バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝た子に小ネタ
2005年10月08日 (土) | 編集 |


そんな訳で出張先で見た静岡新聞の広告である。「はじめての洋ラン」って・・・ヤンキーデビューかよっ!もちろん花の洋ランなんだけど、自分は学生時代を思い出して遠い目になってしまった。今では洋ランや短ランもネットで買える時代になったようで、検索するとこんなページが。ピンクや黄色の学生服とか着てる現役の学生っているのか?「お客様の声」を見ると氣志團のコンサートに夫婦で行ったりしている人達が利用しているみたい・・・やっぱりコスか。それにしてもシャレで買える値段ではないようだ。「てんず」の予算で何とかならないかなぁ?



もう1枚は住宅地を走っている時に見つけた1台。初心者マークも枯葉マーク(名前知らない・・)も見た事はあるけど、ダブルって・・・70歳過ぎて免許取得?
予想通りもの凄く遅かった安全運転だったです。

今日から1泊で、子ども会の合宿です。天気がイマイチというか、はっきり言って悪いのが残念。のんびり遊んできます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>店主さん
昨夜はお疲れ様でしたー。参戦できずすみません。
かわいこ路線・・・自分には到底ムリかと思われるので、別の道を捜してみたいと思います。
2005/10/09(Sun) 20:27 | URL  | Andy #-[ 編集]
あっはっはー、スゴイスゴイ!
この学ランHP!!
知り合いのいるときには絶対着たくない
学ランの数々ー。
うーん、テンズは今メイドとかチアガールと
かわいこ路線に走っているので
こういう硬派路線もいいかもしれません。
って。よくこんなHPさがしましたね、あんでーさんてば。
2005/10/09(Sun) 17:49 | URL  | 某中華屋店主 #-[ 編集]
>ひろかずさん
どうもです。こちらもボチボチ雨が降って参りました。何とか今日一日は持ってくれたので良かったス。
大地沢という所ですが、キャンプ場の中は携帯も入らず(東京都なのに・・)下まで降りてきました。国家任務も大変です。(^_^;)
2005/10/08(Sat) 20:31 | URL  | Andy #-[ 編集]
国勢調査員の次は子ども会の引率??
只者ではないと思っていましたが
国家の重要な任務を任され、そして遂行している
お方だったのですね!

しかし、天気が心配ですね。。。
どうか、お気をつけてください(^^)
2005/10/08(Sat) 12:04 | URL  | ひろかず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
