バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋の遠足 in 静岡
2005年10月17日 (月) | 編集 |
1951s.jpg
1954s.jpg

1962s.jpg
2123s.jpg

2085s.jpg
2134s.jpg

そんな訳で久々の更新(放置しておけば誰かがいつの間にか更新したりという事は無いらしい)である。
まずは先週の遠足。13日(木曜)の平日に休みを取ってまで参加してくれたこびさん、TOY松井さん、ムーミンさん、HiroJohnさん、そして新幹線で後から参加した店主さん、ありがとうございました!
好天にも恵まれ、富士山をバックにテンションの上がる一行(写真1)。そして富士宮の名物だという美味かった焼きそば(写真2)。白糸の滝は時間が無くて下まで行けなかったのが残念(写真3)。HiroJohnがリハをやってる間、我々は店主さんと合流して居酒屋で飲み食い。そして肝心のHoneyBeatsライブ(写真4)。今回も趣向を凝らした面白いライブだった。みんなが気を使ってくれて(?)HiroJohnの真ん前だった。照れるぜっ・・・って違いますから!奇妙な集団のノリにも快くつきあってくれた心優しい地元民の方々(写真5)。そして帰りに牛丼などを食べて後は(写真6)のような移動風景へ。(こびさん、帰りの運転お疲れ様でした)家に帰る頃には朝の渋滞が始まっていた。金曜の自分は、全く使い物にならなかったのは言うまでもない。でも楽しかったからいいか!
コメント
この記事へのコメント
>店主さん
チリ紙・・・弱りましたね~。
解決策として、普段からチリ紙を鼻に突っ込んでそういう人だと思われるようにしたら如何でしょう?
2005/10/19(Wed) 14:10 | URL  | Andy #-[ 編集]
あんでーさま:縮小のままですと余計、チリ紙写真に見えますっ
やらせということで・・・ですが
テンズはやらせ写真に盗撮は禁止です。
2005/10/19(Wed) 13:05 | URL  | 店主@反省中 #-[ 編集]
>妙さん
先日はお世話様でした!
自分は第1印象通りの真面目な奴ですよ・・・いや、ホント。静岡チームの人達もなかなかの芸達者揃いだと聞きました。またの機会あったら是非素敵な衣装で登場して下さいね~
2005/10/18(Tue) 22:24 | URL  | Andy #-[ 編集]
色付きの文字おこんつっ!
あいたたたたぁ~やっぱここでも・・(-_-;;)
あちきの眉毛消えてるのね~ぃ。。
おっかね~顔になっちまってるの・・ね~ぃ。。
m(_ _)mお世話になりました!
前回は静かなる大人な男性。。と思っていたAndyさん。
今回は強濃ゆキャラと相了解いたしました・・・。
あちしもね・・いろんなトコでいろんな方とのふれあい♪がありましたけどね・・
お仲間の皆様含め大変素晴らしいチームをお持ちとお見受けいたし感動でした。
いつかぜしゆっくり出てきてくださいまし。
踊り足りなさそうだった2名の美人さんたちとともにダンシ~ングしませう♪
ではまた☆
2005/10/18(Tue) 20:45 | URL  | 妙 #-[ 編集]
>さむさん
遠足欠席で残念でしたね~
自分はそんなにタフではないので、もう息切れ気味・・・あとは余生をのんびり過ごすつもりです。
2005/10/18(Tue) 18:51 | URL  | Andy #-[ 編集]
お疲れさま~!
いつものごとく、山盛りのスケジュールで動いてましたねー。
Andyさんのタフさは並ではありません。
ツアーとっても楽しかったようでーって
このメンバーなら何やっても楽しいですね。
秋もめいっぱい遊びまわりましょー!今度はいつ何するの~!?^^
2005/10/18(Tue) 18:24 | URL  | さむ #-[ 編集]
>店主さん
先日はお疲れ様でした!
あの時間帯にはヘタレてしまっても仕方無いでしょう。
むしろ不眠不休で走り続けたこびさんが異常にタフなんだと思います。
爆睡写真・・・ヤラセだという事にしてはどうでしょう?まぁクリックしても拡大しないようにしときますね~e-342
2005/10/18(Tue) 16:56 | URL  | Andy #-[ 編集]
あんでーさま、車レンタルありがとうございました。
ノアっていい車ですね。満天の星空が
とってもいいムードでございました。
とってもへたれですんませんでした。
なぞなぞなんか途中、なにやってんだか
わからなくなって己のヘタレかげんに
飽きれました。

で。なんでも言うこと聞くから
爆睡写真は削除して!!!まぢで嫁にいけないっ!!!
店主は鼻にチリ紙つっこんだまま寝てるみたいだす・・・。あううう。
2005/10/18(Tue) 14:53 | URL  | 店主@反省中 #-[ 編集]
>HiroJohnさん
遠足の引率、お疲れ様でした!
ライブ前なのに、遠足気分に付き合わせてしまってすみませんでした。妙なテンションになってしまったのでは?
●モ疑惑・・・違う違うと言いながら、ブログのネタになどと考えてしまう悪いクセがー!ほどほどにしておきますか。v-391

>こびさん
帰路の運転、お疲れ様でした!
下戸のドライバーがいるので自分は安心して飲めました。でも、意識が朦朧としてきたなら言って下さいよ~ブルブル。
前回も面白かったけど、やっぱり大勢の方が楽しかったッス。また行きましょう!
バーベキュー・・・リーダーも出張とか忙しそうだし、もう鍋の計画立てた方が現実的かもです。v-387
2005/10/18(Tue) 00:40 | URL  | Andy #-[ 編集]
やっと更新しましたな。
静岡遠足楽しかったね~。
ここの所天気もイマイチだったのに、この日はいい天気で
まさに秋の行楽日和だったよな。
これもハイパー晴れ男、Andyのお陰かな?
ライブはもちろんの事、往復の車中、行った先々、全てがホントに
スゴ~~く楽しかった♪
家に近づくにつれ、さすがのアタシも意識が朦朧として運転危なかったなぁ~(笑)
また、企画しよ~ね♪

そうだ!!リーダー主催のバーベキューはどうなった??
2005/10/18(Tue) 00:25 | URL  | こび #-[ 編集]
Andyさん、こないだはありがとうございました!そんでもってliveサポートもお疲れ様でした!!
まさか静岡出張が遠足になるとは当初は思いも寄りませんでしたが、楽しく遊べたので良かったですね。車、本当にありがとうございましたm(__)m

>照れるぜ!
いや・・・マジでやめましょうよ(^_^;)
2005/10/18(Tue) 00:19 | URL  | HiroJohn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
