バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暴君と「ズ」
2005年10月10日 (月) | 編集 |
そんな訳で、今日はS.O.S.のリハだった。今朝まで自分は「散々オーシャンスターズ」というグループの一員かと思っていたが、とんでもない勘違いである事がわかった。それは今日の昼に送られてきた「きよし」さんからのメールの情報からである。
リーダーが言うには「俺が『散々オーシャンスター』で、残りの奴らは『』だからよー」との事らしい。
そんな発言で激震が走った後だったので、今日のリハはピリピリとした雰囲気の中で行われたのだった。リーダーの命令により、松井夫婦はリーダーのギターのチューニングやセッティングを、森ンゴ氏はリーダーのマッサージ、自分はリーダーの愛車を洗車する事となった。リーダーの罵声が容赦なく飛ぶ。「お前ら、タラタラしてんじゃねーよ!『』の分際で!」そこに交通事情により遅れてHarri海藤氏が到着。リーダーの冷酷な目がギロリと光る。「貴様、『』のくせに遅刻しやがって!腕立て100回だっ!」
あまりの事に見学に来てくれたハケット山本氏も完全にフリーズ。それから後の事は悲惨すぎてここには書けないが、スタジオは正に修羅場と化していた。
そんな扱いをされても、リーダーについていく「」のメンバー達は本当に人間の出来た人達だと思う今日この頃だ。



↑悪びれた様子もないリーダー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>Oceanさん
①そりゃあ3~4分もずっとボーッとしていれば、大抵の曲はエンディングを迎えてしまいます。集中しましょう。
②アナログシンセは電源を入れてから安定するまで時間がかかる事があるので仕方無いでしょう。決してメンバーの責任ではありません。
③クレッシェンドという記号がついていたら、次第にフォルテする事になっています。要するに楽譜通りです。
④某Mーミンの天然芸です。あのような素晴らしいボケをバックに歌えるなんてラッキーでしたね。
⑤粋なアレンジでした。見学のハケット山本さんも「あの箇所の演奏が一番良かった」と喜んでくれました。
⑥セクハラ行為は慎んでいただきたいです。特にファンクラブ会員への行為は集客にも影響を与えるので。
⑦笑いました。「森ンゴ観覧車ハーレム事件」は別件ですね。

・・・等々、全て被害妄想から来る誤解かと思われます。
2005/10/11(Tue) 10:10 | URL  | Andy@「ズ」 #-[ 編集]
皆さん
聞いて下さい、確かに酒に酔い『ズ』発言をしたかもしれません、しかしそれはきっと目に一杯涙を溜め小鳥の鳴く様な声で言ったのだと思います、では何故その様な発言をしたか、私が普段受けている仕打ちをほんの一部紹介致します。①イントロから歌い出そうとするといきなりエンディングを迎える②歌から始まる曲で違うキーを出される③バラード曲で途中から演奏がでかくなり最後はボーカルが聞こえない位の爆音となる④曲中ずーっとピーっという音を出される⑤バラード曲途中からロックンロールに変わる⑥私のある女性に対する行動を携帯の動画で隠し撮りし公表すると脅す⑦PTA会長という立場を利用し観覧車に乗る事を強要、いやこれは違いました。
などなど、皆さん後は皆様の審議にお任せ致します(涙)
2005/10/11(Tue) 09:13 | URL  | Ocean(リーダー) #-[ 編集]
>こびさん
ご支援ありがとうございます!
こびさんが今日来ていたら、いつも以上の激しいセクハラを受けていたと思いますよ。命拾いしましたね~
それはともかく、これからも「ズ」をよろしくお願いします!v-81

>きよしさん
自分の身を危険にさらしてまで真実を伝えていただいて、ありがとうございました。
アーティストやカリスマ系の方々の中には、傲慢な性格の人が少なくないと聞いた事があります。特にリーダーはスターですから。
「師匠」ではなく、「天皇」と呼ぶよう強要される日も近いかもしれませんね。お互いに苦労が続きそうですが、甘い物を食べて頑張っていきましょう!e-425
2005/10/11(Tue) 01:01 | URL  | Andy #-[ 編集]
まったく。どうなってますかねえ。
今日いきなり言われましたよ「塾生!どうも。は解散だ!」って。
何か虫の居所が悪かったんですかねえ。
そんなわけで、私も「ズ」の皆様のお気持ち。お察しいたします。
そうそう。ANDYに甘いもの渡し忘れちゃいました。スイマセン!!
2005/10/11(Tue) 00:44 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
あ~良かったぁ、リハ見学行けなくて…。
その場にいたら私も何を言われたか分かんないもんね。
リーダーがそんなに暴君だったとは…。
……決めた!!
アタシは『ズ』のファンクラブ会員1号になります♪
2005/10/11(Tue) 00:40 | URL  | こび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
