バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
黄金のロックンローラー
2005年04月28日 (木) | 編集 |
ocean2s.jpg

さて、明日からは黄金週間!~という事で今日は黄金のロックンローラーを紹介しよう。長い充電期間を終えシーンに帰ってこようとしているクールな表情のこの男こそオーシャンだ。ドカンドカンと冴え渡るトーク、そして客席をハラハラドキドキさせるギターソロ!既にいくつかのプロジェクトを始動させているとの噂だが、我々はいつになったら彼のプレイをステージで目撃する事ができるのだろうか・・・

そんな訳で自分はこれから飲み会に行ってきまーす♪
コメント
この記事へのコメント
おー!みんな盛り上がったようだね~
Mac、見にいけなくてゴメン!
オーシャンもミュージシャンに(?)なってたらしいし、新バンド(含キャロルバンド)には期待してるよ♪
そう言えばLennonHouseには未だ行った事ないや・・・今度行くときには声かけてね~
2005/04/30(Sat) 16:57 | URL  | Andy #-[ 編集]
え?
タイバンは、やはりSTILLSか、チタンの知り合いロカビリーバンドか、大御所内海さんでしょ。残念ながら、ボククラスになると、ブッキング決定権はないのです。残念、大広間とローズなら決定権ありです、、、。はい。いかが?
2005/04/30(Sat) 13:36 | URL  | mac #-[ 編集]
Mac&大平ちゃんありがとう!夕べはホントに楽しい夜でした(笑)これも『BMW』とレノンハウスの素敵なオーナー本田さんと大平ちゃん、Harriちゃんのお陰だよ、久々に心から笑って音楽を楽しめました、梅ちゃんはレノンハウスはまだ未体験?だったら是非一緒に行こう!我がCarolバンドもあそこで是非やろう!『BMW』と対バンでどうよ?ねぇMac(^^)
2005/04/30(Sat) 12:35 | URL  | Ocean #-[ 編集]
オレも神を見た。
スゴイメンバーをバックにやってたよ。嬉しそうだったよ。最初にコスモスを見たときの、オレの好きなミュージシャンのオーシャンに戻ってたよ。ありがとう。
2005/04/30(Sat) 10:46 | URL  | mac #-[ 編集]
昨日はかの新宿2丁目で、彼のシークレットなステージを目撃いたしました。
2005/04/30(Sat) 08:34 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
おっ、やる気満々だね~♪
Carolバンドも頑張りましょう!
かっこいいバンド名を期待してますぜ、旦那!
2005/04/29(Fri) 01:01 | URL  | Andy #-[ 編集]
やったるでー
梅ちゃーんPRありがとう(^^)
ビートルズバンドは新生Cosmosで、あとヒロジョンとも遊ぼうかな、そして皆さんなんちゃってCarolバンドもやっちゃうよ~!これも結構夢だったんだよね、メンバーがまた凄い!リードギターかとおこおじ、ドラムスチタン、オンベースAndyこと梅ちゃーん!取り敢えず数曲ですが頑張りまーす!応援ヨロシクね(^^)
2005/04/28(Thu) 20:34 | URL  | Ocean #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
