バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
お疲れさまでした・・
2005年12月02日 (金) | 編集 |
そんな訳で、最近散財しまくった結果、手持ちの物を売らないと年が越せない事が判明。ビンボーって悲しいね・・・
今日売る事にしたのは、以前にも紹介したバイクのW650。北は北海道から南は静岡まで行ったり、それなりに思い出のつまったバイクだ。でもツーリング用のバイクを数台持っていても仕方ないのでお別れする事にした。一応、最後にこれまでの労をねぎらいつつ洗車。
売却して店を出ると、ポツリポツリと雨が・・・当然、自分の脳内では「ドナドナ」のメロディが鳴り響いていた。次の持ち主の所でも可愛がってもらうと良いなぁ。
写真1は「北海道にて」(後にいるのはブラジル)、写真2は「最後の日・自宅前」



コメント
この記事へのコメント
>えいちゃんさん
昨日はどうもでした!楽しかったスね~
軽いバイク・・・当分の間、買い物はできません。家に引きこもって春を待ちますよ。v-70
2005/12/04(Sun) 18:13 | URL  | Andy #-[ 編集]
そろそろ・・
ハーレーの慣らしも終わったし、そろそろ軽いバイクが欲しくなってくる頃じゃないですか?
あっ昨日は御疲れさまでした。大変な物v-16見ちゃいましたね!
2005/12/04(Sun) 18:01 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
>さむさん
そうですね~
でも沢山乗ってくれる人の所に行った方が幸せかなと思うので、笑顔で見送りましたよ。バイバイ!v-222
2005/12/03(Sat) 13:36 | URL  | Andy #-[ 編集]
うわぁ~。。
ドナドナってかなり悲しいね。。さよ~なら~!
2005/12/03(Sat) 13:27 | URL  | さむ #-[ 編集]
>Jamesさん
自分が乗るやつ以外は、原付2種の不動車とかですよ~。しかも変にイジってあるので、売る事もできず・・・悩みの種かもです。
2005/12/03(Sat) 08:58 | URL  | Andy #-[ 編集]
あうっ。
ダブルまで所有されてたんですね。あぁ、一度でいいから跨らせて欲しかった・・・。
で、残ったバイクはどんなんあるの?(買う気はないけど、ちょこっと乗せてもらう気満々^^)
2005/12/03(Sat) 01:55 | URL  | James #-[ 編集]
>Macさん
掘り出し物件って・・・バイク屋じゃないから、そんなにバイク持ってないッス。他にはカメラやパソコン等ですが、やっぱりヤフオクかなぁ~v-335
2005/12/03(Sat) 00:12 | URL  | Andy #-[ 編集]
お願い!
400ccまでの掘り出し物件があったら、紹介してー!中型までの免許しかないので、、、、宜しく。
2005/12/02(Fri) 23:51 | URL  | mac #C/i3oKlo[ 編集]
>店主さん
だ~か~ら~、どこの世界にバイクを売って年を越す王子がおるというんじゃー!
これからも事と場合によっては、他の物も売り飛ばしながら生活していく事になりそうです。あまりの計画性の無さには自分でも呆れ気味・・・e-310
2005/12/02(Fri) 23:20 | URL  | Andy #-[ 編集]
おっ
とうとうバイクを売って
白馬を購入ですか!!(^O^)
王子キャラに華麗な転身だv-20
2005/12/02(Fri) 23:11 | URL  | 店主 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
