バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪?
2005年11月18日 (金) | 編集 |
そんな訳で、相変わらず夜中から明け方にかけてバイクに乗ったりして、何時間寝ているかもわからなくなっている今日この頃。一日に何回も寝たり起きたりしているので、どこから一日が始まったのかすらも把握できてないかも。ブログの方もちっとも更新できてないし~。今週はそれに加えて平日に飲み会があったりして(→コレ)だいぶ身体も弱ってきたようだ。つか、しっかり風邪引いたようで、頭が重いっス。
それもそのはず、もう今の時期の明け方はスゲー寒さ(特に山間部に近い所)。それなりに装備しているとは言え、風を切って走るには辛い季節だ。新車気分で浮かれてなかったら、絶対にこんな事はしていないだろう。俺、バカ?
今週末の土曜はHiroJohn率いるBeatributeのライブに新宿へ、日曜はセッション会で鶴見に行く予定(体調次第だけど・・)。写真は前述の飲み会の後に泊めていただいた松井宅からの朝焼け・・・いつもお世話になってます。



コメント
この記事へのコメント
>さむさん
昨日はお会いできず残念でした。
そう言えば最近は風景の写真あまり無かったかもですねー(反省)
2005/11/20(Sun) 16:29 | URL  | Andy #-[ 編集]
久々にきれいな空の写真掲載ですねー!
昨日は予想外に仕事が早く終わり、でも新宿ではなく横浜に向かってしまいました。見たいものって重なるから困りますね。。
Andyさん、御身大切に~^^
2005/11/20(Sun) 13:56 | URL  | さむ #-[ 編集]
>ゆかりさん
いらっしゃいませー
心配カキコありがとうございます!
そんな体調なのに、遅くまで飲んだ上にまたまた松井宅に向い中…良くなる訳ないかもです。
2005/11/20(Sun) 02:54 | URL  | Andy #-[ 編集]
風邪大丈夫?おだいじにね。まっちゃんとムーミン家からの朝焼けきれいだね。
2005/11/19(Sat) 18:06 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
>Kiyoshiさん
ご心配どうもです。
昼間は安静にして、夜出かける事にします。
日曜も楽しみにしていますよ~e-145
2005/11/19(Sat) 07:56 | URL  | Andy #-[ 編集]
いやあ。ANDYお疲れ様です。
今日はHIROJohnさんの応援に行かれるのですね。私は都合が付かずいかれませんので、わたしの分までよろしくお願いいたします。
明日は無理なさらないように。でも、お待ちしておりますよ!!10時には終わらせますから。
2005/11/19(Sat) 07:49 | URL  | Kiyoshi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
