バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
開店のお知らせ
2005年11月04日 (金) | 編集 |


明日からブログ再開します。
休止に際して激励のメッセージをくれた方や、秘かに再開を希望していた方、休止にまるで気がつかなかった方など色々でしたが、どの方もよろしくお願いします。
休止している間、コツコツと書き貯めた記事がある・・・わけもなく、これからッス。予定している記事としては、記憶に残っている「11/3・国立ライブ観戦記」とか「クイーン&ポール・ロジャースを見た!」とかになるかと思います。
クイーンと言えば、今日の夕方に所用があって府中近辺まで行ったので「たまにはスンガリーでご飯でも食べるかな~」と行ってみると「2階貸切の為、1階は休業」との張り紙が・・・トホホ。腹ペコで帰ってきたので、これから飲みに行く事に決定。
写真はウチのお店・・・じゃなくてMacさんの提供してくれたもの。(Thanks!)どこにあるのかは知らないけど、行ってみたいね~
コメント
この記事へのコメント
>タマリンゴさん
その節はお世話になり、ありがとうございました!
これからも「おバカ道」を極めるべく頑張っていきましょう。(秘)企画もよろしくでーす。v-339

>ひろかずさん
タイミングが合いませんでスミマセン・・・つかの間の休みでした。
楽器フェアの写真、見ましたよ~。詳細レポも期待してます!v-269
2005/11/05(Sat) 18:50 | URL  | Andy #-[ 編集]
あれ~~昨日コメントしたばかりなのに…(^^;)
とにかく新装開店おめでとうございます!
ほとんどROMっているほうが多いのですが、
更新を楽しみにしています。。。
2005/11/05(Sat) 13:51 | URL  | ひろかず #-[ 編集]
うおー毎日チェックしているのに出遅れた~!!
復帰メデタイっす!
マイペースで頑張ってください。
おバカブログ同盟に栄光アレ!!
2005/11/05(Sat) 11:53 | URL  | タマリンゴ@OB's #9DpqyapI[ 編集]
>あやさん
ずっと楽しみに・・・って、そんなに長く休んだ気もしませんが、待たせてしまったようでスミマセン!
これからもよろしくお願いします。

>きよしさん
どうも~~~~~~~~~~!!
これからもブログの先輩として、ご指導下さいね。
昨日の「○ーシャン告発記事」も期待しています。
2005/11/05(Sat) 09:55 | URL  | Andy #-[ 編集]
>こびさん
昨日もお疲れ様でしたー!無事に帰れたようで何よりです。自分はあれから松井宅でコメントの返答を打っている最中に携帯の充電が切れて、仕方なく寝ましたよ。
お互いに最低限の睡眠でどこまで持つか判りませんが、身体には気をつけていきましょう。

>Jamesさん
こちらこそ、カバーなどしていただいてありがとうございました!
ほのぼの・・・ウチはそんなに牧歌的なブログではないとは思いますが、武闘派の方の息抜きの場になれるよう頑張ります。
2005/11/05(Sat) 09:41 | URL  | Andy #-[ 編集]
>店主さん
見捨てずに再開希望していただいてどうもでした!今や英国でもスンガリー参りが大流行中らしいですね~
昨日は近くに行ったついでに寄っただけなので、お気になさらぬように・・・次からは電話してみます。

>KYOさん
いつも遠方からの覗き見ありがとうございます!
コッソリではなく、ガッツリ来て下さいね~。来月もよろしくです。
2005/11/05(Sat) 09:20 | URL  | Andy #-[ 編集]
お~~~~~~~~~!!
待ってましたよ~~~~~~~~!!
再会の文字を見て、なきましたよ。マジで。
休んでいる間に、店内改装も済まされたようで。あ、花輪出さなきゃな!!
2005/11/05(Sat) 09:04 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
良かった♪
ずっと楽しみに待ってました~(^^)v
2005/11/05(Sat) 08:21 | URL  | あや #-[ 編集]
物真似ブロガーのJamesです。その節は大変失礼しましたv-73
これからもほのぼのとした記事を楽しみにしてますv-226
でも、写真入れたり絵文字入れたり、文字に飾りいれたり、、、トニーさんv-236もとい、Andyさんはじめ皆さんマメによくやられてますよねv-91
今後ともよろしく~v-227
2005/11/05(Sat) 07:54 | URL  | James #-[ 編集]
Andy、待ってたよ~v-352
自分が書きたい事を書けばいいんだからねっe-343
これでまた深夜の楽しみが増えるよv-484
お互い、いつ寝てるのか探るのは止めようね~(爆)
2005/11/05(Sat) 03:18 | URL  | こび #-[ 編集]
♪♪♪
良かったv-266
再開、心待ちにしてましたよ!
また毎日「Andy World」覗き見にやって来ますね(^-^)…コッソリ
2005/11/05(Sat) 01:27 | URL  | KYO #-[ 編集]
>Hirojohnさん
昨日はお疲れ様でしたー!自分は泥酔しまくりでした。
新企画(秘)も楽しみですね~。

>Buddyさん
何だか色々心配かけましてすみませんでした。
これからもよろしくでーす!
2005/11/05(Sat) 01:08 | URL  | Andy #-[ 編集]
>37さん
どうもでーす。ご心配かけましたが復活します。
昨日は残念でしたね~
また近々麻雀でもしましょう!

>Macさん
写真どうもでした。
ストーンズのようにダーティなイメージなど醸しだしながら頑張っていこうと思いますので、ヨロシクです。
店・・・九州ですか~。行けないや(ToT)
2005/11/05(Sat) 00:09 | URL  | Andy #-[ 編集]
もうね。顔会わすたび、スンガリに来るたびっ、そして
クィーンのライブの日も。
「あんでー様。ブログ書いて書いて!!」としつこくお願いしつづけたかいがありますってもんよー。祝!再開!!(^O^)

でで。
>>クイーンと言えば、今日の夕方に所用があって府中近辺まで行

なんでクィーン=府中界隈・スンガリなんでしょう??
ああ、ブライアンとロジャーがおしのびでチャーハン食べにきたことがバレたのかしらん?v-12

いえいえ、冗談抜きにして。
電話くれれば良かったのにー。
2005/11/04(Fri) 23:19 | URL  | 店主 #-[ 編集]
祝、祝、祝、再開!!
e-291e-292v-342
いやー!良かったぁーv-82とにかく、おめでとうですv-218
2005/11/04(Fri) 22:09 | URL  | Buddy #hyrIbYYQ[ 編集]
待ってました(^^)/
Andyさん昨日はお疲れ様でした。相当酔っ払ってましたねえ(ほとんどの人がそうだったが…)
マイペースで結構ですので記事楽しみにしてまっせ~v-221
2005/11/04(Fri) 21:57 | URL  | HiroJohn #-[ 編集]
おめでとう!
再開待ってました、ストーンズのように長く続くブログになることを願ってます。提供画像は、北九州市八幡にある、ハートウオームなライブハウスです。再開してくれてありがとう。とても嬉しいです。また、飲みましょう。v-290
2005/11/04(Fri) 21:02 | URL  | mac #GHYvW2h6[ 編集]
拍手っ!
しまった、乗り遅れた~v-11
でも、めでたいv-308から問題ナ~シv-363

こりゃ、めでたいv-308
いやさ、めでたいv-308

うおぉ、何だかテンション上がってきたぞ~v-42

2005/11/04(Fri) 20:46 | URL  | 37 #-[ 編集]
>さむさん
リニューアル後、一番乗りありがとうございます。
昨日のライブ・・・濃いメンツの集まった夜でした。久々に見たHIPSも良かったです。でも、飲み放題でガンガン飲んでいたので記憶はおぼろげかも~v-469
2005/11/04(Fri) 20:29 | URL  | Andy #-[ 編集]
うるっ。。
Andy~~~!!!
そうですか。再開するのですね!
やっぱり昨日のライブがあまりにかっこよくて書きたくなったんでしょう!気持ちわかります。。でも、記憶に残ってるって、3日はほんの昨日のことですから~!
今日は職場居残りでぷらぷら見てたの。ラッキー!!!
2005/11/04(Fri) 20:16 | URL  | さむ #lMBqkpAs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
