バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
沼津帰りの男
2005年10月06日 (木) | 編集 |


そんな訳で出張から戻ってきた。
今回はノーパソを持っていき、ホテルの部屋から記事を更新するという野望を持っていたのだが、部屋に無線LANが無かった(前回泊まったホテルにはあったのに・・)ので、ネットにつなぐ事は出来なかった。IT時代の申し子になる予定だったが、あえなく挫折。カメラも持っていったが、バッテリーが死んでいて(原因不明)1枚も撮れなかった。暇な時に読もうと思って本を買い込んだのに、向こうに着いたら無かった(帰ってきたら玄関にて発見)ので暇な時はひたすらボーッとして過ごした・・・等々、トホホな出来事はあったが、肝心の仕事の方は取引先の方々のおかげで問題も無く終了したので良かった。あと、食事の方はいつものように美味しい物ばかりで、3日間とは言え太った気がする。いや、自信を持って太ったと断言しよう。かなりヤバいっす。
写真の方は早朝から事故渋滞の東名高速にて。
コメント
この記事へのコメント
>さむさん
リーダーの件は辞退申し上げます・・・つか、自分は読み間違えたりしてねーし!v-219
2005/10/07(Fri) 21:55 | URL  | Andy #-[ 編集]
だいぶ危ない。。
危険な名前ですねーノーパンズなんて。。
もちろんそのリーダーはAndyさん!私はご遠慮いたします。ありっ?
パワーの源は春までもつように貯蓄しておかないといけませんから~^^
2005/10/07(Fri) 21:43 | URL  | さむ #-[ 編集]
>さむさん
いったいどんな仲間だっ!今後はノーパンズと呼ばせてもらいます。
さむさんはスンガリーまで甲州街道で1本だから、毎日でも通えると思いますが?せっかくパワーの源を摂取してるなら、歩いていくのも良いと思います。e-352
2005/10/07(Fri) 19:38 | URL  | Andy #-[ 編集]
同じくぅ~!!
店主さま!私も何度も読み違ては打消し打消し^^;
仲間がいてよかった!
今や『でぶーむ』でしたか!!乗り遅れないように
早速、晩御飯には大きなお弁当にスープにあんまん、
お菓子各種と食べまくりました。
さむ肥える秋。。。
ま、めずらしく仕事続くのでパワーの源はかかせませんっ!!
ほんとはスンガリーに早く行きたいのだけどなぁ。。。
2005/10/07(Fri) 19:24 | URL  | さむ #-[ 編集]
>店主さん
だいぶお疲れのご様子で・・・大丈夫でしょうか?
決戦に参戦できず、スミマセンですv-436
自分も遠方からですが、ノ○パンならぬノーブラで応援する事にします。
2005/10/07(Fri) 15:34 | URL  | Andy #-[ 編集]
>>ノーパソ

を一瞬、ノ○パンと読んでしまい
あんでー様ってばっっと思ってしまいました。
すんません。疲れているのかと思います、私。
明日は決戦なのに・・・(^O^)
2005/10/07(Fri) 15:24 | URL  | 店主@仕事中 #-[ 編集]
>さむさん
そうですか、デブブーム(略してデブーム)が来ましたか!(←来てないし、これからも来ないと思われ)
冬眠に備えて脂肪を蓄えるのは大事な事ですもんね~(←人間の話じゃない・・・)
よーし!食べて食べまくるぞー!(←壊れた)v-371v-367v-373
2005/10/07(Fri) 12:55 | URL  | Andy #-[ 編集]
あはは。
いよいよ食欲の秋ですから~。
実はこちらもそうとう肥えてます。。。
この際、みんな太りましょう!!それが仲間ってもんで^^。
2005/10/07(Fri) 11:56 | URL  | さむ #-[ 編集]
>こびさん
食事もそうだけど、毎晩の楽しみ(甘い物)を断たなければイカンようです。でもケーキバイキングの旅には絶対行くよ~v-274
2005/10/07(Fri) 02:06 | URL  | Andy #-[ 編集]
Andyさんのデブキャラ見た~いv-411
その為にはスンガリーできよし。さん並みに食べなきゃねっ♪
2005/10/07(Fri) 01:58 | URL  | こび #-[ 編集]
>Macさん
1週間ほど絶食するか、いっそデブキャラとなって関取姿で登場するか悩み中・・・てんずの一員としては後者なのだけれど。v-16
2005/10/07(Fri) 01:47 | URL  | Andy #-[ 編集]
え?
じゃ、15日はTシャツはノーグットだね。Yシャツ系かスーツ系で腹を隠そう。
2005/10/07(Fri) 00:09 | URL  | mac #Oa/hd/2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
