バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
六義園2004
2005年11月30日 (水) | 編集 |
そんな訳で、去年の11月にカリブ海クルージングに行った時に同室だったのがカメラマンの人だった事もあって、ちょっと写真に興味を持ち、帰国後すぐに一眼レフのデジカメを買ったのだった。(すぐに影響を受けちゃうタイプ)
カメラを買ったら、すぐに撮影したいと思うのが人情。そこでバイクに乗って行ったのが六義園(文京区)であった。都内で紅葉の名所として有名な場所(らしい)が、紅葉はそんなに色づいてなかったように記憶している。あれから1年かぁ~と思いながら当時の画像を見てみたら、何だかイマイチな感じ。「今だったらこういう風に撮るのに」と思ったり、反省したり。
でも臆面も無く載せてしまうのが自分の良い所(たぶん違うが・・)なので、少しマシなやつを選んでみた。六義園では、紅葉の季節にライトアップもしているようなので、機会があったらリベンジしたいと思う今日この頃だ。




コメント
この記事へのコメント
>じゅくせいさん
昨日はお疲れ様でした。
汚いだなんて・・・イカした2人でしたよ~(^_^;)
恋愛塾に人がもっと入るようになるといいですね!
2005/12/01(Thu) 09:39 | URL  | Andy #-[ 編集]
いやあ。素晴しい。
これぞ正しい、デジカメ一眼レフの使い方です。

塾長とじゅくせいの、汚い2ショットを撮ったのでは、レンズが可愛そうです。
2005/12/01(Thu) 08:35 | URL  | じゅくせい1号。 #-[ 編集]
>37さん
そんなお褒めにいただくようなものじゃないのに、ありがとうございます。
でも懲りずに写真載せていくんでヨロシクです!
2005/12/01(Thu) 00:02 | URL  | Andy #-[ 編集]
嘆息。
美しい・・・。

腕にカメラに景色と三拍子揃うと
こげな美しか写真が撮れるんですなぁ v-34

色々とため息でございます。
2005/11/30(Wed) 23:15 | URL  | 37 #-[ 編集]
>さむさん
そうです、写真ビギナーッス。
近頃ホント寒くなってきました。都内でも夜は冷えこんできたので、さむさんの住んでいる地方は既に極寒かと・・・風邪や凍死などには気をつけて下さいね~(^-^)
2005/11/30(Wed) 20:26 | URL  | Andy #-[ 編集]
あらー
Andyさん、写真始めてから1年くらいだったの?!びつくり!
六義園はたまたま緑の日に出掛けるたら入園が無料だった記憶が。のんびり散歩いいですよね。しっかしもう寒くってだめじゃ。。
2005/11/30(Wed) 19:45 | URL  | さむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
