バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
おバカさん?
2005年12月05日 (月) | 編集 |
そんな訳で、先日の某ライブでメイさんからステラのオモチャ
(マタタビ入り)をいただいたので、早速あげてみた。


「なんじゃ、こりゃ?」


クンクン・・・


「ワーイ、ワーイ」・・・ゴロゴロ


「疲れたので枕にしてみました」 ← 使い方間違ってるよ・・・(-_-;)

ペットは飼い主に似ると言いますが、やっぱりこの子もちょっとおバカなようで・・・そこが可愛いんだけど。(親バカ丸出しです・・)
メイさん、せっかくいただいたのにこんな体たらくでスミマセン。でもありがとうございましただニャー!
コメント
この記事へのコメント
>メイさん
バドカン6枚ですかー。自分は途中からは全然聴いてないので、機会があったら聴いてみますね。やっぱりライブ版がPR本領発揮で良いかもです。
うちのステラは寒いせいか、一日中パネルヒーターの前から動きません。おかげで電源切れない・・・v-390
2005/12/12(Mon) 01:12 | URL  | Andy #-[ 編集]
まぎらわしくて
すみません。はい、猫の名前です。

いらなかった~と思ったのは、ブルージャケットのROUGH DIAMONDSです。
今、借りてきた95年のライブの聴いてます。
ライブのはいいですね、魅力全快です。
nanoに入れました。

バドカン6枚、ソロ1枚購入したんです。
私も1stから3rdまでがいいかなぁ。
あとのは数曲いいのがちょろちょろと。
2005/12/11(Sun) 23:13 | URL  | メイ #89zBIK8s[ 編集]
>メイさん
その節はありがとうございました!ステラに代わってお礼申し上げます。
そちらで飼っている猫ちゃんがメイちゃんという名前なんですね・・・アホなもので最初、混乱しました。HP見せてもらいましたが、毛並みが上品な感じの猫ちゃんで羨ましい限り。また、ゆっくり覗かせてもらいますね~
バドカン・・・微妙な2枚ってどれでしょう?自分は1stから3rdまでが好きです。e-465
2005/12/08(Thu) 03:06 | URL  | Andy #-[ 編集]
もしやと思って
ステラちゃんがのってるかと思って来てみたら、やっぱり!
この白猫ちゃんがステラ譲ですね。
少しは反応してくれたみたいで良かったです。
うちのメイは、すぐに飽きちゃって今は見向きもしません。
やっぱり、飼い主に似るのでしょうか・・・
うちのURL置いていきますので、どうぞステラちゃんを貼りに来て下さいねぇ~!

先日バドカンCD注文していたのが届きました。
後半の2枚は微妙です。いらなかったかなぁ~なんて。
2005/12/07(Wed) 23:18 | URL  | メイ #89zBIK8s[ 編集]
>店主さん
そうそう、タイツの色と合わせてるんですよ・・・って違ーーう!肝心の猫はこうしている間も暖房の前で寝ています。はぁ~v-390
2005/12/06(Tue) 18:12 | URL  | Andy #-[ 編集]
なんと美しい白猫。
王子キャラにはかかせませんね
(^O^)飼い主のぶんまで寝てほしいですねえ。ぷぷ。
2005/12/06(Tue) 14:49 | URL  | 店主 #-[ 編集]
>じゅくせいさん
一応人間の食べ物はあげてないので、飼い主よりは健康的かもです。一年中寝てばかりだし・・・
2005/12/06(Tue) 09:22 | URL  | Andy #-[ 編集]
さすが。
甘いものは控えるところ、健康的な猫ちゃんですね。
2005/12/06(Tue) 09:16 | URL  | じゅくせい1号。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
