バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
コスリハ
2005年10月20日 (木) | 編集 |


そんな訳で、昨日はCosmosの公開リハを見に行った。正確に言うとCosmosのHP用の写真を撮りに行ったのだが、現場に行ってからデジカメのバッテリーが無い事に気づいた(充電器に刺さりっぱなしだった)ので、ただ見るだけとなった・・・使えないぜっ!俺。次回リハでリベンジしまーす!
それから流れで和民へ(自分はウーロン茶)。またラバソに戻り、ひとしきり語ってから帰って来た。ヘタレ大将のOceanも、泣きを入れながらも最後まで付き合っていたのはエライ!Cosmosの方も順調に仕上がりつつあるようで、来月のライブ本番が楽しみな今日この頃だ。
コメント
この記事へのコメント
うむ。。へへっ。
Hipsはですね~。秘密ですってかー!
土曜はスタジオ入りしてきます!
Cosmosの前に会場盛り上げとく使命がありますから~。
ま、盛り下がってCosmos引き立て役ってのでもいいかなー。
がんばりまっしゅ。

2005/10/20(Thu) 21:31 | URL  | さむ #-[ 編集]
>Oceanさん
わざわざボケていただきありがとうございます(笑)
でも、あのワウ音が鳴った瞬間は間違いなく昨日のハイライトでしたよ~
2005/10/20(Thu) 20:31 | URL  | Andy #-[ 編集]
これはね
突っ込み入れやすい様にわざとボケてるんだからね(冷汗)ワウだよワウ! サム~、Hip'sはどうよ?
2005/10/20(Thu) 20:15 | URL  | Ocean #-[ 編集]
>さむさん
公開リハ良かったですよ~。ポール松井トニーさんも頑張ってましたし。HIPSもガツンとやって下さいね!
2005/10/20(Thu) 19:53 | URL  | Andy #-[ 編集]
Cosmos!!
うぎゃ~!公開リハですか!偵察に行きたかったなぁ。
Cosmos気合入ってますねー。すんごい楽しみ^^
こちらも練習がんばらねばねば~。
2005/10/20(Thu) 19:38 | URL  | さむ #-[ 編集]
>Oceanさん
お疲れ様でしたー!
リッケン計画見送りは残念でしたね。当日はアンコール5回ヨロシクです!
あとワムって・・・ラストクリスマスかいっ!
2005/10/20(Thu) 19:25 | URL  | Andy #-[ 編集]
久々に
ANDY久々に俺がらみのネタありがとう(^^)
夕べは俺のスーパーマルチエフェクター大活躍だったろ?張り切り過ぎてボリュームペダルを使ったバイオリン奏法でワムが入って一斉にコケる所なんざ流石だね、国立ではやっぱリッケンバッカー持とうぜって事でやったけど結局上手く弾けずいつものギターに戻るってのも良かったべ?こびちゃんとの『グレコにしろー!』の野次もよかったよ、リハなのに勿体ないよ(^^)
まぁ国立頑張るんで応援宜しくね(^O^)
2005/10/20(Thu) 16:34 | URL  | Ocean #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
