バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Pilutライブ&矢野ちゃんBirthday企画
2005年10月24日 (月) | 編集 |


そんな訳で、国立リバプールへPilutのライブを見に行った。国立と言えば東府中という事で、松井家の代車に便乗してスンガリーへと向かったのだった。朝にかなりファッキンな出来事があったのだが、車中で「ムーミン&モグタンの不思議天然ワールド」が開催中だったので気が紛れて助かった。Thanksです。
スンガリーに着いて昼食を取っていると、こびさんに続いて高校教師コスの「きよし。」さんが登場。オリジナルを知らなくとも、ディテールにまで拘ったイカした衣装だという事だけはわかった。名は明かせないけど、某Mーミンはタンタンメンだけでは足らずライスをどんぶりで追加していた。正にファンタスティックな食いっぷりと言えよう。
そして国立に着いて、お茶をしながらケーキを味わい、少し歩いてHiroJohnと合流してはBLDYでお茶・・・って飲食してばかりの集団であった。
国立へ来た理由も段々とわからなくなってきた頃、時間となってPilutのライブが始まった(写真1)。PilutはTulipのコピーバンドとして、その業界内では知らない人のいない程のバンドである。演奏は当然の事、メンバー全員歌が上手いので、今回もサスガのステージで石がバンバン流れていた。
その後は松井家Carに再び便乗させてもらって鶴見へ移動し、ファルコン矢野こと矢野ちゃんのBirthdayを祝う企画セッション会に参加。会も終盤近かったが、TOY松井氏もステージの疲れを見せぬ大活躍(写真2)。コーラスに「帽子3兄弟」(写真3)。
矢野ちゃんの誕生日も全員で祝えて良かった(写真4・5)。企画の進行を行っていたOceanも大活躍だったようだ。お疲れ様~!
朝から移動も多く身体は疲れたが、楽しい一日だったと思う。そう、ある事件を除けば・・・(以下次号)
2269s.jpg
2278s.jpg

2237s.jpg
2236s.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>Oceanさん
いやいや~お疲れ様でした!
企画も進行も大変だったと思うけど、アットホームで良い雰囲気な企画だったと思うよ。GJ!
次回は最初から参加したいのでよろしく~

>きよしさん
昼食のためだけに鶴見と東府中を往復したきよしさんもお疲れ様!
タンバリンも大事ッス。(踊りやコスも・・)
セッション等で会ったらよろしくお願いします!
2005/10/24(Mon) 10:04 | URL  | Andy #-[ 編集]
いやあ。ANDYもお疲れ様でした。
塾長も素晴しかったですよ。本当に。また改めて、素晴しいと思いました。
国立から駆けつけた皆さんのこと、矢野さんも喜んであられましたね。
また楽しいセッションをしましょうね。って、俺はタンバリンですけど。
2005/10/24(Mon) 09:07 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
昨日は
まさに『A HARD DAY'SNIGHT』だったんだね~、ご苦労様でした。夕べはいいBirthday企画が出来て矢野も喜んでたしこれも素晴らしい仲間達がいたから出来た事だと感謝で一杯です、来てくれた皆ありがとう!
2005/10/24(Mon) 07:55 | URL  | Ocean(リーダー) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
