バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
○。○○○娘
2005年11月07日 (月) | 編集 |
最初に、この記事は事情により伏せ字が多く、一般の方が読んでもサッパリ訳のわからない事をお詫びします。

そんな訳で「○○○○○の会」の初企画「○。○○○女に会いに行こう」に参加した。あっ、今回の題名「○。○○○娘」はパール兄弟の曲名からで、伏せ字では無く原題のママだ。(1st.アルバムに収録)機会があったら聞いてみてほしい。
地元○○○でのライブという事で「○○○。○氏」と待ち合わせて○○○の街を少しウロウロしながら「○○○○○氏」を待つ。花束を買って準備万端整った所で「○○○○○氏」が到着、地下にあるお店「○○」に。
店内に入ると既に演奏は始まっていた。そして突然の乱入者達に向けられる刺すような冷たい視線の数々に、アウェー気分を存分に味わう事ができた。うーん、クセになりそう・・・(嘘)。3人の男達はコソコソとトイレ前の隙間に身を寄せ合うように立ち見。その上○○の○○○○の放置プレイも受け、自分の脳内では「異邦人」by 久保田早紀のメロディが鳴り響き、「フレンドリーの反対語は何?」等ぼんやり考えていたのだった。
演奏が終わってご対面。「○○○○○氏」は話も弾んで好感触だったようだ。自分は初対面早々「こいつは虫ケラ以下ね」と思われたのか名刺もいただけず・・・よくある事です。
色々あったが、その後の「○さ○」での○○会が非常に盛り上がったので、自分的には良かった。「○○○○○の会」バンザーイ!これからも面白い企画があったら参加したい。でも伏せ字は疲れるので、出来れば検閲の入らないような人の所に行きたいと思う今日この頃だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>さ○さん
いやいや~別に粘ってる訳じゃなくて・・・単に更新が遅れてるだけッス。この記事はサラッと流してもらって結構ですよ~
「O○○○nなみ」は○の大きさの違いに気づかず、解読に手こずりました。お主、なかなかやるなv-81
2005/11/11(Fri) 19:58 | URL  | A。。。 #-[ 編集]
う~む
まだこの記事で粘りますね~。ちょっとずつ読んで考えてみてるのですがさっぱり。さっき、ちょっとだけわかった気がしたけどね。あまり頭使うことは苦手なので。単純にO○○○nなみでないとー^^;。
2005/11/11(Fri) 19:36 | URL  | さむ #lMBqkpAs[ 編集]
>えいちゃんさん
解読(?)お疲れ様でした。
色々と事情があり、記事掲載には本人の許可がいるらしいッス。自分はお構い無しですが、万一を考えて伏せ字だらけとしておきました。
2005/11/10(Thu) 17:57 | URL  | A。。。 #-[ 編集]
この○の意味が、○○○。ンさんのブログ見てやっと理解できました・・・。
ご苦労さまですv-73
2005/11/10(Thu) 16:27 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
>○○○○○@○○゚oさん
ライブ観戦のハシゴお疲れ様でした!
記念すべき第一回に参加できて光栄です。

検閲をうまくパスした記事にも期待してます!
あとv-357v-357も応援しているので、頑張って下さいね!
2005/11/09(Wed) 07:28 | URL  | A。。。 #-[ 編集]
お○○○様でした!
A○○○さん、○○○o○さんどうもお疲れ様でした!
アウェー感にあふれていましたが、無事第一回目が
終了しほっと一息です。

なんといってもその後の○○○○○の会がすごかった!
もうやみつきです。
またやりましょうね。

あとは原稿か…。うう、書く暇がない…。
2005/11/09(Wed) 07:15 | URL  | ○○○○○@○○゚o #9DpqyapI[ 編集]
>○○○。○さん
どうも○○○まで出張していただき、ありがとうございました!
次回企画の○○○○も楽しみッス。「伝説の○○○○○屋来訪 in ○○」もヨロシクです!でも終了後の○○会での○○○○トークが一番盛り上がったすね~

今後も是非よろしくお願いし○すね~
2005/11/08(Tue) 02:02 | URL  | A。。。 #-[ 編集]
○○○○○の会並びに○○○○○の会、お疲れ様でした。
私のなにげない一言から始まったこの企画で巻き添え喰らわせて申し訳ないです。
しかし思いも寄らない方向にいき素晴らしい夜になりました。
終電をのがしたファッ○○野郎を送って頂き、大変申し訳ありませんでした。
次回は○○○○○○の○○○○あたりですかね。宜しくお願いいたしますm(__)m
2005/11/08(Tue) 00:23 | URL  | ○○○。○ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
