バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
The End
2005年10月24日 (月) | 編集 |
10月23日、天気は久々の快晴。正にバイク日和だった。
環七も快調に流れていた。どこまでも続く青い空、そして青い人達・・・・・ん?
突然道路に飛び出してくる青い服の人達。いつか見た事のある風景だった。それはコスプレでも何でもなく、姑息に隠れて一般市民を罠にかけるうす汚いファッキン野郎スピード違反を取り締まるお巡りさんである。
結果は39kmオーバー、6点減点、1発免停である。
罰金7万円・・・(-_-;)。
何より、しばらくの間(1年間)は軽微な違反すらできない・・・(>_<)。何てこった!こんなものを買って今月末に納車なのに・・・どうすんだ、俺?

思えば最近ハードに動きすぎていた気がする。その移動の殆どが車かバイクでは捕まるのもムリもない。これからしばらくは行動を自重しなくては・・・何をどう考えてもマジでド凹みだ。

そんな時、知人のブログを見ると何やらカキコが。
「Andyさんの方は、なにやら書き込みにくい感じが・・・」(原文ママ)
ガーーーーン!以前にも別の人に「一部の人しか見てないし書き込んでない自己満足」みたいな事を言われたけど、その時はあまり気にならなかった。元々個人のブログって、そんなものじゃないですか。でもこんなにテンションガタ落ちな時に名指しで批判されると、さすがにガッカリです。このままじゃいけません。

・・・という事で、7ヶ月ほど続いたこのブログですが終了する事にしました。まだまだ掲載したい事や写真などあって心残りですが、続けていく気力が失せました。気分が持ち直したら、改めて別の形で何かやるかもしれませんが、とりあえずここは閉店です。

最後に、今までこんなブログを見ていただいた方、ありがとうございました!気分を害するような事も多々あったかと思いますので、ここでお詫びしておきます。すいませんでした!アホなエピソードの連続でダメ人間ぶりがすっかり露呈しましたが、これからもお付き合いしてもらえれば幸いです。
あとコメントをいただいた方、仲間は素晴らしいと思いましたよ、マジで。本当にありがとうございました!

それでは、さようなら~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ひろかずさん
どうもです。ウチのブログは賞味期限が5年間となっていますので全然大丈夫ですよ。
特に変わりばえもなく、こっそりと再開してみました。
あっ「ダメ会」は今月中には開催予定ですので、追って連絡入れますね~
2005/11/04(Fri) 20:22 | URL  | Andy #-[ 編集]
Andyさん、かな~り賞味期限切れのレスですんません(^^;)
どんな形でもいいからリセットしたくなる時って
ありますよね、、、!?
NEWブログ完成の時はパワーUPしたAndyさんに
出会えるのを楽しみにしています(^^)
あとね~~~「ダメ人間」だけはやめないで
継続していってくださいね(笑)
2005/11/04(Fri) 12:54 | URL  | ひろかず #-[ 編集]
>ハナ子さん
再びの来場、ありがとうございます。
コメントの数・・・この場は現在ブログ休業中につき、半分掲示板みたいになっています。スクロールが大変かと思いますが、気が向いたらまた覗いてみて下さいな。
2005/10/28(Fri) 00:29 | URL  | Andy@休業中 #-[ 編集]
Andyのブログどうなったかなあって見てみたら、「このコメントの数はなんじゃ~!」v-405
Andyの人柄がうかがえます。
そして、そんなAndyのブログにコメントしちゃうことを、ちょっぴり誇りに思います。
一時休業ということで、安心。そして嬉かったっす。
また、笑える話とキレイな写真に出会える日を、楽しみに待ってるね~。

…あ、でも「ハナ子特集」いらないから。
いやいや、全然遠慮なんかしてないし。

じゃ、またのぞきにきますね~v-222
2005/10/28(Fri) 00:04 | URL  | ハナ子 #-[ 編集]
>店主さん
こちらこそ昨日は大変お世話になりました。
店主さんの乙女な部分を拝見できまして、非常にラッキーだったかと思います。勿論ライブの方も良くて感動しました。復活の際にはレポ出しますから、あんまりハードル上げないようにお願いします。
2005/10/27(Thu) 19:46 | URL  | Andy@休暇中 #-[ 編集]
あんでーさま
昨日はお世話さまで店主の醜態を見せてしまい
失礼いたしました。本物クィーンを前にして
正気ではいられませんでしたわ。
ロジャ王子のアイムラブウィズマイカーでは無意識に
体が前に進んでしまいました。危ない人になってました。

ということで早くクィーンレポ希望。
書いてくださいましね。あんでーさまのレポ、
さぞ面白いことでしょうねー。むふ。
2005/10/27(Thu) 16:14 | URL  | 店主 #-[ 編集]
>本田さん
どうもでーす。年内にでも「新橋飲み会・男達の宴(決して●モパーティーではありません)」を開催しましょうね!

>りっちぃさん
いいなぁ~セレブ生活。一般市民は国家に搾取されっぱなしです。
クイーン良かった!ブログ復活の時にはレポしますよ~(いつになるかわかんないけど・・)
2005/10/27(Thu) 11:20 | URL  | Andy@休暇中 #-[ 編集]
Andy、セレブしてる間に、いろいろあったんだね。
おしおし(頭なでてあげる)。
ところで、クイーン行ったの~~?! うらやま~~~!!!
2005/10/27(Thu) 10:53 | URL  | りっちぃ #pBoZlR9Y[ 編集]
v-218今度はゆっくり飲みたいね。僕も新橋に行きたい・・・。
2005/10/27(Thu) 09:30 | URL  | スウィートロード本田 #NItpUCLs[ 編集]
>タマリンゴさん
お言葉ありがとうございます!
おバカブロガー仲間の悲しい性か、真面目なコメントいただいているのに、一生懸命オチを探してしまいました。
確かに「書きたい!」意志が大事ですね~。自分もちょっとのんびりしてマスタ・・・いやモチベーションが高まった頃に再開したいと思います。
それまでは「あわてない。あわてない。一休み。一休み」チーン!
2005/10/26(Wed) 05:56 | URL  | Andy #-[ 編集]
すっかり出遅れてしまいましたが…。
定期的に記事アップが出来ないヘタレブロガーとしては、
高いクオリティを保ちつつほぼ毎日に近い更新を続けるAndyさんは
すごい人だと常々思っておりました。

ブログは他人に言われて「書かされる」ものではありません。
Andyさん自身の「書きたい!」というモチベーションが低いなら、
書かないというのもアリだと思います。
でも、見てくださいこの40を超えるレス!(ちょっとジェラシー含む)
コレだけの人がAndyさんのブログを楽しみにしているんですよ!(ちょっとジェラシー含む)
そしてもちろん私もその一人です。

まずはお疲れ様でした。
とりあえず一休みして英気を養ってくださいませ。
また楽しい記事を書いてくださいね!
おバカブロガー万歳!
2005/10/26(Wed) 02:04 | URL  | タマリンゴ@OB's #-[ 編集]
>きよしさん
ひぃー、それはいけません!
きよしさんは自分の知り合いの中ではかなりシッカリした御方・・・つまりダメ人間とは対極の位置にいるわけですから。
きよしさんがダメ人間の会に入ったら、1億2千万の日本人全てがダメ人間という事になってしまいます。
しかし会合に出席して、ダメな会員達の指導を行ってもらうというのもいいかも。

>Macさん
横浜に無事帰ってきたようですね。
早速の業務連絡どうもです。
スケジュールが合えば、やりますよ。まだS.O.S.のスケジュールが未定なもので・・・わかったらお知らせします。
2005/10/25(Tue) 22:02 | URL  | Andy #-[ 編集]
>えいちゃんさん
オプションかぁ・・・うまい事いいますね~
元々そんなに凶悪な運転してるわけではないのですが、余計なオプションつけたので原チャリ並みのスピード(トホホ)で走る事になりそうです。
ブログの方も期待してますので頑張って下さいね。

>TOYさん
最初から休止中って・・・自分は割とちょくちょく松井夫妻にお会いしているので(この間は色々とお世話になりました)大丈夫ですが、全国のTOYファン、ムーミンファンの為にも、たまには更新しましょう!
ジュエルのブロマイド売上げ金の配分は7:3でいいすよ!
2005/10/25(Tue) 21:42 | URL  | Andy #-[ 編集]
>ゆきさん
ご心配をおかけしてすみませんでした。
違反・・・やはりダメ人間の会は国家権力に目を付けられているようで性別の間違えも「警視庁を使っての壮大な嫌がらせ」かと思われます(^_^;)。グチはバンバン言ってもらって大丈夫ですよ~
何とか年内に会合を開けるようにしたいと思っています。

>店主さん
明日はすんごい人とお会いできるのを、すんごい楽しみにしてます!
バイクや車は危険なので電車で向かう事になるかと思いますが、よろしくお願いします。普段着で行きますよ・・・念のため。
2005/10/25(Tue) 21:31 | URL  | Andy #-[ 編集]
業務連絡です。
ANDY様、ベーシストとしてのofferがきております。凹んでたり、クイーンのライブ行ったり、伝説のS,O,Sのベーシストとして活躍したり、多忙と思いますが、是非ストーンズバンドのベース弾いてくれないかと早速問い合わせありましたが、、、いかがなもんでしょうか?
2005/10/25(Tue) 19:59 | URL  | Mac@横浜 #wLi8TjzE[ 編集]
すいません。
僕もダメ人間の会に入れてくれませんか?!
2005/10/25(Tue) 19:30 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
ほんとほんと
うちなんか最初から休止中だもん!気長に待ってますよぉ~!僕なんかはブログで見るよりオフラインでしゃべるほうが多いからねぇ~!アンディの素敵な写真を待ってます!
2005/10/25(Tue) 18:28 | URL  | TOY #-[ 編集]
ええっ!
v-67ハーレーいいですね。
納車前に、安全運転強制装置が7万円でハーレーのオプションで付いてきたと思えば・・・

一時お休みですか。僕のブログやTOYさん(ごめんなさいね~)のブログとかは、のんびりペースなので、そんな感じで次の記事待ってます。
思えば、スタジアムツアーに急きょ、さむさんが参加してくれたのは、このブログがあってこそだったんですね~。なつかしー
Andyさんの再開が、僕の次の記事より早くならないように僕も頑張ります。
2005/10/25(Tue) 18:09 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
いえーい!待ってます、再開!!
明日あんでーさまに会えるから嬉しいなー。
まあ、ツレがすんごい人なんですがあんまり気に
しないでください。無視厳禁(^O^;;
ツレは普段はベースやってるので、あんでー様と話しがあうかも???
では待ってますねーー!!
2005/10/25(Tue) 17:17 | URL  | 店主 #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
ブログが終了・・・と聞いて、びっくり&ショックでしたが、いつか再開していただけるんですね♪ よかった~!!
なにしろこのブログは仕事で行き詰まったときの気分転換に最高なんです!
ところで違反・・・。私も環七で過去2度ほどやられました。
2回目はわりと最近なんですが、パトカーで追いかけ回されたあげく(恥ずかしながら自分が違反したことに全く気が付かなかった・・・)、
違反キップみたら、なんと性別が「男」になっていて、訂正印が押してあったんですよ!!!ぐやじい!!!
だからキライなんだよ~。その上罰金や点数まで取りやがって~。
とグチをいう場ではなかったですね。
ということで(??)再開を心の底から期待しております。それまでゆっくり鋭気を養ってくださいませ。
ダメ人間の会はいつやりますか(笑)?
2005/10/25(Tue) 16:17 | URL  | ゆき@ダメ人間 #bM4TJFTs[ 編集]
>きよしさん
どうもです。
夕日の撮影会・・・そう言えば撮影会ってやってなかったですね~
今度「水着のお姉さんの撮影会」でも計画しましょう!

>Macさん
新幹線という事は戻ってきてる途中だね~
確かにハードな日々だった気がします(歳のわりに・・)。
もう少しマトモに生活改善しますよ。
2005/10/25(Tue) 10:19 | URL  | Andy #-[ 編集]
GET BACK ANDY
きよし。さんの言うとおりだよ。ゆっくり休んでください。ハードな生活しすぎたね、この半年間、、、。今度は、ツーリングのようにきままに、ラフに再開して下さい。See you!later
2005/10/25(Tue) 09:58 | URL  | mac@新幹線 #m7iKySSs[ 編集]
そうです。ANDY。
しばらくはゆっくり休んで。またいい記事かいてくださいね。
時間が合ったら、夕日の撮影会でも行きますか。今時期は綺麗ですよ。空気が澄んでいて。v-482
2005/10/25(Tue) 07:58 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
>Buddyさん
期待に沿えずスミマセンでした。
いづれ復活させますので、更新を長期に渡ってサボっているくらいの感じで思っていただければ幸いです。
2005/10/25(Tue) 05:36 | URL  | Andy #-[ 編集]
無念!!
だけど、再開を待ってますv-218
2005/10/25(Tue) 05:30 | URL  | Buddy #-[ 編集]
>あやさん
いらっしゃいませー
えーっと、お会いした事がある方なのかわかりませんが、ともかくお言葉ありがとうございます!

>ハナ子さん
いらっしゃいませー
1度ならず、その後も見てくれてるとは思いませんでしたよ。
そう言えば「ハナ子特集」もできないままでスミマセン。次の機会があったら必ず!
2005/10/25(Tue) 00:08 | URL  | Andy #-[ 編集]
>Harriさん
HarriさんのようにRockstarやっていると色々とありそうですね~。S.O.S.では自分達はいつもリーダーに「ズ」と蔑まれ、煮え湯を飲まされていますし(この場でこんな事を書くとマジに取られそうなので一応・・冗談です)
ネット上の発言については、自分でもよくわかっているつもりだったのですが、ド凹み時と重なってしまったので・・・反省です。
この場所については少し考えて結論出すべきでした。これも反省点ですね。日々是反省といった感じです。
2005/10/24(Mon) 23:58 | URL  | Andy #-[ 編集]
>こびさん
はい、ありがとうございます!
自分は普段ヘタレない分、凹みに弱いようで。少しお休みして復活を目指しますよ。最近のこびさんのハードなスケジュールもチト心配ですが・・・身体には気をつけてね!

>Buddyさん
お言葉ありがとうございます!やはりブルースマンは熱いですね~!プレイの源を見た思いです。
閉鎖については、あくまでも自分の中の問題が原因なので・・・色々と回復したら、こっそり復活するかもです。
また、一緒にプレイさせて下さいね~

>HAMA~さん
どうも、お久しぶりです!
そうやって見てくれている人の事をついつい忘れてしまいがちでした。すみませんです!人としての底が浅いからでしょうか・・・是非反省していきたい点ではあります。
また何かイベントとかしたいですね~。栃木にも遊びに行きたいでーす。
2005/10/24(Mon) 23:37 | URL  | Andy #-[ 編集]
初めてコメントします。ビックリしました。
私はコメントこそしたことなかったけど、Andyのブログはすごくかっこよくて面白くて、
楽しく読ませてもらってました。
数々のコメントにも、いつもマメに返事をしていて、
その内容からもAndyの人柄が垣間見れて、温かい気持ちになったりしました。

これからこのブログに来ても、新しい話がないのかと思うと淋しいっす。
でも、こういうのはホントに気持ちが大切だから、
また書きたくなって復活する日を願って、待とうと思います。

今まで、たくさんの笑いをありがとう!
2005/10/24(Mon) 23:19 | URL  | ハナ子 #-[ 編集]
お願い
初めて書き込みますが・・・
やだーっ!
絶対やめないで!!
2005/10/24(Mon) 23:18 | URL  | あや #Ww2RnZJk[ 編集]
あーあー!
違反、さぞショックでしたでしょうね。
僕も昨年末、やはり日曜午前のGood day sunshineな日に同じ環七で3億円犯人(すっげ古!)みたいな人に追いかけられ、国庫金とかいう名目で税金を強制的に納めさせられました。
ブログの発言…Andyさんが何もやめることはないでしょう。掲示板やブログの書き込み、はたまたメールのやりとりってちょっとした表現で受ける側にどうにでも取れてしまうから危険なところってありますよね。
僕も何やっても目立つから、妬みなど何度も持たれましたよ。果ては自分のバンドにまでとばっちりを食わされ迷惑かけたこともありました。その時はメンバーに逆に励まされましたけどね。自分の行き過ぎた表現で特定の人に傷つけたこともあります。その時は素直に謝るしかありませんでしたが。

…あとはAndyさんご自身の判断に委ねるしかありませんが、やめるのは損ですって。
どうか復活されるのを願ってますよ。
2005/10/24(Mon) 22:54 | URL  | Harri #l4EZtc/.[ 編集]
継続は力 なり~!!です。
 久々の書き込みですが・・・
私自身、書き込みをしていなくても“Andyさん元気かな~?!”ってよくブログを覗かせてもらっていたんですよ~。
疲れているときにAndyさんの写真をみたり、楽しいお話を読ませてもらうのをたのしみにしていたんですから・・・。
なかなか合えない人たちとのコミュニケーションをとる、誰にも迷惑なんてかけていないんですから、ぜひぜひ続けてみてはいかがですか???
素敵な写真をまたた~くさんみせてください!!
2005/10/24(Mon) 22:08 | URL  | HAMA~ #-[ 編集]
どぁーーーーめーーーです!!
やめたらあかーーーーんv-237
言いたい奴には言わしておけーーーv-81
Andy,負けたらあかんって!
感じ方は人それぞれだし、そう感じた人はここに来なきゃいいんだよ!
私Buddyは意外に短気なんで、こういう話を聞くと駄目なんです・・・
大人気ないですが、今、ブッチ切れそうですv-237
とにかく、やめるなー、負けるなー!
ふーっ・・・ちょっと冷静になります。
とにかく、Andyが一旦休止するというなら仕方がないですが、Buddy個人
としては続けて欲しいですv-238
とーっても、面白くて楽しいBlogですよ!ここはv-218
2005/10/24(Mon) 20:45 | URL  | Buddy #-[ 編集]
Andy、誰だって凹む事はあるよ~。
私だって車が・・・(以下省略)。
例え違う形でも、Andy’Blogが復活する事を願っています!!
2005/10/24(Mon) 18:19 | URL  | こび #-[ 編集]
>Macさん
名前の欄をよく見たら帰省中となっていましたね~スミマセン!
2005/10/24(Mon) 17:16 | URL  | Andy #-[ 編集]
>店主さん
色々とご心配をおかけしてすみません。フォローまでしていただき、ありがとうございました!
コメントについては解釈もありますが、もうどうでも良いです。何となく気にしてる事を、凹んでいる時に思わぬ所で目にしたものでドヨーンとなってしまったのかもしれません。無責任なようですが、単なるきっかけという事で・・・。できたらダメ人間から多少マトモな人間になって戻ってきたいですね~
話は変わって、Queenはヒジョーに楽しみにしています。自分はどちらかというと「Paul Rodgersの唄を生で聞ける」事が1番の楽しみという少数派ですが、Queenもリアルタイム世代なんで、ひとつよろしくお願いします。ご同行の方も凄まじい方のようで、秘かに期待しております。

>Jamesさん
Myハーレー試乗して下さいね~。ただ、違反にビクビクしながらタラタラ走るので、慣らしがいつ終わる事やら・・・(^_^;)
自分もオーシャンブログの開設希望しまーす!

>Macさん
大変な時期らしいのに、心配ありがとうございます!
昨日は残念でした。もう戻ってきてるのかな?
ベース弾くのをやめるわけではないので、安心して下さいな。
2005/10/24(Mon) 17:14 | URL  | Andy #-[ 編集]
ちょっと横入りですんません。
なにやら書き込みにくい感じが・・・コメントですが。

第三者の私が拝見すると
アンディブログが内輪で盛りあがっててコメントできないということではなく、このコメント主がブログへの書きこみ自体がご無沙汰してて今更書きこみしずらいというふうに感じますが。
私なんぞはご無沙汰しててもかなりずうずうしく書きこみしてしまいますが一般世間の人だとある程度、間があいてしまうと
書きこみ遠慮しちゃう方向にあるかもしれません。どうでしょ?

セクハ○キングJ様:もうブームは去りましたっっっ!!!
スンガリは静かに営業しておりますので普通にご来店くださいましね。
2005/10/24(Mon) 16:02 | URL  | 店主 #-[ 編集]
知らないあいだに、、、
突然の情報で、ビックリしてます。(>_<)正直言って、オレはANDYのブログは、どなたか知らないけどその人とは逆に、入りやすかったし、なじみやすかった。いい写真とるし、いいベース弾くし、いいネタ書くしもったいないよ。再開熱望します。m(_ _)m
2005/10/24(Mon) 15:56 | URL  | mac@帰省中 #5uE6dEgY[ 編集]
5分だけでもいい~♪
☆ Andyさん
公共にメッセージを発信するのは色々と思うところありますよね。
近い将来の復活、本当に期待してます。
あっ、ハーレー運転させて下さい。♪5分だけでもいい~♪

☆ Ocean@パケット王様
リーダーもブログ作ればいいのに(^^ゞ
うちの職場からだと新橋はすぐです。飲みましょう!

☆ 店主殿
りょーこさんもお休みされてるのですね。残念です。
またお店の方に紀州工芸、もとい、奇襲攻撃しますからね。
Jamesコスで参上!(一般客と同化するのみだけど^^;)
2005/10/24(Mon) 15:52 | URL  | James #-[ 編集]
凹みなことがニ連発で起きてしまい
心中お察しいたします。
バイクことは仕方ないとして(^^;←おいおいっ!!
コメントのことは気にしないでよろしいかと思います。
文字の世界での物事のとらえ方は人様々でございます。

「色々な人間関係の人が遊びに来れるような場所」・・って
いうところはかなり私も痛切に感じております。
夏ごろより鶴見系のコスプレイヤーな方に(^O^;
良くしてもらいブログもそういう内容になるわけで。
そうすると昔からのお付き合いのある某ファンの会の方々は
記事を読んでもコメントしずらいということになってしまいますし

正直、アンディブログは面白いし
写真はキレイだし決めこまやかなレスも
すぐついて感心してたところがありました。
おちついたらすぐ復活してください。
とりあえずあさってのクィーン、燃えましょう。
さいたま新都心駅前で待ってるぜ!!!

↑この日、ものすごいブログネタが発生しそうな
予感です!!アンディさま、書いて書いて書いてー!!
2005/10/24(Mon) 15:29 | URL  | 店主 #-[ 編集]
>こおじさん
店じまい・・・そうなんですよ、この不況の中を持ちこたえる事が出来ず・・・って違うか。
せっかくお仲間になれた所なのにすみません。そちらのブログの今後を楽しみにしてまーす。

>Oceanさん
参加希望どうもです(^-^)
和民友の会開催時にも忘れず声かけて下さいね~
2005/10/24(Mon) 15:21 | URL  | Andy #-[ 編集]
ありゃ、店じまい!?
こりゃまた残念です。
個人的には、新聞の4コマ漫画のような密かな楽しみが無くなってしまいますね。
詳しい事情はわかりませんので、あれこれ意見を書くことはしませんが、また気が向いたら復刊してくださいまし、いつでも楽しみに待っております。
2005/10/24(Mon) 14:13 | URL  | かとおこおじ #WCSj23LI[ 編集]
新橋での飲み会当然俺も参加します!
2005/10/24(Mon) 14:07 | URL  | Ocean #-[ 編集]
>Jamesさん
暖かいお言葉もありがとうございます!こちらこそ御無沙汰してます。
Jamesさんのブログは本音がしっかり書かれていて良いですね。自分は好きですよ。怒鳴りこみを受けるなんてファンキーだなぁ~(感心のポイントが違う?)
自分のブログは「ぶっちゃけ過ぎ」な所もある反面、「不特定多数の人が見てるからNG」で書けなかった事もあります。本音と建て前の混在ですね。
また、どうしてもコメントをくれる人だけが読んでると思いがち→記事の対象も仮想読者向けにシフト→それ以外の人はより馴染めない世界になってスルー→始めに戻る・・・といった悪循環もありました。この辺は音楽関係とその他だけでも分けた方が良かったのかもしれません。
つまり、様々な要素をブログという場所に一元化した事によって、自分の中の整合性が取りにくくなってしまったのだと思います。自分に強さと能力があれば解決できる問題なのでしょうが、現在のローテンション状態ではとてもムリかと・・。期待にそえずスミマセン。
これからもJamesさんのブログ及び音楽活動は応援していきますので頑張って下さい。また新橋ででも飲みましょう!
2005/10/24(Mon) 13:36 | URL  | Andy #-[ 編集]
ご無沙汰してます
僕もブログネタが原因でライブ会場にまで怒鳴りこんで来られた方がおられました。まぁそれは誤解というか解釈の違いがあったから仕方がなかったんだけど、待ち伏せのようにされた時には、学生時代の「裏庭に来い」的な緊張が走りましたですよ(^^ゞ
でもブログはやめようとは思いませんでしたよ。口下手な俺が自己主張できる唯一の場所ですからね。見たい奴が来ればいいし、嫌だと思えば来なければいい・・・。
Andyさんは優しいから気をあちこちに使われて気疲れしてしまったのかな。もしそうであるならば、鋭気を養って、またコミュニケーションの場をぜひ提供してください。できればやめて欲しくない、という一言も添えておきます。
2005/10/24(Mon) 12:22 | URL  | James #-[ 編集]
>さむさん
後半何だか日本語変換がおかしくなっていますよ~
原文も見つけなくていいって!
その人も素直に思った事を書いただけだと思うので、別に悪く思ってはないですよ。つか仲間なんで誤解ないようにね~
ただ色々な人間関係の人が遊びに来れるような場所にしたかったのですが、自分の至らなさから出来なかったという事です。

>Oceanさん
おっ、Ocean記事でもないのに書き込みどうもです!(まぁ最終回ぐらいねー)
楽しんでいただけたようで何よりです。連チャンの疲れもあるかとは思いますが、出張がんばってきて下さいね!
2005/10/24(Mon) 11:51 | URL  | Andy #-[ 編集]
永い事お疲れ様でした、ありがとう、楽しかった(^^)
2005/10/24(Mon) 11:37 | URL  | Ocean #-[ 編集]
ちょっとちょっと~!!!
今ふと他のとこ見たらその原文見つけた。
それ別にそのまま受け止める必要ないんじゃない?
ってかそれをきっかけにやめますだとその文書いた人が
かわいそうじゃない?そんなつもりで書いたのと違うと思うけど。
だって会ったことないけど仲間くらいに思ってる人だし
ここに書き込みもしてたじゃない!なんでぃ、てやんでぃ!
Andy!genki dasite kureyoooooo~!
omoinaositekureyo~!tanomuyooooooo~!!!
2005/10/24(Mon) 11:07 | URL  | さむ #-[ 編集]
>さむさん
いつもコメントありがとうございました!マジthanksです。思いこみで責任感じたりしないよーに!
自分も内輪中心のブログで全然構わないのですが、色々言われながら続けるパワーがゼロになってしまったもので・・・すみません。
仲間の輪を大切にして、これからは他のみんなの所で活躍して下さい。(寝込んでる場合じゃないって)HiPsともども応援してますよ~
2005/10/24(Mon) 11:06 | URL  | Andy #-[ 編集]
>37さん
ご心配どうも・・・でも大マジっす。
自分の力不足という事でこのような結果になってしまいました。
しばらくは大人しく生きていきますよ。

>きよしさん
お言葉ありがとうございます!
でも会えなくなるわけでもないので、ご心配なく。これからは「応援団・休憩室」の応援団として頑張っていきますのでヨロシクです!

>HiroJohnさん
やっぱりHiroJohnは優しいねぇ~(ポッ)
今となってみるとモーホ疑惑事件も懐かしい思い出です。
ブログ仲間として面白い事などやっていきたかったですが、果たせずスミマセンでした。ランキング毎日押してますよ~
これからも色々とお世話になりますがよろしくです!
2005/10/24(Mon) 10:42 | URL  | Andy #-[ 編集]
ものすごいショック。。。
たぶん、間違いなく誰よりめいっぱいお世話になってた
このブログ。一部の人しか~とかってそういう風に思われたのは
私の書き込みのせいなのかーと思ってしまいます。ごめんなさい!!
(それこそ思い込みだーね。)
39キロもオーバーしてバイク乗っちゃってドへこみするのはわかるけど
それで死ななかっただけよかったじゃ~ん!!!
名指し批判もいやだけど、有名になった証拠だよ~。ってだめかな。
ここSTUDIO-311がみんなとの橋渡しになってたくさん
仲間の輪もできたりして楽しかったよ。
Andyさん自身がそういうちわちっくになりすぎていやなら
一掃したらいいけど、他から言われてってのが大きいなら続けてほしいです。
でも、もうこういうのがいやなのかなー。。。
かっくいい文に写真にたくさんありがとう!
「撤回宣言」できればよろしく願いたいです。。。
ここなくなるとみんなのとこにもいけなくなるな。。。さよ~なら~。。。
ショックで寝込みます。ってうそ!
2005/10/24(Mon) 10:33 | URL  | さむ #-[ 編集]
お気持ち、お察しします。けれどきよし。さんの言うとおり僕にも「書きたい事かけばいいんだよ」っていってくれましたよAndyさんは。
同じような思いを僕らもした事がありますが、そんな時、本当に書きたい事を書かれてるこのblogに何度勇気付けられた事か…

今はお気持ちが↓かもですが、真に勝手ながらSTUDIO-311としての復活を心から願ってます。
Andyさんの事だから明日にも「撤回~♪」って言ってくれる事を願ってます。
2005/10/24(Mon) 09:31 | URL  | HiroJohn #-[ 編集]
うそだろ~!!兄貴!!
俺もblogに対していろいろ言われて、そのとき一番に掬ってくれたのはANDYだったじゃないですか!!
だめだめ。やめないで下さい。心の支えがなくなっちゃうよ!!
2005/10/24(Mon) 09:01 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
!!!
マーーージっスか?
そんな
・・・v-12

でも、きっと今はそれどこじゃないのでしょうから
私なんかじゃ、おかけする言葉もないっス。

いつの日か復活する時が来る事を願っております。v-484
2005/10/24(Mon) 08:24 | URL  | 37 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
