バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
国立ぬ・・
2005年11月06日 (日) | 編集 |
そんな訳で、久々の記事更新である。ちょっと休んだだけで記事の書き方をスッカリ忘れてしまったが、とりあえず「そんな訳で~」と始めれば記事は出来たも同然で何とかなる・・・わけないか。
11月3日、国立のリバプールにライブを観に行った。自分もよく知っている人達のやっている「HIPS」、「Cosmos」、「Flower Hearts」という3つのバンドが出演のためである。
開場時間に店に入ろうとすると、既に列ができていた。何とか前の方に席を確保する。今回はフリードリンク、つまり飲み放題という事なので、遠慮無く飲みながら開演を待った。会場は仲間内度80%くらいで、ちょっとした同窓会の様だった。
トップバッターは「HIPS」。最初から会場内は異様な盛り上がりだった。演奏もカッコよくて良かった。
そして「Cosmos」が続く。S.O.S.のメンバーが4人中3人もいるので、応援にも力が入った(音源を聞いたオーシャンによると『ただの酔っぱらいのヤジ』だったらしいが・・)。アウェーに弱いというオーシャンの為に、客席の前の方を身内で固めていたのだが、結果は・・・あえて語るまい。トークはスベっても演奏は良かったし、充分楽しませてもらった。TOY松井氏は風邪で喉の調子がイマイチだったらしく、後日の反省会(只の飲み会)では非常に凹んでいた。みんな励ましのメールを送ろう!
「Cosmos」の演奏が終わった後にドリンクコーナーにて「魔法の樽」(コックをひねるとウイスキーがいくらでも出てくる画期的なシステム)を発見。自分はこの頃から記憶が曖昧になっているのだが、どうやら調子に乗って飲んでいたようだ。
トリには「Flower Hearts」が登場。新人バンドと言いながら強者揃いのメンバーなので安定した演奏だった。何より客席のボルテージが最高潮で、エライ騒ぎだった。
何だかんだあったが、無事に電車で帰宅できて良かった。もっとちゃんとしたレポを見たい人は、こちらこちら、そしてこちらをご覧下さい(復帰早々の丸投げです)
写真は「HiroJohnに突進する店主さん」。どちらもカッコイイぜっ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>HiroJohnさん
うちのブログは乗り物で言えば「動く歩道」なんで「乗り遅れ」はありませんからダイジョーブですよ~・・・
こちらこそ貴重な物をいただき、ありがとうございました!
今週末もヨロシクでーす。
2005/11/07(Mon) 23:34 | URL  | Andy #-[ 編集]
乗り遅れた~v-12
Andyさん、こないだはありがとうございました。
国立~ぬ、今川~焼♪ってすいませんm(__)m

ブライアン名の練習台なんて光栄ですわv-91ありがたき幸せ。

しかしジンギスカン…ムッチャ笑ったv-221
2005/11/07(Mon) 23:14 | URL  | HiroJohn #-[ 編集]
>ハナ子さん
はい、どうもでーす。
先日は微妙な天気の中、お疲れ様でした。
またよろしくお願いしますです。v-417
2005/11/07(Mon) 22:14 | URL  | Andy #-[ 編集]
うわあ~。乗り遅れましたっ。
開店おめでとうです!v-315
Andyの書く文章はやっぱり面白い!
今後も楽しみにのぞかせていただきまーすv-407
2005/11/07(Mon) 21:30 | URL  | ハナ子 #-[ 編集]
>店主さん
モーホ疑惑にモス事件ですか~
もはや社会に野放しにしてはいけない人物のようになってきた今日この頃・・・「♪夢見るアンディさん~」とか歌っている場合じゃないですね。
今日は仙川まで行く用事があったのですが、雨に負けて帰ってしまいました。また食べに行きますね~

>Harriさん
お疲れ様でしたー!
他のお客さん同様に、自分も「あんなに」なるのを期待していたので良かったです。そういう意味では「正統派」と言えるのでは?
ジェイソンのお面・・・持っていったのですが、付ける機会が無くて残念でした。もちろん店の外なんかでは装着してませんよ~
2005/11/07(Mon) 03:29 | URL  | Andy #-[ 編集]
応援ありがとうございます。
新人バンドで正統派をキメるつもりが、やはり「あんなに」なってしまいました。
「何も仕込みはないですよ」とAndyさんに断っておいたのに、ジェーソンのお面、用意されていたのですね。参りました!!
2005/11/07(Mon) 00:36 | URL  | Harri #-[ 編集]
http://www.geocities.jp/tanu_fla/fla/f01.html

オカシズKちゃんブログで
拝見しました。衝撃的な歌詞です。オープニングのバカバカしさに負けずに見ていってください。アンディが登場!?v-12
2005/11/07(Mon) 00:24 | URL  | 某中華屋店主 #-[ 編集]
>何ぃ~、ヒロジョンで練習だとぉ~!

はっv-12すいません。
もうしません、ゆるちてー。
気がきかないですいません。
今度はヒロジョン前はアンディ
様にお譲りします。ハンカチも
お貸ししますv-238

さて。今日、某嬢がスンガリ来店してくれたのですが。
そのとき「アンディ酔っ払ってたよね・・・」とおっしゃってました。なのでモス事件は起こってしまった事件としてとらえていいでしょう。いやー、モス国立店に出入り禁止にならないといいですね。
2005/11/06(Sun) 23:09 | URL  | 某中華屋店主 #eBE9POhY[ 編集]
>店主さん
何ぃ~、ヒロジョンで練習だとぉ~!
店主さんはそんなに酔っているようには見えませんでしたよ~
自分もそんなに酔わなかったつもりでしたが、後日聞いた話によると、仮面を付けてモスバーガーの客を脅したりしていたそうです。多分つくり話だとは思うが、やっていないという確証も無いのが辛い所・・・v-406
2005/11/06(Sun) 17:07 | URL  | Andy #-[ 編集]
いつかブライアンメイの汗拭きをするため大きさの同じヒロジョンで練習したわけで・・
アンディごめんね・・・
アンディのラブ男クンなのに。

って、ちーがーう。
こんなオバカ写真は削除して
もっとアンディ様の芸術の香り高い写真とすげかえてください。
もうねえ、意識ないし>自分
2005/11/06(Sun) 15:08 | URL  | 店主 #-[ 編集]
>さむさん
先日はお疲れ様でした!
HIPSも合宿の成果が出たようで良かったですね~。最初から会場が暖まり過ぎたかも。
国立ぬ・・・わかってくれる人がいて良かったス。e-68

>きよしさん
ステージ上も客席も熱気でいっぱいだったので、記憶中枢に支障をきたした人もいたようです。e-162
Cosmosは次回ライブでは更にパワーアップしてくると思いますよ。今から楽しみ!

それにしても週末とは言え、皆さん眠らないんでしょうか?
2005/11/06(Sun) 03:44 | URL  | Andy #-[ 編集]
まあ、ほんとうに凄いイベントでしたね。
画期的なシステムのウイスキー樽、発見しましたか~。遂に!!あのシステム、我が家にも欲しいなあ。
まさか塾長も、ステージ後あのシステムのお世話に?!だって、自分の言動が思い出せないって・・・。それほどステージで、燃え尽きたのだということですよね。
コスモスは後を振り返るのが似合わないバンドだぜ!!
前進あるのみ!!胸を張って、自信を持って頑張ってください!!これからもずうっと応援していますよ!!!!
2005/11/06(Sun) 03:18 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
国立ぬ・・って
復活開店ありがとうございま~す\^〇^/
国立ぬ・・って何かと思ったけど、な~んだ風立ぬ~今は秋~からですかー!さすがに激写が素晴らしーパチパチパチ!
2005/11/06(Sun) 02:24 | URL  | さむ #lMBqkpAs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
