バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
リーマン伝説
2005年10月02日 (日) | 編集 |
1717s.jpg
1699s.jpg

そんな訳で先日の五反田ロッキーに乱入してきたリーマン(通称Ocean・自称リーダー・別名ヘタレッド、牛、セッションメ・・以下略)の傍若無人ぶりを写真で見ていただきたい。
大人の雰囲気で満たされていた空間が、この男が乱入するやいなや「熱狂のライブ会場」へと一変。一見すると平凡なサラリーマンの何処にそんなパワーがという程のハジケっぷりだ。お客さんのボルテージもつられて最高潮に。フロアを思い通りに煽動する様は、ライブ会場のヒットラーと呼ぶべきだろうか。観客界のカリスマを見た思いだった。

そして2日後、新宿レノンハウスでは客席の片隅で大人しく座っているリーダーの姿が・・・そう、そんな彼もパワフルなマダム達の前では、完全に普通の客となってしまったのだった。
あのOceanを子羊同然に無力化させるとは・・・正に恐るべし、マダム軍団!
コメント
この記事へのコメント
>きよしさん
残念ながらエアギターは見れませんでしたが、かなりのハシャギっぷりでした。何はともあれ、盛り上がるのは良いことです。v-49
2005/10/04(Tue) 05:37 | URL  | Andy #-[ 編集]
あー!!思い出した!!
この間、世界エアギター選手権に出ていた方でしょう?
いやあ、ラッキーでしたね~。皆さん。
こんな凄い方を見られたなんて~。
2005/10/03(Mon) 22:11 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
>店主さん
リーダーは今、ノリにノっているようです。「ネバー・ヘタレ」を合言葉に日夜トレーニング(←何の?)を積んでいると、風の噂に聞きました。バンドで演奏中もきっと輝いているかと思いますよ・・・たぶん。e-225
2005/10/03(Mon) 18:06 | URL  | Andy #-[ 編集]
この画像を拝見して
目頭が熱くなりました。
輝いているよ、お師匠さま!
だれよりもカッコいいよ!!
右の写真の背広のスソが
ヒラリ!といっているところにセクシーさが
にじんでおりますぜ!!
きっと自分のバンドの演奏中よりも
輝いていることでしょうねえー。
2005/10/03(Mon) 15:02 | URL  | 店主@仕事中 #-[ 編集]
>こびさん
リーマン姿はコスでしたかー!(^_^;)
新宿ではハジケなかった分、スタミナが残っていたようです。v-309
2005/10/03(Mon) 09:55 | URL  | Andy #-[ 編集]
この2日間で色んなタイプのリーダーを見る事が出来ました。
ロッキーでのあの弾けっぷりは今までで初めてかも・・・?
リーマンコスをしたらあんな風になれるのかなぁ。。。
新宿では早々とヘタレッドになると予想してたんだけど、以外にも
朝まで頑張ってたよ(笑)

2005/10/03(Mon) 09:49 | URL  | こび #-[ 編集]
>Oceanさん
またまた本人がハードル上げてどうすんの!武道館ですか・・・
当日が楽しみです。ガンバってね~リーダー!v-35
2005/10/02(Sun) 23:54 | URL  | Andy #-[ 編集]
>HiroJohnさん
いや~例えアウェイであっても、身内が大勢行くようですし、大丈夫ですよ。必ずや国立を制圧しますっ!・・・と更にハードル5cm上げておきます。v-82
2005/10/02(Sun) 23:49 | URL  | Andy #-[ 編集]
あのなぁ~
アウェーに弱い?いったい誰の事言ってんだっちゅう話しだよ、もうアウェーに弱いとかそんな話しは紀元前の話し、今や武道館でやるかって勢いだよ、ぶどうパンじゃねぇからな、そこんとこ宜しく頼むよHiroJohn(^^)
2005/10/02(Sun) 23:48 | URL  | Ocean #-[ 編集]
国立は某リーマンさんが「アウェイに弱い」の定説を作った鬼門ですからね~
きっとあの広いステージをいっぱいに使って僕らを魅了してくれる事でしょう。
・・・とハードル上げておこっと♪
2005/10/02(Sun) 23:32 | URL  | HiroJohn #-[ 編集]
>さむさん
そう、そのハジケッぷりが、もしかしたらHipsのライブでも見られるかもしれませんね~v-8
2005/10/02(Sun) 22:48 | URL  | Andy #-[ 編集]
(^○^)
あははっ~!あのはじけぶりを思いだしちゃった(>_<)。もう最高!!
2005/10/02(Sun) 22:43 | URL  | さむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
