バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
きんぐすはーつ
2005年10月01日 (土) | 編集 |
1862s.jpg
1826s.jpg

そんな訳で、新宿レノンハウスに「KING'S Hearts Club Band」を観に行ってきた。これも「HiroJohn追っかけシリーズ」の一環としてである。Hirojohnの追っかけをしてるので、「Andyホモ説」が一部に流れているらしいが、自分はノーマル・・・というか、マジで女性大好きです!(声を大にして言う事でもないが)
会場は超満員で押すな押すなの大騒ぎ。何故かギョーザを配達に来た中華屋店員さんもそのまま客席に居座る始末。ライブ終了後は電車が無くなる前に大勢帰ってしまったので、色々な方と話もろくにできなかったのが残念だった。
結局、終電を逃したOcean、TOYさん、こびさんに付き合って明け方近くまで店内でウダウダと過ごす事に。終盤には、リーダーのみならず全員がヘタレ気味で「人間には睡眠が必要なんだな~」という事を改めて実感させられた一日だった。本田さん、遅くまで大変お世話になりました!
コメント
この記事へのコメント
>店主さん
協力って・・・ホントに違いますからー!(ToT)
プレイの方は、今度スンガリーにアンプ(200W)を持ち込んで轟音でお聞かせしますね~
2005/10/02(Sun) 02:07 | URL  | Andy #-[ 編集]
昨日は仕事の最中でしたが東府中からはるばる参りました。
楽しかった夜でしたねえ。店主はあくまで仕事の最中だったので
すぐ帰ってしまいあんでーさまのスペシャルプレイが拝見できず
残念でした。店主、リズム隊好みですので(^O^;;

そーか。連日のヒロジおっかけは、○ーホーだったのか、あんでー・・。
秘密にしなくても良かったのに。協力するよ・・・。
2005/10/02(Sun) 00:25 | URL  | 店主@仕事中 #-[ 編集]
>Oceanさん
完璧に暗記・・・そうやって自分でハードルを上げちゃうから、リハの度に土下座する羽目になるんだって!
それと、噂の発信源のくせに「驚いたな」じゃねーだろっ!「見かけじゃわかんねぇな」って、そんな見かけってどんなだよっ!大体モーホなわけねーだろっ!ハァハァ・・・・・疲れる位にツッコミ所満載のコメントありがとうございます。v-409
2005/10/01(Sat) 20:33 | URL  | Andy #-[ 編集]
歌詞
次回SOSリハには完璧に暗記してるから大丈夫だって!俺もANDYと一緒でどうも前もってって出来ねぇんだよな、でも絶対覚えるから、しかしANDYのモーホ疑惑には驚いたな、それもハードの方だろ?う~ん人は見かけじゃわかんねぇな、HiroJohnピンチ(爆)
2005/10/01(Sat) 20:14 | URL  | Ocean #-[ 編集]
>HiroJohnさん
深夜のセッション・・・HiroJohnドラムもなかなかでしたよ~!
何のパートやっても上手い人はステキv-238(などと言ってる内に疑惑が確信に・・・)
2005/10/01(Sat) 20:05 | URL  | Andy #-[ 編集]
Andyさん昨日はありがとうございました!
○モ疑惑って…場所が場所だけに危険なギャグですねえ。
深夜のセッション、楽しかった。困った時のマルチなAndyさんですね。
それに比べて師匠ったら…
2005/10/01(Sat) 19:52 | URL  | HiroJohn #-[ 編集]
>さむさん
お疲れ様でした。うちらは予約していたので、座って観れたのですが、立見の人は大変だったかと思います。
昨夜はいつもの失礼な大口も聞けずじまいでしたが、Hipsのライブではドーンとやらかして下さいね~v-106
2005/10/01(Sat) 18:15 | URL  | Andy #-[ 編集]
お疲れさまでした~!!
昨日は無事2ステに間に合い、ぎゅうぎゅうのレノンハウスに混ざることができました!HiroJohn声がでなくて~とか言ってたのにかっちりステージきめてましたね~。さすがです!!
11月にはHips一緒に便乗できることになったし、Oceanリーダー、HiroJohn、そして、偉大なるToy松井殿!(名前使ったおかげで出演料安くしてもらっちった^^v)ほんとにありがと~!!!心から感謝!このご恩はかちょいいステージやって返します。な~んてね。イヒッ。
2005/10/01(Sat) 18:10 | URL  | さむ #-[ 編集]
>Oceanさん
昨日は、夕方から長丁場お疲れ様でした!
11月のCosmos 2ndライブも楽しみにしてます。つか、CosmosもS.O.S.も歌詞の方は大丈夫なのかと心配になる今日この頃です。頑張ってよ、リーダー!v-81
2005/10/01(Sat) 15:43 | URL  | Andy #-[ 編集]
夕べは
ANDY、こびちゃん夕べはお疲れでした、ヘタブルーと共に無事寝過ごさず帰路に着きました、こびちゃん明け方の差入れありがとうでした、タコ焼き馬鹿旨だったね、本田さん遅くまですみません、ありがとうございました、HiroJohn始める素晴らしいバンドでしたよ、さぁCosmosも頑張ろっと。
2005/10/01(Sat) 15:29 | URL  | Ocean #-[ 編集]
>こびさん
そうね~HiroJohnはカッコいいし、告ってもいいかな・・・・・って違ーーーうっ!自分は無類の女好き(←これもどうかと思うが)ですよっ!
夜中のおやつタイムでは、たこ焼きや甘い物などご馳走になりまして、ありがとうございました!次は静岡ツアーで盛り上がりましょう!v-221
2005/10/01(Sat) 15:04 | URL  | Andy #-[ 編集]
『Andyホモ説』には笑いましたv-411
Hiro Johnならいいかなぁ~なんてホントは思ったりしてるんじゃないのぉ?(爆)
それはそうと・・・昨日も楽しかったですな♪
朝までヘタレ軍団にお付き合い頂いてありがとう!!

2005/10/01(Sat) 14:16 | URL  | こび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
