バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
Please Mr.Policeman
2005年11月24日 (木) | 編集 |
そんな訳で、今日の午前中は日比谷界隈へ。天気の良い中、銀杏並木などを眺めながら優雅に散歩・・・ではなく、例の免停の件で警視庁に出頭というトホホな外出である。略式手続という事で、手続自体はサクサク進んだのだが、待ち時間が結構長くて退屈した。交通捜査課という所はミニスカポリスどころか婦警さんの一人もおらず、オジサンばかりだったのにもガッカリ・・・期待する方もどうかと思うが。6万~7万円という事だった罰金が6万の方だったのは、きっと「こいつから7万も取ったら警視庁を爆破したり、ピーポくんを誘拐したりするに違いない」と思われた結果だろう。自分にとっても、警視庁にとってもラッキーだったといえる。手続終了後は日比谷公園で少し写真を撮ったりして帰ってきた。(下の写真とか)
時間も結構取られ、お金もドーンと取られたけど、My免許証が返ってきたよー。(感涙)
来週は違反者講習に行ってきます、はぁ~。(深いため息)



コメント
この記事へのコメント
>さむさん
そうですか、さむさんも元犯罪者仲間でしたか。
種類については、行ってみないとわかりません・・・自分的にはピーポくんの着ぐるみを着る実習が良いなぁ~v-34
2005/11/25(Fri) 12:12 | URL  | Andy #-[ 編集]
おつかれです^^!
違反者講習、懐かしいなぁ~^^;はっは。。
午後に2種類選べるのがあって、
私2回とも交通整理の実習やりましたよ。ちょっとかなり恥ずかしいけどなかなか出来ない体験です。
是非どうぞ!
(でも種類違うのかなー?)
2005/11/25(Fri) 12:06 | URL  | さむ #-[ 編集]
>Jamesさん
お祈り・・・ありがとうございます!
ホント捕まった時には「Please~」って感じでしたよ。
もうすぐ師走ですが、自分は亀のように走っていくつもりです。
2005/11/25(Fri) 12:00 | URL  | Andy #-[ 編集]
タイトルと銀杏並木の写真が素敵ですね。
ネズミ捕りではNot A Second Timeをお祈りします。
2005/11/25(Fri) 11:39 | URL  | James #-[ 編集]
>こびさん
いいコト・・・やったぜっ!
でも全てオトコ絡みなのは何故だろう?v-12
2005/11/25(Fri) 08:38 | URL  | Andy #-[ 編集]
Andy、出頭ご苦労様!
イタイ事だらけだけど、大丈夫(o^-')b
絶対いいコトが待ってるから♪
例えば…TOYさんが特大プリンを作ってくれるとか、
ヒ○ジ○ンからラブ×2メールが来るとか…(爆)
2005/11/25(Fri) 08:24 | URL  | こび #-[ 編集]
>店主さん
耳寄りな悪知恵ありがとうございます!
警○庁には結構投資したので、少し回収しようかと・・・e-374
2005/11/24(Thu) 23:20 | URL  | Andy #-[ 編集]
ピー○くんって高く売れるそうですよ・・・・ぼそ・・。
2005/11/24(Thu) 23:13 | URL  | 店主 #-[ 編集]
>じゅくせい1号さん
マジっすかー!?
じゃあ楽しみにして待っていることにします。ワクワク・・
2005/11/24(Thu) 22:26 | URL  | Andy #-[ 編集]
まあまあ。
いいことありますよ。そのうちに。
2005/11/24(Thu) 21:54 | URL  | じゅくせい1号 #-[ 編集]
>37さん
祝辞ありがとうございます!
風邪・・・先週くらいからずっと風邪気味ッス。すごく悪くもならないけど、完治もしないという・・・スッキリしないぜっ!v-493
2005/11/24(Thu) 20:55 | URL  | Andy #-[ 編集]
めでたい?
久々1番乗りっ。

一応祝辞として書いておきたいと思います。
これで大手を振って北風v-35を切れるってものですね。

でも、風邪v-37には気をつけてくださいね~。
流行ってるみたいですし。

あれ?
ひょっとしてもうひいてます?
2005/11/24(Thu) 20:43 | URL  | 37 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
