バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログペット設置の巻
2005年11月25日 (金) | 編集 |


そんな訳で、おバカブログ界のスターであり、食べっぷりでムーミンに勝てるのはこの男しかいないと言われているタマリンゴ氏(↑写真・・・なぜか苦悩中)の「OB's雑記」で面白い物を見つけた。ブログペットである。実はウチのブログでもこれまで人知れず色々なものを置いていた。(本当に一部にしか知られていなかったが・・)こいつはは台詞をしゃべってくれるという点が面白そうなので、早速パクらせてもらった。今日からパクリンゴと呼んでくれ・・・でもドラムは叩けないッス。
名前はステラの子どもという事で「コステラ」と命名。(一応子猫らしい)エルビス・コステロみたいだけど、まぁいいか。早速カチカチやってみた。「テンションは・・・」(トコトコ近づいてきて)「前述?」とか「ンゴ・・・むにゃむにゃ」とかやたらシュールなんですけど・・・こんな奴がちゃんと文章をしゃべれるように成長していくのかと不安になってきた。
良かったら皆さんも遊んでやって下さいね~
コメント
この記事へのコメント
ふたり揃って夢遊病かいっ!
因みに今夜はもう寝ますよ・・・毎夜では身体が持ちません。e-473
2005/11/27(Sun) 02:23 | URL  | Andy #-[ 編集]
アタシも寝ながらコメントしてるのです~v-75
Andy、さては今日も出掛ける気だなv-355
2005/11/27(Sun) 02:17 | URL  | こび #-[ 編集]
>こびさん
ミニスカポリスネタも大歓迎ですよ~(きっと誰よりOceanが切望しているとは思うが)

俺は充分寝てるって!実は今も眠りながらコメント返してるのです。v-75
2005/11/27(Sun) 02:01 | URL  | Andy #-[ 編集]
今日は『ミニスカポリスしないはずだ…』だって!!
まるでアタシにコスをしろ!!と言ってるかのようだわ。。

>KYOさん♪
どうもですぅ。
私はちゃんと寝てますよv-411
Andyの方が寝てないと思うよ~。
2005/11/27(Sun) 01:54 | URL  | こび #-[ 編集]
>タマリンゴさん
結構なモノを紹介していただき、ありがとうございました!
しかし、過去が明らかになってしまうのは少しマズイですね~
これからは「改心」とか「更正」などの言葉を多用するようにします。v-97
2005/11/26(Sat) 19:00 | URL  | Andy #-[ 編集]
いやいやどーも
いじって頂きありがとうございます。
ブログペット愛好会でもつくりますか(笑)

ところで私が押したところこんなことを口走りました。

人間が 誘拐された 待ち時間

Andyさん、何かやりました??
2005/11/26(Sat) 16:54 | URL  | タマリンゴ@OB's #9DpqyapI[ 編集]
>店主さん
確かに前の2つはわかります。年中そんな事やってるし。
でも「警察?」・・・出来ればもう関わりたくないよー!
これもピーポくんのタタリか?
2005/11/26(Sat) 15:06 | URL  | Andy #-[ 編集]
私が「ぽちっとな」したところ
「セッションー!」
「飲み会ー!」
「警察?」でした。
なにかの暗示かもしれません。」
ガクガクブルブル)))))
2005/11/26(Sat) 15:02 | URL  | 店主 #-[ 編集]
>KYOさん
食欲も大事ですよ、えぇ。
自分は朝っぱらから「丸出しー!」とか言われました。
それと、このブログは24時間営業なんです・・・嘘です。v-101
2005/11/26(Sat) 09:09 | URL  | Andy #-[ 編集]
クセになってきました(笑)
なぜか報告しなければいられない言葉ばかりが…。
今の私には言って欲しくなかった
「食欲ー!」デシタv-12

…こびさん、ホントにいつ寝てるんでしょう??(笑)
…って言うか、ビミョーな時間帯に
お二人、チャット状態ですやん…v-242
2005/11/26(Sat) 08:32 | URL  | KYO #-[ 編集]
>こびさん
バカブログ・・・その通りなので何も言えません。
自分はこれからバイクに乗って出撃です。v-18
2005/11/26(Sat) 02:52 | URL  | Andy #-[ 編集]
Andy、次に何て言うのかと思ったら『バカブログ』って言ってたよ~!(爆)
カワイイ奴だ♪
Andyもやっぱりまだ活動してるのね(笑)
一体いつ寝てるんだぁ~!!
2005/11/26(Sat) 02:47 | URL  | こび #-[ 編集]
>こびさん
相変わらず、ビミョーな時間帯のカキコありがとうございます!
言葉をそこまで相手に合わせて出してくるとは、なかなかやりますね~。先が楽しみです。
2005/11/26(Sat) 02:30 | URL  | Andy #-[ 編集]
『スイーツ♪』と言われてしまいました(笑)
なんか、見透かされてる気がするよ~!
2005/11/26(Sat) 02:23 | URL  | こび #-[ 編集]
>KYOさん
夜中だというのにニアミスでしたね~
自分は今「かす?」と言われてしまいました。
ちょっと悲しかったです。
2005/11/26(Sat) 01:17 | URL  | Andy #-[ 編集]
>はるぼうさん
あらら・・・はるぼうも反則金?
まぁ「安全運転」と「捕まらない運転」は別物だからね~
お互い気をつけて行きましょう!

>えいちゃんさん
やっぱり3時のおやつは文明堂ですよね!
その句は「あの日に帰りたい」の替え歌でどうぞ~
2005/11/26(Sat) 01:07 | URL  | Andy #-[ 編集]
へ??
次は「系列?」でした。
ヨッパな私の思考回路は
ショート寸前です(笑)
2005/11/26(Sat) 01:07 | URL  | KYO #-[ 編集]
文明堂コステラ
「平日に 帰りたいよー 本当に」だそうです。
本心みたいです。
2005/11/25(Fri) 23:19 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
「コレー!」だって・・・。
怒られてしまいました。v-76

講習ご苦労様です。
自分も明日、反則金
払いに行ってきます。
2005/11/25(Fri) 23:16 | URL  | はるぼう #-[ 編集]
ありがとうございまーす!
自分的に受けたのは「あのバカを 就寝すれば 警視庁」という一句でした。意味があるんだか無いんだか・・・v-86
2005/11/25(Fri) 18:30 | URL  | Andy #-[ 編集]
早速
なでてやりました。
私への一言は
「更新?」でしたよv-7
2005/11/25(Fri) 18:21 | URL  | KYO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
