バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
深プツ
2005年11月26日 (土) | 編集 |
そんな訳で、ちょくちょく夜中にバイクに乗って出かけているのだが、昨夜も深夜プチ・ツーリング・・・略して深プツに行ってきた。深プツの利点としては、渋滞に遭わないという事が挙げられる。普段走っている道でも、ガラ空きというだけで格段に気持ち良く走れるものなのだ。気温の方は寒いと言えば寒いが、着込んでいれば何とか大丈夫。ただ、山の方に行くとイキナリ冷えこむ。自分が走っている所では路面凍結はまだ無いが、そろそろ危ない感じだ。
いつもは暗い内に帰ってきていたが、昨夜は出るのが遅かったので途中で明るくなってきてしまった。ヤバイ、夜明けだ・・・と吸血鬼の心境でペースを上げるも朝の渋滞にハマる。皆さん早起きなのね~。結局、朝マックを食べて休憩して帰ってきた。
写真の方は「御嶽駅のあたり」(写真1)と「マジで夜明ける5秒前」(写真2)。




コメント
この記事へのコメント
>さむさん
あれっ?おかしいなぁ~
何か誤解があるようですが、自分こそが真人間の中の真人間ですよ。さむさんも良ーく見習って、ちょっとでも真人間に近い人になりましょう!v-152
2005/11/29(Tue) 21:09 | URL  | Andy #-[ 編集]
ついつい
突っ込みいれずにはいられない。。
真人間に戻りたいでなく、一度はなってみたいがほんとかと。。^。^
2005/11/29(Tue) 20:17 | URL  | さむ #-[ 編集]
>えいちゃんさん
オールじゃないですよ~。夕食後に仮眠を取って夜中に出動、明け方に帰ってきて朝まで仮眠というサイクルです。続けていると体調がガタガタ落ちて、マトモな生活の有り難みがわかるという利点もありますね。
そろそろ慣らしも終わったので、真人間に戻りたいです。v-514
2005/11/29(Tue) 11:44 | URL  | Andy #-[ 編集]
最近
日の出を見る走りはしてないですね~。
まぁ僕はかたぎの人間なのでオールナイトでは無く早朝早起き型なんですけどね。
バイクで走ると気温の境目v-263がはっきりわかっておもしろいですよね(バイク乗りの特権なのだ)。
2005/11/29(Tue) 11:33 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
>37さん
昨今は地球温暖化ですから、少し気温が低いくらいの方が良いと思いますよ。
自分も調布は好きですよ。変な人もいっぱい住んでいるし・・・調布バンザイv-82
2005/11/28(Mon) 00:03 | URL  | Andy #-[ 編集]
強がり。
v-12
やっぱりビルが立ち並ばないような町は、
気温低めだったんですね・・・。

変な見栄を張るのは止めて
正直に生きたいと思いますv-73
調布バンザイッv-315
2005/11/27(Sun) 23:58 | URL  | 37 #-[ 編集]
>37さん
以前調布市に通勤していた経験からすると、やはり若干低くなっていたような気がします。更に川向こうは一段と下がるんですけどね。v-276
2005/11/27(Sun) 01:58 | URL  | Andy #-[ 編集]
境目。
住民としては調布は暖かいと思うんですが、
それは贔屓目v-344ってモノなんでしょうか?

冷えてくるのは西は日野辺りかと・・・。
つか、こんな事を言い張ってどうするって感じっスね。
すぃましぇん。
2005/11/27(Sun) 01:18 | URL  | 37 #-[ 編集]
>さむさん
多摩川を越すとグッと寒くなりますよね~
まぁ冬を先取りという事で、都心より進んでいるといえましょう。v-389
2005/11/26(Sat) 23:53 | URL  | Andy #-[ 編集]
わざわざどうも。
どうせ都心より気温が3度は違う東京のはずれに住んでますよーだ^。^調布あたりからぐっと寒くなるんでしょーか?星はきれいに見えますよぉ~、キラッ☆
2005/11/26(Sat) 22:57 | URL  | さむ #-[ 編集]
>さむさん
気温が寒くなってくると、空気が澄んでくるのは良いですね。
星なんかも凄くキレイに見えましたよ~
・・・って、さむさんは星が良く見えそうな所に住んでいるんだった。(←失礼)v-483

>じゅくせいさん
バカな事は、たいてい家で記事を書いている時に思いついてます。たぶん室内におバカ・オーラが満ちているんだと思われ。
まぁこいつに乗っている時には、常にニヤニヤしていますけどね~(ハーレー効果?)。渋滞時にはマックに行くか、吉野家等の朝定にするか考えておりました。v-368
2005/11/26(Sat) 14:19 | URL  | Andy #-[ 編集]
マジで夜明ける5秒前・・・きっと渋滞中に思いつき、一人ニヤニヤしていたに違いない!!
2005/11/26(Sat) 13:45 | URL  | じゅくせい1号 #-[ 編集]
いいですねェ~!
マジで夜明ける5秒前!
すごいいい写真!
オールナイト~とかやっちゃうと
後はきついけど、夜明けの爽やかさはなんともいえません。
ますます寒くなるのでマジで
つるっといっちゃわないように
気をつけましょー!
2005/11/26(Sat) 11:45 | URL  | さむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
