バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
キターー(゜∀゜)ーーッ !!
2005年11月15日 (火) | 編集 |
そんな訳で、買っちゃったのである。FLHXストリートグライドってやつ。フゥー!
やたらにデカイぜっ!倒したら絶対起こせない位に重いぜっ!流して走ってると超~気持ちイイぜっ!そしてメチャカッコイイぜっ!・・・等と親バカ(?)丸出し。妙なテンション全開で普通の社会生活を送っていく事すらも危ぶまれる今日この頃。これに乗ってさえいれば、脳内にドーパミンが溢れて、これからの長~いローン生活やファッキンな免停事件の事などは忘れてしまうわけだ。完全に現実逃避の道具かも。イェーイ!
とは言え納車されてから時間が取れず、昼間にほとんど乗れてない。仕方無いのでいったん仮眠して、夜中から明け方にかけて乗っている。微妙に睡眠時間が減っているような気がするけど、道も空いてて気分が良いからイイか。ヤッホー!
本当は今日も走るつもりで早起きしたのだが、小雨がパラついて寒そうなんでブログの記事を書くことに・・・盛り上がっている割に腰抜けです。夜中しか乗ってないから写真も暗いのしかない・・・とりあえずアップしとこうっと。
早く慣らしを終えて、冬になる前に遠出したいよー!!



コメント
この記事へのコメント
>Hirojohnさん
●モネタにも困ったものです。(自分にも責任の一端が・・)
とりあえず19日のゲイ・ライブ楽しみにしてますんで、頑張って下さいね~。ヨロシク!
2005/11/17(Thu) 01:15 | URL  | Andy #-[ 編集]
モ~○ネタやめれ~(涙)
本当に尻が疼いてきたっす…

あ、俺今週末は2丁目でライブだった!
2005/11/16(Wed) 22:58 | URL  | HiroJohn #-[ 編集]
>Jamesさん
この発言は「●モの求愛」じゃなくて「バイク試乗希望」という事ですよね?(念のため)
慣らしが終わったら試乗会の連絡しますね~v-494

>えいちゃんさん
今日はみんな2丁目テイストのカキコですね。
ツーリング行きましょう!・・・と言っている間に冬になっちゃいそうだなぁ。v-376
2005/11/15(Tue) 17:36 | URL  | Andy #-[ 編集]
おおっー御大仁バイクですなー
磨き甲斐のありそうなボディーぴっかぴかでかっこいいですね。v-218
タンデムも楽そう。で、誰を後ろにのせるんですか?
まさか・・H・・・J・・・!?
2005/11/15(Tue) 14:45 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
疼くぜ
2005/11/15(Tue) 13:33 | URL  | James #-[ 編集]
>kiyoshiさん
お褒めいただき、どうもありがとうございます!
Kiyoshiさんも1台いかがですか?
一緒に風になりましょう!?
2005/11/15(Tue) 12:22 | URL  | Andy #-[ 編集]
カッコイイな~。
また色がいいですね。
乗り心地よさそうだなあ。
2005/11/15(Tue) 09:00 | URL  | Kiyoshi #-[ 編集]
>こびさん
ハイ、10日ほど前に納車されました。
天気の良い昼間に乗ったら写真撮って記事書こうと思っている内に月日が・・・。
こんな事やってて睡眠不足気味なのか、この前の土曜に打ち上げして帰って寝て、起きたら日曜がほとんど終わっていたよ。(T_T)
心配ありがとう~捕まりたくないし、ひたすら安全運転です。v-529
2005/11/15(Tue) 08:31 | URL  | Andy #-[ 編集]
おぉ~、納車されたんだね。
勝手に想像してたのは黒いバイクだったから、ちょっと意外だなぁ。
凄~くカッコいいじゃん(^-^)
今度本物を見せてね~!!
明け方に走りに行ってるんだー。
Andyっていつも変な時間に起きてるなぁって思ってたんだよね。
あっ、別にこれは前からか…(笑)
運転、気を付けて!もちろん、スピード出し過ぎにも…(爆)
2005/11/15(Tue) 08:18 | URL  | こび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
