バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
食欲に飽き?
2005年11月21日 (月) | 編集 |
そんな訳で、土曜日は新宿レノンハウスにBeatributeのライブを観に行った。
最近の●モ疑惑などもあったので、離れた所からそっと見つめていようかと思ったが(それもアヤしさ倍増か)、結局はHiroJohnの真ん前というポジション・・・きっと誰かが自分を陥れようとしているのだという被害妄想にとりつかれる。今、運転免許の適正検査を受けても決して合格しないはずだ。
ライブではニコルさんのDrumの時々見せるハードな所が、自分的には気持ち良かった。ダニーさんは4本もギターを持ち込むマニアックぶりだったが、音が多少小さかったのが残念。次は良いバランスで聴いてみたい。HiroJohnも長めのトークタイムお疲れ様!店の雰囲気もあってかアットホームに進行したライブだった。
終了後にはハリーRockstar海藤氏も登場し、セッションタイムに突入。客として来ていた某Cosmosメンバー達も入り乱れて、夜中までの競演となった。自分も好き勝手に弾き散らかさせてもらったのでカナリ満足の時間を過ごした。
店を後にして、家に帰って寝るという選択もあったのだが、体調も完調ではなく、翌日に備える意味で(?)またまた松井宅に宿泊。段々と遠慮の無い人間になってきたようで、自分で自分が怖い。ムーミンにこびさんというメンツが揃っていたので、夜中過ぎではあったが当然のようにスイーツ等を食べてから就寝。
一晩明けて日曜、起きて早々にOceanを拾って車で市が尾に。以前よく行った「焼肉と海鮮食べ放題の店・グレート」を訪ねたのだが、閉店していた。ショック!! 一瞬、数々の肉の思い出が走馬燈のように駆け巡ったが、クヨクヨしてばかりはいられないので、別の食べ放題に移動。同じ系列の店らしいが、肉がイマイチだった・・・(-_-;)



写真は店での一コマ。ムーミンは期待を裏切らず、終始ブルドーザーのように食べていた。さすが「15分おきに小腹が減る女」の異名を持つだけの事はあると思った。スゲーよ、ムーミン。
夕方からはラバソに移動。この日は「サラダバー付きセッション会」という事で「Made in 森ンゴ」の野菜が食べ放題。もう肉は見たくない心境だったので、サラダで良かったと心から思った。・・・とは言っても、中盤過ぎると身体もダルく、テンションも地に落ちてきた。頭もボーッとしてきたので「帰りたいよー」とダダをこねて、こびさんに車で送っていただいた。(ワガママでスミマセン)
風邪気味だというのにハードな週末だったが、実際には食べたり飲んだりしているだけだったので、体調は変化無し。まぁ今週も食べ過ぎに注意しながら、何とか頑張っていこうと思った月曜の朝だった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>Harriさん
先週末はお疲れ様でした!
相変わらず各地でご活躍のようで何よりです。
ニコルさんのDrums良かったですね~。見た目からは想像できないロックなドラミングでした。(←失礼)
そう言えばS.O.S.も年末にデビューという噂もありますが、どうなんでしょうね?v-74
2005/11/23(Wed) 20:20 | URL  | Andy #-[ 編集]
遅くなりましたが、19~20日とご一緒させて頂きました。
Lennonでのセッション、楽しかったぁー。特にニコルさんとのユニット、既にバンドの音になってましたよね。ニコルさんも音楽○カですよ。
翌日の鶴見も楽しかったです。
鶴見組、確かにテンション落ちてましたね。
また一緒に遊ばせて下さいねー!!
2005/11/23(Wed) 19:14 | URL  | Harri #-[ 編集]
>じゅくせい1号さん
こちらこそよろしくお願いします!
ツアー企画していきましょう。
みんな貼っているので自分もv-274
2005/11/22(Tue) 00:27 | URL  | Andy #-[ 編集]
リンク工事有難うございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
さて、甘味ツアー。ソロソロ企画しましょうか。僕もkiyoshi同様、甘い物好きなんですよね~。v-274
2005/11/22(Tue) 00:22 | URL  | じゅくせい1号 #-[ 編集]
>こびさん
こびさん(とハリアー号)にはお世話になりました。
総合優勝はムーミンでも、スイーツ部門ではこびさん優勝ですよ。あれで「意気込み程食べられない」って、どれだけ食べるつもりだっんだよっ!
「2005スイーツ食い倒れの旅(仮称)」が楽しみです。v-367
2005/11/21(Mon) 23:42 | URL  | Andy #-[ 編集]
Andyお疲れ様でした~v-353
食べ放題って意気込み程食べられないよね。
私は結構食べたけど…。
プリンに杏仁豆腐、抹茶プリン、抹茶ケーキ、アイスクリーム4種類v-274
って、やっぱりスイーツかよっ!!
焼肉食べ放題なのに…(笑)
2005/11/21(Mon) 23:14 | URL  | こび #-[ 編集]
>じゅくせい1号さん
企画と進行、大変お疲れ様でした!
自分は上記のような体たらくで、終盤ヘタレてしまいすみませんでした。
Kiyoshiさんにも大変お世話になりましたが、じゅくせい1号さんも、これからよろしくお願いしますね~

>ゆかりさん
泊まってばっかり・・・マジでお世話になり倒しています。置き歯ブラシとかしてるしー。
また飲んで騒ぎましょうね!(和民とか和民とか和民で・・)
2005/11/21(Mon) 23:05 | URL  | Andy #-[ 編集]
>さむさん
食べなきゃだめ・・・マジっすか?
「ブラックホール・ムーミン」や「スイーツ中毒患者・こびさん」にはとてもかないませんので、コツコツと食べていきたいと思います。(やっぱり食べるんかいっ!)

>HiroJohnさん
お疲れ様でした!
長時間のMCでしたが、笑いもあり良かったです。でも「若きカリスマ」が何処に行こうとしているのか、わからなくなってきました・・・
2005/11/21(Mon) 22:53 | URL  | Andy #-[ 編集]
アンディーは、まっちゃんとムーミン家に泊まってばっかりだね!写真は見て一人で爆笑しました!頬よせあって食べてる猫みたいな感じでおもしろいね!
2005/11/21(Mon) 22:24 | URL  | ゆかり #-[ 編集]
どうも。
土曜日はわたしのクローンの、Kiyoshi企画にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。クローンも大変喜んでありました。
また、キャロルのベースも本当にドンズバで、気持よかったです!!
昼は肉だったんですか。よかった~。野菜の食べ放題にしておいて!!
2005/11/21(Mon) 20:25 | URL  | じゅくせい1号 #-[ 編集]
Andyさん、2丁目のアツい夜お疲れ様でした~。そして応援ありがとうございました。
おかげさまでトラブルには●モネタで切り返すという新境地を開拓する事が出来ました(笑)

発熱気味でお先に失礼してすいませんでしたm(__)m
2005/11/21(Mon) 19:54 | URL  | HiroJohn #-[ 編集]
いやはや。。
すさまじい週末でしたね~。
写真のムーミンはマジで食べますって顔でそれもまたイカシテます。
今朝は12月末くらいの寒さだったようですが、まだ食欲の秋?ってことで、冬にそなえてまだ食べなきゃだめよ。
2005/11/21(Mon) 19:23 | URL  | さむ #-[ 編集]
>店主さん
アハハ・・・人間こんな生活送っていても、結構大丈夫なものですよ。(根拠は無いけど)
でも寒いのは苦手なので、早く春が来て欲しいッスよ~まだまだですね、ハイ。
2005/11/21(Mon) 16:15 | URL  | Andy #-[ 編集]
あんでーさまの健康面がますます心配になってまいりました。1週間くらい「健康・規則正しい生活・運動の合宿」に参加させてあげたいとおもふ、今日このごろ・・・・。
2005/11/21(Mon) 15:58 | URL  | 店主 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
