バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
YOYOGI ROCK CITY
2005年12月04日 (日) | 編集 |
そんな訳で、昨日は山形が誇る・・・いや日本が誇るKISSのコピバン「うまかCHU」を観に行ってきた。
新宿でこびさんと待ち合わせて、飯をガッツリ食べた上にクレープなどを食べて準備万端?対バンでクイーン、エアロのコピバンを見て、期待が盛り上がった所でいよいよ登場。ぐぉー、スゴ過ぎるぜっ!気合いの入ったコスやメイク、それに動きとかも本物を見ているようだった。(↓写真参照)正確に言うと、本物のライブを生で見た事は無いので、「うまかCHUでKISS初体験」というべきか。初来日の時に小俣君という友達の家で見たヤング・ミュージックショーを思い出してしまった。(当時は自分も高校生でベースも始めてなかったなぁ・・)
演奏の方もカッコ良くて、大満足の内にライブは幕を閉じた。欲を言えば、もっと曲を聞きたかったッス(倍くらい)。次は「MAKIN’LOVE」をリクエストします。
終わった後は代々木の和民で店主さんえいちゃんさんと飲んだのだが「たまには和民以外の店で飲みたいよ~」という思いは残った。メニューとか見ても新鮮味がゼロだし、つか覚えちゃってるし・・・。後半にフレ金さんが参入してバレー談義などできたので、まぁいいか。それとこのブログにもカキコしていただいたメイさんにもお会いする事ができて良かったです。
また機会あったら是非足を運ぼうと思いながら、中央線で帰宅したのだった。

DSC00144s.jpg
DSC00188s.jpg

DSC00158s.jpg
DSC00157s.jpg
コメント
この記事へのコメント
>フレ金さん
おっ、ご本人様~!土曜日は楽しいライブをありがとうございました!
演奏を聴かせていただくのは初めてでしたが、期待を裏切らないしっかりした演奏で当時の記憶が・・・(感涙)。e-278
次は是非ゆっくり飲みましょう!
2005/12/05(Mon) 21:16 | URL  | Andy #-[ 編集]
遅くなりました~。
Andy様、土曜日はありがとうございました。店主のブログに登場する方々と知り合いになれてうれしかったっす~!(俺だけそう思ってるのかもしれないが(^^;))思ってたよりも生協・・・じゃなく盛況でよかった~。ハルバル酒田から出てきた甲斐がありました。本当はもっとバレーの話で盛り上がりたかったんですが・・・(^^;)こんどそちらにお邪魔の際はバイクや車や女子バレーの話を肴に飲みとーございます。(^o^)ありがとうございました。
2005/12/05(Mon) 19:56 | URL  | フレ金 #CjlWd7YA[ 編集]
>じゅくせいさん
来れなくて残念でしたね。実際に生で見ると、あまりのスゴさに感動しました!
美ビル・・・まぁ確かに店主様は美人で背も高いですが、ビルよりは低いかと思いますよ、はい。v-85
2005/12/05(Mon) 10:10 | URL  | Andy #-[ 編集]
ああ、いかれなかったのは本当に残念でした。
ヤッパリ、店主様が美ビルだけのことあって、半端じゃねえや~!!こりゃ。
2005/12/05(Mon) 09:56 | URL  | じゅくせい1号。 #-[ 編集]
>さむさん
書き込みは「うまかCHU効果」ですから・・・
ガッ食ツーの開催時には声かけますね~e-160
2005/12/05(Mon) 09:23 | URL  | Andy #-[ 編集]
やっぱり
こちらすごいですねー!一夜あけたらもう書き込みがこんなに!!私はガッツリ食べようツアーに参加でお願いします♪
2005/12/05(Mon) 09:10 | URL  | さむ #-[ 編集]
>えいちゃんさん
そうですね、今度はうまかCHU単独ライブに行きましょう!
和民も各店でメニューが違えば良かったのですが・・・今度は鶴見で飲みましょうね~(結局、和民になる予感)v-38
2005/12/04(Sun) 23:57 | URL  | Andy #-[ 編集]
くいーん
3時間は聴きたかったなぁー
もちろんうまかCHUですよ!!
終るのが早かったんで、「初代々木」を満喫できると思いきや・・・鶴見駅前とかわんなかったv-275
2005/12/04(Sun) 23:45 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
>りっちぃさん
そうですか~~~~~~
今度そういうイベントの時には
りっちぃにも声かけますよ~~~~~~!!
2005/12/04(Sun) 23:32 | URL  | Andy #-[ 編集]
あ”~~~~~~
クイーンのコピバン?!
行きたかった~~~~~~!!
2005/12/04(Sun) 23:26 | URL  | りっちぃ #pBoZlR9Y[ 編集]
>こびさん
前座(大戸屋&クレープ屋)からの参加、ご苦労さまでした。
ライブ良かったね~(^o^) 来年の遠征応援もぜひ実行しましょう!まぁ何処に行っても食べまくりなんだろうね・・・それと食べ物の絵文字貼りすぎー!e-386
2005/12/04(Sun) 22:53 | URL  | Andy #-[ 編集]
>店主さん
山形は猛吹雪ですかー、日本は広いですね。
バレーと言えば、ママさんバレー選手をバックに店主様が写っている写真もありますよ~。何故かビミョーな表情ですが・・・
ともかく愉快な企画に呼んでいただき、ありがとうございました!
2005/12/04(Sun) 22:46 | URL  | Andy #-[ 編集]
ど~も~v-222
最近、ガッツリ食べ過ぎでどうしたものかと悩んでおります。。
いやぁ、『うまかCHU』感激したでチューv-353
ホント、あっという間でもう終わり~?って感じだったよねぇ。
山形弁のMCには大爆笑でしたv-411
また、色んなライブ&ガッツリ食べましょツアー?にも
行こうねv-367v-369v-372v-373v-376v-384
2005/12/04(Sun) 22:38 | URL  | こび #-[ 編集]
アンディさま
昨晩はロッケンロールオールナイトな日でした。今日は渋谷でフレキンと待ち合わせしてカレー食ってスィーツ食ってきました。んで「今山形は猛吹雪らしい」というので
その後すぐにツアーバスに乗って帰っていきました。

それよりか。アンディさまが
あんなにバレーに興味がある方と
思いませんでした。一番熱く語ってましたね。なのに途中に
「ゲンナリ~」v-12というワードが入るのはなぜっ???(^O^)
2005/12/04(Sun) 22:35 | URL  | 店主 #-[ 編集]
>メイさん
昨日はお疲れさまでしたー!
それとステラにお土産ありがとうございました。喜んで遊んでいましたよ~
ゆっくり話もできずにスミマセン。また機会あったらよろしくです。v-80
2005/12/04(Sun) 22:24 | URL  | Andy #-[ 編集]
こんばんは~!
Andyさま、初めから座ってましたよね??
私達も初めからあの位置にいたんですけど、全然わからずすみませんでした。(会ってないですもんね)
KISS良かったですね。私ももっと聴きたかったです。
2005/12/04(Sun) 22:15 | URL  | メイ #89zBIK8s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
