集]
>こびさん
楽しいライブでしたね~
あれだけ短時間でオイシイ所を持っていくOceanには脱帽。ハンパないお祭り野郎だよ!まぁ長丁場には弱いとの事(本人談)だから、これからどのライブも終了間際に呼んだら良いんじゃない?
それと、こびさんは一体いつ寝てるのでしょうか?・・・v-405
2005/09/29(Thu) 08:32 | URL  | Andy #-[ 編集]
仕事早いねぇ。
今回も楽しかったね~e-343
Hiro John追っかけには嬉しいガブリつきの席だったしv-407
お陰でなかなかいい写真がとれましたよ!!リー○ントのとか(爆)
リーマン野郎の登場にはさすがに驚いたねぇ。
短時間ならAwayでも通用することが発覚したし、良かったんじゃないでしょうか?

あんまりイジめると可哀想なので・・・
Ocean、お疲れの所来てくれてありがとっe-415
お陰でとっても盛り上がったし、楽しかったよe-420
金曜日もヨロシクね~v-421
2005/09/29(Thu) 04:09 | URL  | こび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
