バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
「URAS・TELS」
2005年11月13日 (日) | 編集 |
そんな訳で、昨日はOcean率いる「ウラス・テルス」(←ロシア語です)で、鶴見ラバーソウルに出演してきた。とは言っても、リーダーの言うには「お前らはウラス・テルスの最後の『ス』だからよー」らしいので、メンバーとして出演とは言えないかもしれない。S.O.S.の時は「ズ」扱いだったが、もはや濁点すら無くなってしまったかと思うと、今後が非常に不安ではある。
さて、今回はHiroJohn率いる「鶴見ビートルユニット」と、ハウスバンドである「1970」そして「ウラス・テルス」の3バンド出演という事で、自分達はトップバッターだと思いこんでいた。しかし直前にトリであることが判明し、若干のプレッシャーを感じながらの会場入りだった。
前の2バンドについてはこちらでレポされている通りで、素晴らしい演奏だった。その後に演奏する人達(うちらの事)を考えて少しぐらいボロボロの演奏をしてくれると助かったのだが、残念ながらそのような自分勝手な要望が考慮されるはずもなかった。その上、本家「ステルス」のメンバーが見に来ていたのでプレッシャーは高まるばかり・・・。しかし肝心の出番の時間になる頃に、お客さんが少なくなっている事に気づく。そう、終電の都合で帰ってしまう人もいるのだ。正に「トリの罠」というべきか。
演奏の方は、初めてちゃんと合わせた割には良かった・・・とお客さんが思ってくれたら良いなぁと思うばかりだ。自分はというと、演奏中に盛り上がった観客がぶつかってきたり、ストラップが外れてTOY松井氏に直してもらったりとアクシデントはあったが、楽しくやれたからイイか。見てくれた皆さん、ありがとうございました!

写真:「ウラス・テルス」の写真が何故か一枚も無かったので、「ワイルドなHiroJohn」「矢野ちゃん&こおじさん」「嬉しいゲストのTobbyちゃん」の3枚。

"


コメント
この記事へのコメント
>TOBBYさん
その節はお疲れ様でしたー!
写真の方は他のも捜してみます。
またライブ等あったら告知して下さいね~。つか、忙しそうだけど怪我しないように気をつけてね!v-218
2005/11/27(Sun) 09:41 | URL  | Andy #-[ 編集]
を?復活してる??
ちょーーーー遅ればせながら久々のラバソステージではありやとやんした~!!

ワタミも楽しかったでつよ~

お写真サンクス!!持って帰ります~!!ほかのもあったらお願いします~


を?りっちぃ@弟子一号??

元気かね??オラッチは今月忙しくて死にそうだったぜよ(-.-;)
2005/11/27(Sun) 06:03 | URL  | TOBBY #8enCDdAU[ 編集]
>Kiyoshiさん
そこがOceanの「デリケートな部分」らしいですよ。
頻繁に突いて、早く慣れさせるのが優しさです。
2005/11/19(Sat) 08:44 | URL  | Andy #-[ 編集]
ホール係として、
塾長への突っ込みは、わきの下を本当に突くのが一番効果的なんですね。よく分かりました。
今後の参考にさせて頂きます。
2005/11/19(Sat) 08:16 | URL  | Kiyoshi #-[ 編集]
>Oceanさん
店内の全員からツッコミ受けながらの演奏、お疲れ様でした。
突かれ過ぎで筋肉痛になったそうで・・(~o~)
次回もまたよろしくです!
2005/11/17(Thu) 12:32 | URL  | Andy #-[ 編集]
随分と
書き込み遅くなってスマンv-12裏ステ今回だけで終わらせないでくれとの投稿が殺到いている為代表としてその願いを無視する訳にもいかず続ける事に決定致しました、したがって新曲を後3曲増やしたいと思います、曲は各メンバーにメールにて配信致します(昨晩もお疲れでしたv-218
2005/11/17(Thu) 11:58 | URL  | Ocean@裏ステルス代表 #-[ 編集]
>さむさん
どうもです。
ウラステやるなら、次回は警備員置いてやらなきゃって感じでした。
また来年ヨロシクでーす!
2005/11/17(Thu) 01:46 | URL  | Andy #-[ 編集]
お疲れでしたー
どんだけ遅い書き込みかってね。今年最後のウラステルとスのライブ見に行けなくて残念でしたー。でもまだ年末まであるんだし、もう一回くらいやらないの~!?よろしく~!
2005/11/16(Wed) 22:55 | URL  | さむ #-[ 編集]
>HiroJohnさん
ビートル・ユニットも良かったですよ~。お疲れ様!
信じる人・・・もうHiroJohnは身に覚えのない妙な噂に耐性ができたんじゃないのかな~(笑)
まぁ色々ありますが、頑張っていきましょう!v-91
2005/11/15(Tue) 00:31 | URL  | Andy #-[ 編集]
遅ればせながら土曜日はお疲れ様でした!
今度は扱いが「ス」ですか。濁点が消えた分幾分すっきりしました…ってそんな事は関係ありませんね(^_^;)

店主のコメントにあるようにオイシイ野次ありがとうございました(^_^;)信じる人がいるんじゃないかと若干心配な今日この頃です…

りっちぃさん所用で行けませんが頑張ってくださいね!住人より
2005/11/15(Tue) 00:09 | URL  | HiroJohn #-[ 編集]
>店主さん
受けていただき恐縮です。
「笑いを取れれば何でもアリ」のスタンスでやっておりますので、どんなキャラでも・・・「骨を斬らせて肉を断つ」覚悟です。v-391

>りっちぃさん
告知かぁ~。今年はもう出演予定は無いッス。来年もまるで無いッス(-_-;)
大体「ズ」とか「ス」は、リーダーが都合も聞かずにいきなり予定を入れてくるので読めないですね。それにライブが終われば、自分のバンドの記事も全く見ていないみたいだしなぁ・・・もう少しメンバーを大事にするリーダーがいるバンドを募集しまーす!v-218
2005/11/14(Mon) 17:29 | URL  | Andy #-[ 編集]
あん? Andyもライブやってたのか・・(笑)。
い、いくよっ。BCatsかTRY2かHIPSでもいいから、告知してちょん。いつやってんだ~~。だいたい鶴見か?
2005/11/14(Mon) 16:11 | URL  | りっちぃ #pBoZlR9Y[ 編集]
hiro johnが「俺、男にモテます」とmcしたときの
アンディ様の「聞き捨てならんなー」というツッコミが激ツボでした。
笑いが止まらずこまりますた。
そういうキャラでいくことになったんですか?v-238
2005/11/14(Mon) 15:05 | URL  | 店主 #HineL3HQ[ 編集]
>乱入者さん
「無」から始まる・・・ディープですね。
でも自分は、1人で弾き語りをしているOceanの姿が浮かんでしまいました。ちっとも深くなーい!

>りっちぃさん
この間Hips演ったばかりなのに、色々なバンドやってるね。
つか、たまにはAndyベースを聴きに来て下さいよ~。「ズ」とか「ス」なんかで弾いてます。

>masakiさん
いらっしゃいませ~
東京デビュー間もないのに、BassもVocalもSEも落ち着いていて良かったですよ。
和民ぜひご一緒しましょう!中期はありませんが・・・あったら只の飲み会だ。
2005/11/14(Mon) 01:38 | URL  | Andy #-[ 編集]
お疲れ様です。
ANDYさん、昨日はお疲れ様でした&先に失礼してごめんなさいいm(__)m
OCEANさんのMCはともかく??、ANDYさんのベースプレイは見たかったなぁ(><)
次回は和民前期、後期に参戦させて下さいね!!
2005/11/14(Mon) 01:12 | URL  | masaki #-[ 編集]
お!TOBBY師匠!久しぶりだな~~~~。

ところでAndy様、はじめ、ここの住人様方。ライブのお知らせさせてください。

りっちぃの参加するビートルズユニット「Broken Cats」が11月20日、大塚Welcomeでライブやります。5時からです。
ルーフトップ中心にやります。お暇な方、是非見に来ておくんなまし~~~。ブログにての宣伝、大変失礼いたしましたです。
2005/11/13(Sun) 22:12 | URL  | りっちぃ #pBoZlR9Y[ 編集]
ほ~
それはメデタイ
全ては「無」から始まるのです(゜▽゜)
2005/11/13(Sun) 21:26 | URL  | 乱入者でし #-[ 編集]
>乱入者さん
そうですね~
その後は「―」となって、最後には無くなる予定ッス。v-406
2005/11/13(Sun) 19:59 | URL  | Andy #-[ 編集]
ズ→ス→次は「フ」?
2005/11/13(Sun) 19:28 | URL  | 乱入者でし #-[ 編集]
>こびさん
昨日は応援ありがとうございました!
所詮「ス」は日当の出ない日雇い作業員のようなものですから・・・(涙)
ライブ前も「和民」、終わっても「和民」って、どんだけ「和民」好きなバンドかと思う今日この頃です。

>Kiyoshiさん
おっ!新ニックネームですね~
Konishikiみたいでカッコイイっす。
写真ありがたいです。さすがに自分の出演時の写真は撮れないもので・・・
「ウラス・テルス」は懲りずに再演する予定らしいので、次回はみんなでOceanを突っつく棒を持参しましょう!
2005/11/13(Sun) 15:20 | URL  | Andy #-[ 編集]
あ、写真お送りしますからね。
昨日はお疲れ様でした。楽しかったです。
しかしANDYのベースは素晴しかった。本当に安定していて、気持ちよかったです。

え?半ぶっつけ本番状態だったんですか?!信じられないなあ。
2005/11/13(Sun) 13:40 | URL  | Kiyoshi #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!!
せっかく和民で温めていったのに『ウラステル・ス』が始まる頃には
すっかり冷めちゃったね~v-411
Andyのベース、カッコ良かったよ~v-352
でも所詮、扱いが『ス』だからねぇ…。
そりゃ、タバコも吸いたくなるってもんよ!!
2005/11/13(Sun) 11:53 | URL  | こび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
