バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
Birthday Party in Watami
2005年12月08日 (木) | 編集 |
そんな訳で、昨日の夜は「こびさんBirthday in 和民鶴見店」に参加した。その様子はこちら・・・と言って丸投げしようと思ったら、記憶が無いとの事。そう言えばじゅくせいさんは早々に酔いつぶれていたような。さすがに様々なライブイベントの殆どに顔を出すこびさんだけあって、平日にも関わらず大勢が集まり、最終的には15人位の大宴会となって幕を閉じたのだった。



そして、本日は有給を取って静岡までHiroJohnのライブを応援に行くというこびさん。グレートというか・・・アンタどうかしてるよ!
でも誕生日おめでとうございます!


コメント
この記事へのコメント
>さむさん
ちゃんと覚えておくように・・・じゃなくて、一度食べてみて下さいね~v-25
2005/12/12(Mon) 18:25 | URL  | Andy #-[ 編集]
まぁまぁ。。
ゆるしてケロっv-535
2005/12/12(Mon) 17:22 | URL  | さむ #-[ 編集]
>さむさん
そうですか、残念ですね~。苗場での乱舞を楽しんできて下さい。
あっ、それと「和民アンニン」なんていう和尚みたいな名前じゃなくて、「なめらか杏仁プリン」だーっ!v-412
2005/12/12(Mon) 14:59 | URL  | Andy #-[ 編集]
こりゃどうも!
嬉しいなぁ~だけど、誕生日は苗場ラ○ブの日なのですぅ~。和民アンニンお取り置きでお願いしまーす^^
2005/12/12(Mon) 14:40 | URL  | さむ #-[ 編集]
>さむさん
もしかして12月産まれですか~?何日か教えてくれれば誕生会を開催しますよ。場所は和民・鶴見駅前店になっちゃうかもだけど・・・v-262
2005/12/11(Sun) 20:14 | URL  | Andy #-[ 編集]
遅れ過ぎですがー
(ここをお借りして)
こびちゃんお誕生日おめでとう~!ございました^^;。お世話になりっぱなしでこのテイタラクじゃダメですね。同じ誕生月なの、こりからもよろしくね☆
2005/12/11(Sun) 17:19 | URL  | さむ #lMBqkpAs[ 編集]
>じゅくせいさん
弟さんの店はオシャレで感じの良いカフェでしたよ。その件については、また別に記事を書きますね~v-221
2005/12/09(Fri) 04:47 | URL  | Andy #-[ 編集]
え?
弟の店に行かれたのですか!!
有難うございます。
先ほど弟から電話もらいましたよ。
2005/12/09(Fri) 01:26 | URL  | じゅくせい1号。 #-[ 編集]
>じゅくせいさん
昨日はお疲れ様でした!「つくりすぎ・チャンネル」って何の事かと思いましたよ・・・
只今、弟さんの店で昼ご飯を食べています。美味しいですよ~(^-^)v
2005/12/08(Thu) 12:19 | URL  | Andy #-[ 編集]
スイマセン。↑の続きです。
下地を「秘密基地」(酒最悪な)で作りすぎまして、到着時には既にベロベロ状態ですた。
それはそうと、こびさん。おめでとうございました。
喜んでいただけたようで、良かったですね。
今日ANDYは静岡遠征ですか。HIROJohnさん、応援団の皆様によろしくお伝えくださいませ。
2005/12/08(Thu) 10:58 | URL  | じゅくせい1号。 #-[ 編集]
いや・・・
下地をちょっと作ろうとしたら、つくりすぎch
2005/12/08(Thu) 10:54 | URL  | じゅくせい1号。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
